>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

清原果耶の性格がわるい?インスタ画像からわかった素顔とは?


こんにちは!

さっそくですが、『清原果耶』さん知ってますか?

2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で、ふゆ役を演じた、最近モデルなど、活躍中の女優さんですよね!

週間文春で報じられたのは、今期のNHK土曜ドラマ螢草 菜々の剣』のヒロイン役が清原果耶にぴったりで、次の朝ドラのヒロイン候補に一票!と絶賛していました!

ここでは、そんな今大注目の女優の清原果耶さんを、題して『清原果耶の性格がわるい?インスタ画像からわかった素顔とは?』と深堀してみました!それではさっそく見ていきましょう!

清原果耶の性格がわるい?プロフィールは?

https://www.instagram.com/p/B8luoytn3kJ/

清原果耶のプロフィールは?

生年月日 2002年1月30日

出身   大阪府

身長   162cm

血液型  B型

生年月日から性格診断してみた!

1月30日に生まれたあなたは、周囲を楽しませることができる、気さくで話上手な性格です。持前の陽気さで人付き合いは良好、人間関係で悩むことはありません。誰とでも気さくに話すことができ、初対面であった人とでもすぐに打ち解けられます。恋愛でもその能力を発揮することができ、付き合いが長くても、付き合ったばかりのカップルのような初々しさもあります。20代に恋愛の波のピークを迎えるので、その時期に結婚をすると良き家庭を築けるでしょう。ただ、波に乗り損ねてしまうと、次の波が来るのが随分先になってしまうので、晩年婚になるか、一生独身で過ごすかのどちらかになる可能性が高いようです。

出典:http://365×7.net/day/0130

周囲を楽しませることができる、気さくな性格はまさに女優さんにぴったりと言えますね!

おおらかで、さっぱりされた性格なのかな?

ますますファンになっちゃいました!

広瀬すずがなんと、冗談で

妹と呼ぶ!

など次世代のブレイク女優の中で頭一つ抜けていそうですね!

清原果耶の出演番組,ドラマ,CMの出演予定は?

https://www.instagram.com/p/B8aPJxggGS5/

2020年2現在では、土曜ドラマ『螢草 菜々の剣』に出演され、役柄がぴったりと口コミで話題になっています!

これからの出演予定は、まだ高校を卒業していないからか前もった予定は探してみてみましたが、公開されていませんでした。

4月頃から本格的に女優業に専念されてドラマや、映画に出演が増えそうですね!

インスタ画像が芦田愛菜や川口春奈にそっくり?素顔がかわいい?

昔の画像を見ても、芦田愛菜や川口春奈にそっくりですよね?子役でも、高校役でもヒロイン役でも、ぴったりな感じがしました!

これから一気に知名度が上がる、好感度抜群な女優さんのようですね!

ちはやふるなど、話題の作品に、学生時代から数々出演されるなど、演技力なども評価されてきているみたいですね!

清原果耶のなつぞらの反響は?岡田将生と再会に笑顔!

先日新宿京王プラザホテルで行われた、「エランドール賞授賞式」でなんと!

エランドール賞を受賞しました!

エランドール賞は、昨年2019年大ブレイクした「永野芽郁」や、「松岡茉優」が受賞した、ネクストブレイクするで賞といってもいいでしょうね笑

2020年は、清原果耶さんの年になるかもしれませんね!

でも、まだ高校生の清原果耶さんは進学?それとも女優業に専念?ってきになりますよね!

なんと、「なつぞら」「あさが来た」と2019年までに2度の朝ドラ出演を果たし、その「芯の強さ」が絶賛されていました!

清原果耶の現在の高校を特定?

https://twitter.com/tokyonews_pr/status/1225651249837572096

現在、高校は通信制の高等学校を通われているようです。

高校卒業後は、大学には行かず女優業に専念すつことを公言されていました!

地元の大阪から4月からは東京へ?など口コミが寄せられていました!

まだ学生で、これだけの本数のドラマなど、出演されているので、これから女優業に専念されたら年間何作品出演されるのか?これからが楽しみになっちゃいますね!

制服を着れるうちに、着れるだけ作品に出演したいと発言があることから、これらの意気込み「本数を増やして出演していきたい!」や、大人びた一歩引いた印象を感じました!

 

まとめ

次世代の広瀬すず、清原果耶さんについて、題して『清原果耶の出演番組,ドラマ,CMの出演予定は?インスタ画像が川口春奈そっくり?』と掘り下げてきましたがいかがでしたか?

すぐブレイクしてくれる要素満載の大注目の女優さんでしたね!

ファンの一人として、これから応援していきたいと思ってしまう人柄でした!

今回はここまでです!最後まで見て頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です