>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

淡輪ゆきの名前の読み方は?水着インスタ画像がいい!カップやあごが凄い!


2019年から楽天に移籍した浅村栄斗内野手が淡輪ゆきさんと結婚することが2019年11月18日に判明しました。

淡輪ゆきさん、、、名前の読み方が分かりません。。。なんて読むのでしょうか?w

ちなみに淡輪ゆきさんですがインスタ画像に水着があるので紹介させていただきたいと思います。

淡輪ゆきさんのカップはどれぐらいですかね?

ただ、淡輪ゆきさん美人さんですがあごが凄い気になります!

 

淡輪ゆきの名前の読み方は?

淡輪ゆきの画像
 

淡輪ゆきさんですが1メートル68の長身美女ということです。

そんな淡輪ゆきさんの簡単なプロフィールをご紹介させていただきたいと思います。

淡輪ゆきの画像

名前:淡輪ゆき

生年月日:1992年10月10日

出身:東京都

大学:青山大学

血液型:O型

所属事務所:ホリプロアナウンス室

趣味:ゴルフ(ベスト96 アベレージ105)  スポーツ観戦 (野球とラグビーは年間30試合以上スタジオ生観戦 ほかサッカー、テニス、バスケットボール、etc)  プレーヤーとして バスケットボール歴7年、スキー歴10年  映画館で映画を観ること(平均月3回)  Jazzダンス(4年)  海外旅行(30カ国以上、カナダ1年間留学)

身長:168cm

となっており、浅村栄斗内野手もラグビーが好きということでそこで意気投合したようですね。

で、淡輪ゆきさんの名前の読み方ですが

『たんのわ ゆき』

というそうです。

以前は『淡輪優希』という名前ので活動されていましたね。

なので芸名とかではなくおそらく本名だと思われます。

『淡輪』という名字が珍しいので調べて見ると、

【全国順位】 38,770位

【全国人数】 およそ70人

【名字の由来解説】

現大阪府南西部である和泉国日根郡淡輪庄発祥ともいわれる、古代氏族であり、美努(みの)王の妻県犬養(あがたのいぬかい)三千代が橘宿禰(すくね)の氏姓を与えられることに始まる橘氏族。

都道府県 人数

群馬県 およそ10人
埼玉県 およそ10人
千葉県 およそ10人
東京都 およそ10人
神奈川県 およそ10人

引用:https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E6%B7%A1%E8%BC%AA

だそうです。

淡輪ゆきさんは東京都出身なので、東京都のおよそ10人の中に入っているんですかね?

というかここまで少ないと『淡輪』さんは全員どこか血縁関係があるかもしれませんね。

そんな淡輪ゆきさんですが以前はモデルもされていたようでインスタ画像に水着があるのでご紹介させていただきますね。

淡輪ゆきの水着インスタ画像がいい!

 

それでは、淡輪ゆきさんの水着インスタ画像をご紹介させていただきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

30℃ そろそろ行きたい… #wanttogoagain #beach #ocean #sky #nofilter #trip #travel

淡輪ゆき(@yukitannowa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Hawaii 行くって決めた。いつかはわからないけど、今年中に行く。笑 この決意を糧に全部がんばる。

淡輪ゆき(@yukitannowa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

何も書かずぼーっと友達と話してたら投稿ボタン押しちゃってた笑 雪のニュース見るたび寒がりの私は携帯の中の夏の画像に逃げるのでした。。☃️❄️ですがそろそろ#カンクン の写真の投稿は自分でもしつこくなってきたから終わりにします笑。。現実に戻らないと!笑 (あと2.3枚あげたらごめんw) 次の旅行はいつ行けるのだろうか。お金も貯めないといけない。仕事ももっともっとがんばらんといけない。2018年すっごくいい年になりますように。いや、良い年にする!かけぬけるぞーーー。先のこと考えて逆算プランニングするのだいすきなんだー。来年はこういう年にしたい!って具体的な目標あるとがんばれる10代の時からの夢を叶えるために。。もっともっと頑張ります!!あ、あと来年は身体ももっと鍛えよう。#パーソナル 通うぞ!!どこにしよう!笑 #sunrise #sunset #beach #ocean #sea #swimwear #bikini #Cancun #mexico #billabong #roxy #海外旅行 #旅行 #カンクン #training #パーソナルトレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #japanese #japan #問題は下っ腹 #ヒップアップ #うっすらシックスパック 目指します✨

淡輪ゆき(@yukitannowa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#夏 といえばの #プール #水着 はクリアしたので次は #浴衣 が着たい . 幼い頃から #夏祭り が異様に好き笑。#小学生 の時は毎年#夏休み に#和歌山県 の#太地町 に行っていて、そこで行われるお祭りで#盆踊り を一生懸命練習した記憶が今でもある☺️。懐かしいなぁ。。 . あー #屋台 で #イカげそ (笑)とか#かき氷 食べたい#きゅうりの一本漬け もいい※チョイスがおやじくさいのは置いといて . #日本 の#女の子 が1番可愛く見える のって私の中では断然#和服 なんだよなー♡去年買ったのに着る機会がなかった浴衣!今年は着れますよーに✨ #summer #お祭り #ナイトプール #swimwear #pool #japanese #swimmer #black #ワンピース #東京プリンスホテルガーデンプール #tokyo # #2017年のお祭りの予定をまず知りたい笑

淡輪ゆき(@yukitannowa)がシェアした投稿 –

という感じでスレンダーな体型をされていますね。

やはり趣味の欄でもありましたように

『プレーヤーとしてもバスケ7年、スキー10年でクラシックバレエも13年以上の経験者』

というようにスポーツをされているので引き締まった体をされているようです。

ちなみに淡輪ゆきさんのカップはどれぐらいなのでしょうか?

淡輪ゆきのカップやあごが凄い!

 

淡輪ゆきさんですがアナウンサーということで、スリーサイズやカップなどは公表されていません。

その為、推測するしかないんですが

上のインスタ画像や

などの画像から見ると、B~Cぐらいではないでしょうか?

ネットの意見ではカップ『C』というのが多い声でした。

また、淡輪ゆきさんですが長身の美人なのでもう言うことなしではあるんですが、

いつも淡輪ゆきさんを見て思うのはあごですね。

やはり

同じことを思う人がいましたね。

ただ、

淡輪ゆきの若い頃の画像
 

のように2015年のときも同じ骨格なのでエラを削ったりなどの整形を行ったわけじゃなく元からのようです。

浅村栄斗内野手もいい伴侶を得て、2020年シーズンも頑張ってほしいですね。

なんでも淡輪ゆきさんはスポーツマッサージも出来るようですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です