>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

藤岡弘の長女がテレビに出演でタピオカ好き?子供や嫁の名前は?


藤岡弘さんの長女が芸能界入りを果たしました。

藤岡弘さんの長女を含めた子供たちは、美男美女であることも有名です。

今回は藤岡弘さんの長女、子供、嫁の名前などについて詳しく見ていきましょう!

藤岡弘の長女がテレビ出演

藤岡弘さんの長女がテレビ出演を果たしました。

名前は藤岡愛里(ふじおか あいり)で、愛称はりっちゃんです。

2020年2月10日放送のバラエティ番組「深イイ話」に出演し、一躍話題になりました。

とても可愛くて美少女なのがよくわかります。

藤岡弘さんもとても溺愛しているようで、仲が良いのがテレビから伝わってきますね。

 

藤岡愛里さんはミュージカルスターになりたいそうで、最優秀女子演技賞も受賞しています。

藤岡弘の長女はタピオカ好き?

 

深イイ話に出演した藤岡弘さんですが、長女から「タピオカ飲もうよ!」と誘われます。

しかし藤岡弘さんは、

「タピオカ?あれはショッカーの飲み物だ!」

と言い、タピオカを飲むことを拒否しました。

 

 

藤岡弘さんは、1971年から1973年にかけて放送された特撮テレビドラマ「仮面ライダー」の主演を務めていました。

そのため「ショッカーだ!」と言い張っていた藤岡弘さんですが、長女に何回も誘われて諦めたかのようにタピオカを飲んでいました。

 

「この黒いのは何だ?!」

と困惑した様子を見せながらも、もちもちとした触感を楽しんでいました。

 

父親の藤岡弘さんを何回も誘うぐらいタピオカが大好きな長女の藤岡愛里さん。

今や若い世代の間では当たり前となったタピ活ですが、例にもれず藤岡弘さんの長女もタピオカが好きなようですね。

藤岡弘の子供と嫁の名前は?

藤岡弘さんには4人の子供がいて、長女の藤岡愛里さん以外にも名前が判明しています!

藤岡 真威人(ふじおか まいと):15歳

藤岡 天音(ふじおか あまね):14歳

藤岡 舞衣(ふじおか まい):11歳

本当に全員が美男美女ですね!

 

長女の藤岡愛里さんは本格的に芸能活動を行っているわけではありませんが、

他の兄弟は全員藤岡弘さんが所属する事務所に入っています。

 

また、藤岡弘さんは離婚歴があり前妻は女優の鳥居恵子さんでしたが、再婚した現在の嫁は一般人だそうで、名前や顔は明かされていませんでした。

しかし子供がとても美形なので、とてもきれいな方なのだと思われます!

 

藤岡弘の長女、子供、嫁:まとめ

藤岡弘さんの長女がテレビ出演を果たし、他の兄弟たちは芸能活動を行っているので、これで子供たち全員がテレビに出演したことになります。

 

タピオカ好きな長女とその兄弟をとても溺愛している藤岡弘さん。

怖そうな顔をしていますが、根はとても優しいことがわかりました。

芸能活動を行っている子供たちもとても美男美女なので、これからますます活躍していくことでしょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です