>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

田口淳之介の姉の名前はまりえでインスタ顔画像も!兄は隆之介!実家の場所はどこ?


田口淳之介さんが2019年11月に女性自身のインタビューで実家とは絶縁状態にあると告白しました。

そんな田口淳之介さんには母親とお姉さんとお兄さんがいます。

※田口淳之介さんのご両親は離婚されたんだとか。

そんな田口淳之介さんのお姉さんの名前『まりえ』さんというそうでインスタに顔画像も載っていました。

また、お兄さんの名前は『隆之介』というそうです。

ちなみに田口淳之介さんの実家はどこにあるんでしょうか?

 

田口淳之介の姉の名前はまりえでインスタ顔画像も!

田口淳之介の画像
 

元KAT-TUNのメンバーで2019年に違法薬物で逮捕された田口淳之介さん。

そんな田口淳之介さんですがなんでも実家とは、現在、絶縁状態にあるそうです。

そのことを2019年11月発売の女性自身で語られていました。

「僕には、実の母と姉、兄がいるんですが、僕が退所するとき、

4歳上の姉から『ジャニーズを辞めたあんたに価値なんてない!』と言われたんです。

退所してゼロからのスタートになり、家族にはこれまで通りの金銭的な援助はできなくなる。

そんなタイミングで、ふいに投げかけられた言葉でした」

家族の話題に及んだ瞬間、田口の表情が目に見えて曇るのが分かった。そして、彼は初めて“家族との断絶”をこう明かした。

「母親は昔からステージママ的な人で、ジャニーズ時代から必要以上に仕事に口を出してきました。

そのいっぽうで、僕の名前を使って、ファンを相手に料理教室を開いたりもしていたんです。

家族はいまでも僕が建てた家に住んでいますが、もう3年以上、絶縁状態です。

もちろん事件後も連絡はとっていません。

そんななか、支えてくれたのはやっぱり彼女でした。

『“私たち”の家族がいるじゃん』と、言ってくれて。その言葉に、幾度となく救われましたね」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00010002-jisin-ent

というようなことが書かれていました。

ちなみに田口淳之介さんのご両親は離婚されているそうなので、父親はおらず、母親とお姉さんとお兄さんの4人暮らしだったそうです。

また、田口淳之介さんのお姉さんは、田口淳之介さんが逮捕された際に

田口淳之介容疑者(33)の実家前では、この日午後8時頃、田口容疑者の姉が報道陣の取材に応じ、

「お騒がせしています」と謝罪した。

愛情を注がれた家族をも裏切る形となった。田口容疑者の姉は薬物使用の兆候について「全くない」と首を振った。

直近の連絡などは「話す事ができない」とし、足早に自宅へと入っていった。

田口容疑者は、KAT—TUN時代にラジオで度々姉との幼少期の頃のエピソードを話していた。

近隣に住む50代の男性も「仲のいい家族だった印象がある」と振り返るなど、仲良し家族として知られていた。

と語っていました。

そんな田口淳之介さんのお姉さんですが、名前『まりえ』さんというそうです。

以前、田口淳之介さんのお姉さんがインスタで家族写真を上げていました。

そのお姉さんが写っているインスタ画像がこちらになります。

田口淳之介の姉・兄の画像
また、田口淳之介さんのお姉さんのインスタはこちら

田口淳之介の姉まりえの画像

※現在は非公開になっているようですね。

田口淳之介さんのお姉さんのまりえさんですが田口淳之介さんよりも5歳年上だそうです。

職業などなにをされているかまではわかりませんでした。

ちなみに田口淳之介さんのお姉さんは、田口淳之介さんより5歳年上ですが、

お兄さんは田口淳之介さんよりも10歳年上だそうです。

田口淳之介の兄の名前は隆之介で顔画像は?

 

田口淳之介さんのお姉さんのインスタに田口淳之介さんのお兄さんも出てきていました。

そんな田口淳之介さんのお兄さんの名前はおそらく『隆之介』さんだと思われます。

その理由は

前述した田口淳之介さんのお姉さんのまりえさんのインスタ画像の真ん中に映っている人がどうやらお兄さんのようです。

また、はっきりとした顔画像がこちらで

田口淳之介の兄隆之介と姉まりえの画像
 

というようにこちらの画像では『まりえ』と『隆之介』とありますので

田口淳之介さんのお兄さんの名前は『隆之介』さんというのではないかと思われます。

ちなみに田口淳之介さんのお兄さんは、田口淳之介さんよりも10歳年上ということです。

田口淳之介さんが1985年11月29日 生まれの現在、 33歳なので43歳ぐらいということでしょうか?

田口淳之介さんが建てた実家というのはどこにあるんですかね?

田口淳之介の実家の場所はどこ?

 

田口淳之介さんが建てて、絶縁した母親・姉(まりえ)・兄(隆之介)が暮らしている実家の場所はどこになるんでしょうか?

※お姉さんもお兄さんも、結婚してもしかしたら実家をでているかもしれませんが。

田口淳之介さんの実家の場所は東京都新宿区にあるそうです。

また、こちらの実家は3階建てで1階を時間貸しの駐車場にしているそうですね。

詳しい住所までは特定出来ませんでした。

ただ、田口淳之介さんの実家は以前は相模原市に住まわれていて、

その後、田口淳之介さんがお金を半分だして逗子に家を一度建てられたような気がするんですけど、、

それが2009年2月15日号の週刊女性に載っていました。

内容としては2007年、田口淳之介さんが22歳の時に実家を建て替える際にお金を半分出したそうです。

そこからまた、新宿区に家を建てたとなると凄いですね。

ちなみに田口淳之介さんが現在住まわれているのは

逮捕当時から引っ越していなければ世田谷区中町のマンショだと思われます。

田口淳之介さんは洗脳された実家と絶縁状態にあるという記事もありますし、

今回出てきた記事が本当であれば、逆に頼るところが小嶺さんしかいなかったという話にもなります。

どちらが正しいかはわかりませんが、

また、同じ過ちを犯さないように頑張ってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です