>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

静まなみの働いている歯医者(歯科医院)はどこ?カップや腹筋がすごい!


武田真治さんと結婚を発表された歯科衛生士の静まなみ(静麻波)さん。

そんな静まなみ(静麻波)さんはモデルと歯科衛生士という二足の草鞋を履いて頑張っていらっしゃるそうです。

静まなみ(静麻波)さんが働いている歯医者(歯科医院)はどこになるのでしょうか?

また、カップやスリーサイズを調べてみました。

そうすると武田真治さんと一緒で腹筋もどうやら凄いようです。

 

静まなみ(静麻波)の働いている歯医者(歯科医院)はどこ?

 

静まなみ(静麻波)さんですが歯科衛生士として働いているモデルさんとして話題になっていましたね。

名前:静まなみ
本名:静 麻波
生年月日:1994年9月14日
年齢:25歳(2020年1月現在)
出身地:群馬県
血液型:B型
身長:165cm
体重:調査中
職業:モデル兼歯科衛生士
事務所:プラチナムプロダクション
特技:バスケットボール、ランニング、筋トレ
憧れの芸能人:
好きな男性のタイプ:優しくて面白い人

ということです。

で、2020年現在も歯科衛生士として働かれているようです。

その静まなみ(静麻波)さんが働かれている歯医者(歯科医院)ですがどこになるんでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、東京都内の歯医者(歯科医院)というところまではわかりましたが、どこの?までは特定できませんでした。

もしかすると芸能人御用達とかのクローズの歯医者(歯科医院)かもしれませんね。

また、歯医者(歯科医院)の院長も静まなみ(静麻波)さんの仕事にご理解があるようで

静:どちらもまだ新人なので、勉強が大変です。

それと気持ちの切り替えが難しいです。

たとえば午前中だけ歯科医院で働いて、
午後から撮影という日もありますので。

でも、どちらの仕事もやりがいがあります。

※「テックインサイト」より引用
(2016年12月10日配信)

というように勤務形態もいろいろ選べるようです。

ちなみい歯科衛生士となったのは静まなみ(静麻波)さんの母親が看護師をされているのが影響しているそうです。

静まなみ(静麻波)のカップやスリーサイズは?

 

静まなみ(静麻波)さんですがモデルをされています。

その画像がこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏁♣️✔️

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今更😂🙏 @toyoyoon @tsubakichi_hairmake

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿 –

といった感じです。

で、静まなみ(静麻波)さんの身長が165㎝ということで女性としては少し高めですね。

ちなみに結婚した武田真治さんの身長も165㎝と言われているので同じ身長ですね(笑)

そんな、静まなみ(静麻波)さんの気になるカップですが、やはり公表はされていません。

スリーサイズは「B 80 /W 58 /H 84」ということですので、カップはB~Cのようですね。

静まなみ(静麻波)の腹筋も凄い!

 

静まなみ(静麻波)さんですが武田真治さんと同じく筋トレも趣味なようですね。

 

ランニングを毎回6km、30分から40分かけてしています。毎日は走れないんですけど、たとえば撮影の前に公園や自宅の近くを走ったり、休日の午前中に走ったりしています。それと、筋トレをトレーナーさんに教えてもらった方法で、週3、4回、家でおもりを使ってやっています。腹筋はもともとバスケを9年間していたので少しあったのですけど、背筋はなくてバランス良くするために背筋を鍛えています。あとは太ももの裏を鍛えるトレーニングもしています。

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1210/tec_161210_4603699552.html

というような感じでトレーニングをされているんだとか。

武田真治さんとの匂わせ画像はないですが、もしかすると一緒にトレーニングなどをされているかもしれませんね。

ただ、静まなみ(静麻波)さんの場合はバッキバキになるのが目的ではなく、女性らしいスタイルを保つのが目的のためにそこまで割れてはいないようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 尻トレ🍑💗 . #reshapetokyo #尻トレ #workout #instagood

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿 –

女性らしいスタイルですね。

めちゃイケがまだあったら、めちゃイケで放映されて武田真治さんもいじられることだとは思いますが、そこが少し残念ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です