>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

スノーマンのメンバーカラー、身長プロフィールは?


生配信のYouTubeで今話題のジャニーズJr.で9人組のユニット『Snow Man(スノーマン)

SNS解禁のジャニーズに颯爽と現れた「Snow Man(スノーマン)」2020年1月22日CDデビューからの躍進が止まらないみたいです!

そこでこの記事では、『Snow Man(スノーマン)』の特徴を深堀してみたいと思います。

読み終わったらあなたも「Snow Man(スノーマン)」のファンになってるかも!

snow-man(スノーマン)ってどんなジャニーズ?

Snow Manは日本の男性アイドル6名で結成されたグループです。所属事務所はジャニーズ事務所で、2012年から本格的に活動を開始していました。2012年から現在、苦労人だからこそSNS解禁とともに、いち早くTwitterやYouTubeなどを生かし活躍を続ける人気男性アイドルグループです。

https://www.instagram.com/p/B7b7borl2de/

ダンスはジャニーズで随一!

と評価はされるも2012年結成後、先輩ジャニーズのバックとして踊る下積み時代が続きました。

グループの単独ライブでは、当日券目当てに1000以上並ぶこともあったとか!2019年には、6人から9名に増員しました。関西ジャニーズJrから向井、少年忍者からラウール、宇宙Sixから目黒が新メンバーと増員しました。元居た6名のメンバーは

存続の為、増員は仕方なかった。

と話しました。グループを守る為、メンバーが9名になったことにより、さらに人気が出ました。

https://www.instagram.com/p/B7yO6uPgpnA/

2020年1月22日に発売されたデビューシングル『D.D/Imimtation Rain』では発売初日で77.3万枚、3日で109.4万枚とミリオンヒットを記録しました。

snow-man(スノーマン)のメンバーカラーは?

9名いるメンバーにはそれぞれ、メンバーカラーが割り当てられていますので紹介しますね!

岩本 照

岩本照のメンバーカラーは黄色、suno-mann(スノーマン)のリーダーです。いつもメンバーの最前線でコメントをするなど、頼れる一面があります。

趣味は筋トレで体脂肪率は3%まで落としたこともあるとか、コメントもキレがありバラエティーでも活躍しそうです!これからの岩本照に目が離せませんね!

深澤 辰也

https://twitter.com/__f5t5_/status/1221266868511490048

深澤辰哉のメンバーカラーは、2枚目担当から3枚目のバラエティー担当に方向転換し活躍しています。モノマネが得意で、亀梨和也や、松本潤のモノマネなどを披露しています。

2枚目でも3枚目をやって見せる姿がイケメンですね!バラエティー番組での活躍を期待できそうです。

ラウール

ラウールのメンバーカラーは、実はハーフで父はベネズエラ人なんです!ダンスでは大会で賞を獲得するほどの腕前です。甘いマスクでこれから活躍してくれそうですね!

渡辺翔太

渡辺翔太のメンバーカラーは、2005年6月からジャニーズに所属しています。中学1年生の時に「買い物に行くよ」と連れられたのがジャニーズのオーディション会場で、ジャニー喜多川に気に入られ加入となりました。

実は、snow-man(スノーマン)の宮舘涼太と幼稚園が一緒の幼馴染で仲良しだそうです。

向井 康二

向井康二のメンバーカラーはオレンジ、実はハーフで母親がタイ人だそうです。

格闘技が得意で、ムエタイを小学校2年生の時にやっていた際にジャニー喜多川にスカウトされました。ムエタイ向井ブラザーズとしてテレビ出演もされているほどです!

阿部 亮平

阿部亮平のメンバーカラーはです。ジャニーズに入ったきっかけは、友達が作れない亮平を見かねて母親が、テレビ番組のオーディションに応募したそうです。学業では、上智大学を卒業、大学院まで通うなど、異色の秀才ジャニーズです。

実は、尊敬する嵐の櫻井翔に、大学院の修了時に食事に誘われお祝いでシャンパン、腕時計をプレゼントされたそうです!慕われる後輩ジャニーズのこれからが楽しみです!

目黒 蓮

https://twitter.com/mgmg0216_6/status/1219839098958934016

目黒蓮のメンバーカラーはです。2010年にジャニーズに入所から宇宙Sixとして活動してきました。2019年1月にSnow-Manに加入しました。

変わった特技で、ザリガニ取りがとても上手のようです。憧れは滝沢秀明で、将来国民栄誉賞をもらうことが夢と語るなどこれかた大きく羽ばたきそうなジャニーズです!

宮舘 涼太

宮舘涼太のメンバーカラーはです。グループの衣装デザインを手掛けるなど多彩な一面があります。渡辺翔太とは幼稚園で幼馴染で生まれた病院まで一緒のようです、運命的ですね!

渡辺翔太とは家族ぐるみでの付き合いがあり、オーディションも関係していたそうです。目標は大河ドラマ出演のようです、これからの活躍を期待しましょう!

佐久間 大介

https://twitter.com/It_shizuya/status/1220887823571550208

佐久間大介のメンバーカラーはピンクです。特技はアクロバットで、大学は城西大学を通っていました。

実は、アニメが好きすぎて部屋の中は『ラブライブ!』などのグッズで埋め尽くされているんだそうです。キスマイ宮田に継ぐ存在としても話題にになったジャニーズです!

snow-man(スノーマン)のメンバー身長ランキング!

グループ平均の身長は176.3cmです。なかなかの高身長ですね!それでは、ランキング発表していきます!

1位 目黒 蓮 184cm

2位 岩本 照 182cm

3位 ラウール 180cm

4位 阿部 亮平 178cm

5位 向井 康二 175cm

6位 深澤 辰哉 175cm

7位 宮舘 涼太 173cm

8位 渡辺 翔太 172cm

9位 佐久間 大介 168cm

実は、2020年1月でまだ16歳のラウール君が3位という高身長です。20歳になるころには190cmになっててもおかしくありませんね!

snow-man(スノーマン)のメンバーの年齢は?

年齢を年長者からランキングにしました。

1位 深澤 辰哉  27歳

2位 佐久間 大介 27歳

3位  渡辺 翔太   27歳

4位 岩本 照       26歳

5位 阿部 亮平      26歳

6位 宮舘 涼太      26歳

7位  向井 康二  25歳

8位  目黒 蓮   22歳

9位 ラウール      16歳

2020年1月現在の年齢です。16歳から27歳と10歳以上メンバー内で離れてますね!

幅広い年代に向けてこれから、活躍していきそうです!

snow-man(スノーマン)のファンクラブって?

ファンクラブの会員数は2020年1月で

約15万人

CDデビュー前での会員数としては、とても素晴らしいです。

実はファンクラブの開設も2019年11月30日とまだ2か月ほどしか経っていないそうです。

これからどこまで伸びていくのか楽しみになってきますね!

snow-manの生配信が話題に!

https://twitter.com/uraaka___1105/status/1221245605042769920

SNSで話題のSnow-Man(スノーマン)は、2020年1月26日に生配信9時間配信という、これまでにない形での配信を実施していました。

Twitterでの話題が鳴りやみません、これからのジャニーズの形、テレビの形の先駆けを行っているようでとても視聴者に見やすく、かつおもしろくなっていました。これからも苦労人のSnow-Man(スノーマン)を是非応援していきましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です