>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

唐田えりかには『別彼』がいた!インスタ匂わせで元カレが特定!?


東出昌大さんとの不倫問題で世間を賑わせている女優・唐田えりかさん。

お二人の関係は『3年前から』とも噂されていますが、実は一時期「若手イケメン俳優と交際」していたようなんです。

別の彼氏の存在が浮上するなんて…。なんだかややこしくなりましたね。

そこでこの記事では、「唐田えりかさんの別彼は誰?」について探ってみたいと思います。

 

唐田えりかには別彼がいた!?元カレの存在が明らかに!

東出昌大さんとの不倫報道により、大きなバッシングに晒されている唐田えりかさん。

お二人の交際は、2017年に公開された映画『寝ても覚めても』の共演がきっかけで始まり、3年ほど関係が続いていたと言われています。

しかし、一部のメディアが唐田えりかさんの『別彼』の存在を報じたのです!

なんでも記事によると、唐田えりかさんは東出昌大さんと距離を置くため

半年ほど別のイケメン俳優と交際していた!

ようなのです。

20代のイケメン俳優とは、東出昌大さんと距離を置いた2018年の夏頃から交際を始めたとか。

お二人は仕事を通じて知り合い、約半年間の交際をしていたようです。

関係者の話によると、唐田さんとイケメン俳優は

『周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた

ようですが、この交際は長続きせず終わりを迎えたとうい噂。

別彼・イケメン俳優と破局後『不倫』に戻った唐田えりか!

東出昌大さんとの不倫関係を止め、イケメン俳優と新たな交際を始めた唐田えりかさん。

しかし2人の交際は長くは続かず、再び東出昌大さんとの『不倫関係』に戻ってしまったようです。

 

元々嫌いで別れたわけではなく、東出さんに「妻子がいることに悩み?」距離を置いたと報じられていますが、結局は元サヤに戻ってしまったということ。

この報道に対しSNSでは

「元サヤに戻ること自体、不倫に罪悪感がなかったも同然!」

と厳しい意見が飛び交っています。

一度別れたのに元に戻っているのですから、世間から批判されるのは当然ですよね。

唐田えりかはインスタに別彼の写真を投稿していた!?

東出昌大さんとの匂わせインスタが話題になった唐田えりかさんの趣味は、フィルムカメラで写真を撮ること

ただ、写真撮影には唐田さんなりの拘りがあるようで

『自分が好きな人しか撮らない』

とコメントしています。

そのため彼女が過去に投稿したインスタには「別彼が載っているのでは?」と話題になり、渦中のイケメン俳優(別彼)探しが続いているようです。

唐田えりかの別彼は誰?Twitterの反応を紹介!

https://twitter.com/wakicosme/status/1220216906398879744

自身のインスタに多くのイケメン俳優の写真を投稿していた唐田えりかさん。

そのためSNSでは、彼女の過去のインスタをもとに「元カレ探し」が始まりました。

https://twitter.com/m_n_i_x/status/1221229012434817025

Twitterには唐田さん別彼として

  • 瀬戸康史さん
  • 高橋一生さん
  • 伊藤健太郎さん
  • 宮沢氷魚さん
  • 中川大志さん
  • 濱田龍臣さん

の名前があがっているようです!

唐田えりかさんのインスタに投稿されたことで、元カレに名前があがった俳優さんもたまったものではありませんね。

唐田えりかには『別彼』がいた!インスタ匂わせで元カレが特定!?まとめ

唐田えりかさんの別彼は誰?について調べてみました。

東出昌大さんとの不倫関係に悩み、一度は距離を置き『別のイケメン俳優と交際していたと報じられた唐田えりかさん。

20代の元カレとは、普通に恋愛を楽しんでいたようです。

しかし半年ほどで破局に至り、再び東出昌大さんとの不倫関係に戻ったと報じられています。

不倫に悩んだ時期にイケメン俳優と交際していたようですが、結局『元サヤ(不倫)』に戻っているのですから…。

  • 反省していない
  • 苦しんでいない
  • 悩んでいない

とバッシングされても仕方ないような気がしますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です