>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

朝日奈央の彼氏は美容師の栗原一徳!?削除されたツイッターやインスタ画像はこちら!


朝日奈央さんに熱愛報道が出ましたね。

そのお相手はなんでも美容師のAさんだとか、、、

ただ、朝日奈央さんが自身のブログやツイッターにその彼氏と思われる美容師の画像を上げているそうです。

その方はすぐ特定されました。

それが美容師の栗原一徳さんではないか?と言われています。

ちなみに朝日奈央さんと栗原一徳さんが一緒に映っている画像が削除されていますが、

その削除されたツイッターやインスタ画像を調べてみました。

 

朝日奈央の彼氏は美容師の栗原一徳!?

朝日奈央の画像

朝日奈央さんに熱愛報道が2019年11月12日に出ました。

その内容が

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。

1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。

お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。

かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00010001-jisin-ent

ということです。

ちなみに朝日奈央さんの事務所の回答は

「いいお付き合いをしていると聞いています」

ということで交際を認められたそうです。

まぁ、朝日奈央さんは以前はアイドリング!!!のメンバーでアイドルでしたが、

現在はバラエティタレントとして活躍されているので隠すこともないんでしょう。

ちなみに朝日奈央さんの彼氏である美容師Aさんが誰か?気になりますよね。

それは女性自身の続きで

実はこれまで、朝日のブログやツイッターにAさんはたびたび登場していた。

「朝日さんはSNSにAさんと一緒に写った写真をアップしています。

AさんのSNSにも、美容室に来店したときの朝日さんの写真がアップされています。

ネットでは《噂の彼は美容師?》といった情報も飛び交っているほどです。

朝日さん本人はその噂を否定していましたが、すでに家族には彼を紹介済みだといいます。

朝日さんが大ブレイクした裏には、Aさんの存在が大きいと思います。

なかなか仕事がなくて心が折れそうな時期に、彼が前向きになれるように励まし、支えてくれたそうですから……」(朝日の知人)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00010001-jisin-ent

という感じで、美容師Aさんをあまり隠す気がない女性自身さん。。。w

朝日奈央さんのブログやツイッターを調べていると出てきました。

それが『栗原一徳』さんという方のようですね。

ちなみに女性自身に載っていた朝日奈央さんの彼氏である美容師Aさんの画像がこちら

朝日奈央さんの彼氏である美容師Aの画像
で、栗原一徳さんの画像がこちら

朝日奈央さんの彼氏である美容師Aといわれている栗原一徳の画像
口ひげとか一緒ですね~

おそらく朝日奈央さんの彼氏である美容師Aとは栗原一徳さんのことでないでしょうか?

朝日奈央の彼氏は美容師の栗原一徳の美容室の名前や場所は?

 

朝日奈央さんの彼氏といわれている美容師の栗原一徳さんの美容室の名前や場所がどこなのか調べてみました。

栗原一徳さんが美容師Aさんだとすると

女性自身では

モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。

Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうあるんです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00010001-jisin-ent

ということで結構多忙な方のようですね。

で、2019年11月時点では栗原一徳さんは

銀座の『air-GINZA central』に勤めれれているそうです。

金額は6600円~だそうです。

金額リスト→こちら

栗原一徳さんは過去にはLOVEST青山でも働かれていたそうです。

 

ちなみに美容師になった理由は

モテたかった!

だそうです。。。。w

その夢がどうやらかなったようですね!!

また、栗原一徳さんの好きな女性のタイプはインタビューで

Q.好きな女性のタイプは?
自分にないものを持ってる人が好きです。

あとは、普段しっかりしてる人がたまにテンパったりしているところを見ると可愛いなって思います。

Q.初デートに行くならどこ?
和食屋さん。カウンターとかでゆっくり喋りたいです。居酒屋デートは卒業しました!

引用:https://www.mine-3m.com/mine/news/movie?news_id=10101

これは朝日奈央さんのことをおっしゃっているんでしょうか?

朝日奈央と彼氏である美容師の栗原一徳の削除されたツイッターやインスタ画像はこちら!

 

朝日奈央さんと彼氏である美容師の栗原一徳さんのツイッターやインスタ画像を集めてみました。

すでに削除されているものもあります。

栗原一徳と朝日奈央の画像
栗原一徳と朝日奈央の画像
 

栗原一徳と朝日奈央の画像
栗原一徳と朝日奈央の画像
栗原一徳と朝日奈央の画像
 

という感じです。

付き合って3年ということはコレは結婚までありそうですね。

ただ、栗原一徳さんはモテそうなので浮気とかが無ければですが、、、

小倉優子さんの元旦那の菊池さんもスタイリストで、離婚理由が不倫だった気がしますので、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です