>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

斉藤優里のかわいいパンチラ画像!乃木坂卒業後の現在は?


元乃木坂の斉藤優里さんですがテレビ東京でパンチラ映像が流れたと話題です。

その斉藤優里さんのかわいいパンチラ画像があるのか調べてみました。

ちなみに乃木坂卒業後の斉藤優里さんの現在は何をされているんでしょうか?

 

斉藤優里のかわいいパンチラ画像!

 

もうもったいぶらずに最初から行きますね!

できれば最後まで読んで欲しいので後に載せるか迷いましたが、

読者の期待に応えて斉藤優里さんのパンチラ画像をご紹介していきたいと思います。

斉藤優里さんのかわいいパンチラ画像が見えたのは

11月17日に放送されたバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)

で、やしろ優さんの家に遊びに行った際のことでした。

やしろ優さんのポメラニアンと遊んでいる時にそれは起きました。

それがこちら

斉藤優里の画像
動画でもどうぞ!

 

白ですね~

これ以外にも以前AbemaTVで斉藤優里さんはパンチラしているようですね。

それがこちら!

かわいいですね~

そんな斉藤優里さんですが乃木坂卒業後何をされているんでしょうか?

斉藤優里のプロフィール

 

斉藤優里さんは2019年6月に乃木坂を卒業されています。

そんな斉藤優里さんの簡単なプロフィールをご紹介させていただきたいと思います。

斉藤優里の画像

生年月日:1993年7月20日
出身地:東京都
職業:アイドル
所属事務所:乃木坂46合同会社

代表作
テレビドラマ
初森ベマーズ(2015年テレビ東京)カジキ 役

舞台
すべての犬は天国へ行く(2015年AiiA 2.5 Theater Tokyo)ガス 役
墓場、女子高生(2016年東京ドームシティ シアターGロッソ)ナカジ 役

主な選抜曲
2012年2月22日 ぐるぐるカーテン
2014年7月9日 夏のFree&Easy
2017年3月22日 インフルエンサー
2017年10月11日 いつかできるから今日できる
2018年11月14日 帰り道は遠回りしたくなる

で、2019年6月30日、写真集お渡し会最終日をもって乃木坂46としての活動終了されました。

ちなみに、乃木坂加入前の彼氏とのプリクラが流出して話題になっていましたね。

斉藤優里の画像
 

こちらは事実ではありましたが、乃木坂加入前ということもあり、運営は不問にし、

斉藤優里さん自身も謝罪することで決着していましたね。

また、2015年7月30日、舞台俳優・太田将熙(まさき)との交際の噂が出ましたが、

こちらは噂で終わりましたねw

ちなみに斉藤優里さんのかわいいさが溢れている動画はこちら

 

今はテレビ朝日でサラリーマンをされている斎藤ちはるさんも映っているので少し前の動画ですね。

斉藤優里の卒業理由は?

斉藤優里さんの卒業理由は何でしょうか?

斉藤優里さん自身が語ったことでは

「25歳という節目となる年齢で、自分の人生を考えたりする機会が多くなり、

そして、グループの将来を考えた時に、私が後輩に見せられるものは全て出し切ったかなと思い、

決断しました」

とラジオで語っていました。

やはりアイドルは20代後半で卒業する人が多いので、斉藤優里さんも自分の今後の人生を考えて卒業を決められたようですね。

また、達成感を感じたのも理由の一つのようですね。

斉藤優里さんは1期生ですが、なかなか人気が出ず、アンダーと選抜を行き来していましたが、

そこから努力し選抜回数は合計10回を記録。

ラジオパーソナリティーとしての実力も評価され、人気メンバーになりましたね。

そこでやり切った感を感じられたようですね。

で、そんな斉藤優里さんですが卒業後の現在は何をされているんでしょうか?

斉藤優里の乃木坂卒業後の現在は?

 

斉藤優里さんですが乃木坂卒業後は舞台女優、ラジオパーソナリティとして活動されています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は #乃木坂46 から #和田まあや ちゃんが来てくれたよ🌼 いつも以上に楽しい3時間の生放送! やっぱりまあやに会うと元気もらえるし happyになれる〜🤣👏🏻 ゲストは #日向坂46 から #潮紗理菜 ちゃん #高瀬愛奈 ちゃん が来てくれました〜♡ 日向ちゃん見てると本当に可愛いって思う! ふわふわしてるの😊💓 潮ちゃんラジオに定期的に遊びに きてくれて本当にありがとう! 愛奈ちゃんもこれからいっぱいきてね🧼 昨日の #the魂 はいっぱい 集合してくれました! #斉藤優里 #ゆったん #たんたんたんゆったんたん( •ㅈ• )

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿 –

といったように順調に活動されているようですね。

ちなみに斉藤優里さんが最近出演されている舞台は

「ブラックorホワイト? あなたの上司、訴えます!」というものですが、

現在は公演をされていないようですね。

今後の活動が楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です