>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

イニエスタの嫁が美人すぎる?子供との動画やインスタで凄さが話題!


サッカー選手で世界で活躍された、イニエスタさん知ってますか?

サッカーのプレーは緻密で、ファンタジスタと呼ばれるイニエスタですが、私生活や、奥さんの画像、実は実業家だったなど多くの口こみがSNSで寄せられています!

ツイッターのトレンドランキング1位に!

最近では、イニエスタが所属のヴィッセル神戸が、サッカーの富士ゼロックススーパーカップで勝利することで、タイトルを獲得したことでも話題となっていました!

名付けて、『イニエスタの嫁が美人すぎる!子供との動画やインスタで凄さが話題!』と題して、まとめてみました、それでは、さっそく見ていきましょう!

イニエスタの嫁ってどんな人?出身や顔画像は?

出典:https://www.instagram.com/p/Bddhbl-hVn5/?taken-by=annaortiz34

イニエスタ選手の嫁、アンナ・オルティスさんはスポーツジャーナリストとして活躍した方で、馴れ初めも、サッカーのインタビューがきっかけだったそうです。

こんな美人な奥さんの為に、サッカー選手で頑張っていけているようです。

娘さんが誕生した2008年には、誕生直後の試合で娘に捧げる得点をあげるなど、家族思いな一面も覗かせていました!

 

イニエスタの凄さが年俸から丸見え!

なんといってもJリーグで破格の契約金、2年で約32億円でヴィッセル神戸と契約したことが話題でした。

楽天の三木谷会長がイニエスタの大ファンで、契約の後押しをしたんだそうです。

2年で32億は日本のサッカー界では高額ですが、バルセロナで最後を迎えたいと言っていた選手が、わざわざ日本に来て、引退までプレーする、と言わせた三木谷会長はすごい人だな、と感じました。

 

 

イニエスタってワイン実業家だった?

 

実はお酒が趣味で、仕事にもなっているイニエスタは、ワインを作っており、味の評判もよく日本でも各地で売られているようです。

サッカーファンの飲み会なら、話しの種にもなるなど1本あると重宝しそうなワインです!

デザイン、味も口コミで評価がいいので、一度私も飲んでみたいワインですね!

イニエスタは神戸で選手生命を終えるのか?

なんと

「引退は神戸でしたい!」

と言ったのは、母国スペインでのイベントだったそうです。

母国の英雄が日本で引退したい、といわせるほど三木谷さんのパワーは絶大だったようです!

イニエスタの子供がかわいいとツイッターで話題に

https://twitter.com/JYUMARU77/status/1170611720605188101

SNSでは、イニエスタの子供がかわいすぎる!天使かもと口コミが広がっていました。

子役や俳優、サッカー選手など、将来が有望で、楽しみですね!

イニエスタのプロフィール、どんな人?

View this post on Instagram

Fuji Xerox Super Cup on 8th February 2020 at Saitama stadium 2020! 本日現地観戦です。マリノスユース対日本高校サッカー選抜も注目です。 #iniesta #iniesta8 #andresiniesta #イニエスタ #神戸 #ヴィッセル神戸 #visselkobe #football #fcbarcelona #fcバルセロナ #jリーグマスコット総選挙2020 #マリノスケ #jleague #jleague2020 #jリーグ #fujixeroxsupercup #高校サッカー選抜 #ゼロックススーパーカップ #埼玉スタジアム #横浜fマリノス #yokohamafmarinos #saitamastadium2002 #横浜fマリノスユース #青森山田高校サッカー部 #静岡学園サッカー部 #仲川輝人 #横浜fマリノスユース対日本高校サッカー選抜 #ティーラトン #theerathon5 #theerathon

A post shared by TOYODA (@fcbarcelona_fan.jp) on

イニエスタは、サッカーファンなら誰もが憧れる、

正確無比のパス&シュート!

が持ち味の世界で活躍しているスーパー選手で、そのパスの多彩さに「手品師」と呼ばれています!

今日2020年2月8日に行われた試合でも、たまたま試合を見ていましたが、1点目のアシストが世界レベルを感じる絶妙なパスでした!

ツイッターのトレンド1位!

になるなど、話題になっていましたね!

イニエスタは、史上最高のミッドフィルダーとして広く言われていますが、実はFCバルセロナでは育成アカデミー:ラ・マシア出身で、最近では、日本代表の久保選手が同じアカデミーに所属していたことで話題の育成アカデミーです。

なんと、たった16歳で21歳未満レベルの国際試合デビューを果たし、数々の大会で優勝してきました!

U-15の国際試合の「ナイキ・プレミア・カップ」ではキャプテンのMFの選手から

「彼は若手有望株で、俺たちを引退に追い込むかもしれない!」

と言わせるほどのプレーだったそうです。先輩にこんな事言わせるなんて、衝撃の一言ですよね!

2007年にはレアル・マドリードが移籍金6000万ユーロで獲得を狙ったが、彼は「引退するまでFCばバルセロナでプレーしたい」と熱い一言を言ったそうです。人柄のよさが伺える、情熱を感じる方ですね!

まとめ

名付けて、『イニエスタの嫁が美人すぎる!子供との動画やインスタで凄さが話題!』という点で紹介させて頂きましたが、どうでしたか?

プレーもカッコよくて、嫁がとっても美人で、その私生活のスタイルについつい見とれてしまいました!

引退後もワインなど実業家として、活躍してくれそうです!まだまだ現役で頑張ってほしいので応援しましょう!

それでは、今回はここまでです。最後まで見て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です