>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

市村正親&篠原涼子 年の差カップルが上手くいくコツは?離婚危機などがあった?


篠原涼子さんの夫で、俳優の市村正親さんが執筆したエッセイ集『役者ほど素敵な商売はない』の発売記念トークイベントで放った一言が世間を暖かく、賑やかせています。

実は70歳を迎えた、市村正親さんですが、妻篠原涼子のことを報道陣に向けて

若くてきれいだし最高じゃないですか!

と一言自分の人生の一幕で語っていました。

 

ここでは、幸せそうな市村正親さんと、篠原涼子さんの出会いや幸せの謎について深堀していきます!この記事を読み終えたころには、あなたも幸せな気持ちに少しなってるかも!

 

篠原涼子ってどんな人?

View this post on Instagram

#篠原涼子

A post shared by 篠原涼子 (@ryoko.shinohara_fan) on

篠原涼子さんは、1973年生まれの女優さんで群馬県出身です。芸能界のきっかけは、

歌手になりたくて

1989年、雑誌『月刊ザ・デビュー』のオーディションに合格したことで、芸能界入りを果たしました。同年のドラマ『高速戦隊ターボレンジャー』に出演していました。

https://twitter.com/syu066/status/1005029959717380096

1990年、アイドルグループで「東京パフォーマンスドール」のメンバーとして歌手デビューを果たしました。同年にはシングルアルバムも発売し人気になりました。

1991年にはフジテレビのバラエティー番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のレギュラーとして出演し、お笑いができるアイドルとして一気に知名度を上げ人気となりました。

実は、この時期に歌手一本で芸能界では生き残っていけないことに気づき、芸能界をやめようか悩んでいたんだそうです。

2001年には、蜷川 幸雄作品に挑戦していました。『ハムレット』でヒロインを演じ、なんとおじさんに変身する妻役という難しい役を演じ、絶賛の嵐でした!

実は、市村正親さんとは、ここで共演しており市村正親さんの演技力に惚れてしまったのかもしれませんね!

舞台女優として成果を上げていたころ、市村正親さんと、2005年12月8日に結婚しました。

https://twitter.com/fx_mh_/status/1186606966488981504

篠原涼子さんは2011年に代表作『アンフェア the answer』で主演を演じ、これまでの舞台での実力を発揮し、その演技力で大ヒットを収めました。

舞台や映画の主演を数多く演じ、2019年には『人魚の眠る家』で

優秀主演女優賞

に選ばれました!

二人のお子さんを育てながら、女優を演じる姿、周囲のスタッフにまで気を配り、幸せな笑顔を振りまく彼女に、誰もが尊敬と感謝を思っていたことでしょうね!

篠原涼子が略奪愛で結婚してたってホント?

篠原涼子さんの夫の市村正親さんですが、実は出会ったころには結婚しており、昨今でにぎわいを見せる不倫からの恋、まさに略奪愛でした!

市村正親さんの元嫁は、八重沢真美さんでした。八重沢真美は、母親の影響でクラシックバレエを始め、バレエダンサーとして1982年頃活躍した方です。市村正親さんとは1983年、部隊『アンデルセン物語』で初出演した際に共演し、1984年に結婚しました。

篠原涼子さんの略奪愛が広く報道されていますが、市村正親さんの共演者キラーな一面が伺えますよね!

篠原涼子の口元が不自然にきれいすぎて整形疑惑!

篠原涼子さんの口元が、SNSで話題で話題になっていました!不自然にキレイ、美しすぎて若々しい口元に整形しているのでは?という口コミが話題となりました。

では昔と今の口元を比べてみましょう!

デビューしたての口元はこちらです。

2020年の口元はこちらです!

比較してみても、変化はあまりみうけられませんでした。若さの秘訣は、実は肌ケアなど努力を惜しまなかったからかもしれませんね!

旦那の市村正親ってどんな人なの?

市村正親は、父親が新聞記者で母親は飲食店を営も下で生まれ、高校卒業後は舞台芸術学院を卒業した後、西村晃の付き人として3年間付き添ったそうです。

 

1973年には、劇団四季のオーディションに合格した後、入団しました。1980年台には劇団四季の

看板俳優!

と言われるまでになりました。

1984年に、女優の八重沢真美と結婚し2003年に離婚しました。2005年に篠原涼子さんと再婚し、幸せな家庭と築きました!

舞台に収まりきらない存在感は、ミュージカル、テレビドラマ、ナレーションなど留まるところを知りません!

 

篠原涼子が江口洋介と密会?不倫してた?

SNSで検索すると、篠原涼子さんが江口陽介さんと密会して不倫してるかも、と口コミがあったので調べてみました!

2017年のドラマ『ワンツーネクスト』で共演していたことから噂が広まっていたようでした。篠原涼子さんは、2人もお子さんがいますし、テレビコメントではいつも家族の話題を出すなどの本人コメントから、不倫はなさそうかなと思いますよ!

 

篠原涼子の年齢が気になる!メイク方法は?

篠原涼子さんは2020年1月現在で46歳です。こんなキレイな篠原涼子さんの若返りメイクを、調べてみました!

篠原涼子さんは、お風呂の回数が多く、風呂上りに保湿をよくされるそうです。保湿が美の秘訣ですかね!実は、すっぴんもとてもきれいな篠原涼子さん、いつも気を付けていることは

ポジティブに考える!

ことだそうです。中身が素敵で、年をとらないのかもしれません!これからも、年をとらない、いくつになってもキレイな篠原涼子さんに目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です