>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

クロちゃんの出身地は?アイドルプロデュースするが性格がクズすぎて解任?


安田大サーカスのボケ担当でもあるクロちゃんですが、出身地はどこなのでしょうか。

また、最近では「水曜日のダウンタウン」で、アイドルグループ「豆柴の大群」をプロデュースするも、

性格がクズすぎて解任されてしまいました。

今回はそんなクロちゃんについて見ていきましょう。

 

クロちゃんの出身地はどこ?

安田大サーカスのボケ担当でもあるクロちゃんの出身地ですが、

「広島県東広島市」

になります。

 

内陸部に位置しており、寒暖の差が激しいことでも知られています。

その他、バナナマンの日村勇紀さんが同じ東広島市の出身です。

 

SNSでは同じ広島県東広島市の方がいらっしゃるのですが、

皆さん、クロちゃんと同じ出身地ということを誇りに思うどころか、恥ずかしいという人もいました。

やはり普段のキャラや言動のせいもあると思われますね。

 

クロちゃんはアイドルをプロデュースした?

クロちゃんは、「水曜日のダウンタウン」にて、モンスターアイドル企画で

アイドルグループ「豆柴の大群」をプロデュースしました。

クロちゃんがプロデューサーなので、メンバー候補者は気に入られようと様々な努力をする様子が

テレビで放送されました。

 

気になる豆柴の大群というグループ名ですが、

「豆柴でも集まれば大きいものを見せられる」

という、クロちゃんらしいちょっと個性的な由来ですね。

しかしメンバーの選抜方法や考え方、性格などから視聴者からはかなり嫌われていたようです。

 

 

クロちゃんは性格がクズすぎてプロデューサー解任?

クロちゃんと検索すると、「クズすぎる」と検索候補が出てきます(笑)

 

豆柴の大群のメンバー選抜でもそのクズさが発揮されていて、

メンバーのアイカ・ザ・スパイを使ってクロちゃんにメンバー候補者の様子を逐一報告させたり、

最終選抜まで残っていたカエデ(現在はカエデフェニックス)を、

「自分の恋人にしたいから(メンバーから)外す」

という暴挙に出たりもしました。

 

クロちゃんは自分が手掛けるアイドルとは恋をしないと決めていたそうです。

 

しかしデビュー1週間後にCD売上枚数でクロちゃんの今後を決めるという企画で、

続行、解任、解任&罰がありましたが、結果は解任&罰がダントツで、クロちゃんは解任となりました。

 

クロちゃん解任後、クロちゃんの私情でメンバーになれなかったカエデが加入し、

デビュー曲もリリースしました。

 

しかし2月20日に、クロちゃんのアドバイザー就任が決定し、再び豆柴の大群に関わることになりました。

SNSでは解任解除を喜ぶ声や、解任のためのCD売り上げはなんだったのかという怒りの声もありました。

 

またこれからはクロちゃんが関わる豆柴の大群になっていくので、

これからの動きに期待ですね。

 

クロちゃん出身地:まとめ

クロちゃんの出身地は広島県の東広島市で、バナナマンの日村勇紀さんと同郷です。

 

そして豆柴の大群をプロデューサーでもありましたが、解任されて現在はアドバイザーになりました。

性格が良いとは言えないですがテレビ的にはとてもおもしろいので、

これからもテレビに出てほしいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です