>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

亀田和毅の子供はダウン症?画像や写真は?育児はスペイン語?


プロボクシング亀田3兄弟の3男で、元WBO世界バンタム級王者で前WBC世界スーパーバンタム級暫定王者・亀田和毅(28)が13日、自身のインスタグラムで妻シルセさん(31)が第1子を妊娠。

6月に出産予定であり、「新たな命を授かって、今はホンマにめちゃくちゃ嬉しいです」と報告。

男の子だそうで「亀田家らしい、元気で強い子が生まれてきてくれると思う」とつづった。


亀田和毅の子供がダウン症のウワサは本当?

https://www.instagram.com/p/B9qL6pyHKsZ/?utm_source=ig_web_copy_link
亀田和毅選手と嫁の子供がダウン症と言う噂ですが完全にデマのようです。
なぜなら、今回が第一子だからです。
兄である亀田興毅さんの3人のお子さん達がテレビで写真公開された時にも、顔立ちからダウン症なのでは?と言うウワサもありました。

仮にダウン症であったとしも家族のお話です。
因みに、亀田興毅さんは三男誕生の時には「ボクシングをさせるつもりはない」「自分と全く違う事をして欲しい」と言ったそうです。メキシコで生活するために仕方なく独学でスペイン語の勉強を始めたそうです。

亀田和毅は嫁のお陰でスペイン語が堪能なの?


中学校を卒業後、単身でメキシコへ武者修行へと旅立ちましたが、当初はスペイン語が全く分からず、スーパーで値札も会話も全部理解できずに店で泣いてしまったこともあったのだとか。

そんな亀田和毅さんは、語学スクールには行かないで独学で勉強したとのこと。
毎日ジムで聞いた単語を書きとめ、自宅に戻って辞書で確認して覚えたり現地のテレビドラマを観てフレーズを覚え、1日に3つのスペイン語を覚えることをノルマにしていたそうです。

その後、スペイン語を少しずつ話せるようになった頃に友達ができたそうで、現在の奥さんであるメキシコ人のシルセさんと知り合いになりました。
亀田和毅さんは、「彼女ともっと話したい」とスペイン語を懸命に勉強したそうです。

ボクシンク以外に恋愛ドラマがあったようですが、
シルセさんと出会い、結婚し子供も授かり幸せいっぱい。お子さんの誕生が楽しみですね!

亀田和毅の世界戦判定負けからの次戦はいつ?


ボクシングのWBC世界スーパーバンタム級王座統一戦が2019年713日(日本時間14日)、米カリフォルニア州カーソンで行われ、暫定王者・亀田和毅(協栄)が王座統一を逃した。

正規王座レイ・バルガス(メキシコ)に対し、ジャッジは3者とも110-117で0-3の判定負けで完敗。
アマチュア時代に唯一敗れた相手にリベンジとはならなかった。

和毅の戦績は36勝3敗、5度目の防衛と王座統一に成功したバルガスは34勝。

2019年12月10日、日刊スポーツの取材で、プロ活動休止となる休会届を提出した協栄ジムから離れ、国内所属先を決めずフリーで活動する方針であることが分かった。

オフィシャルブログやSNSで情報発信をしているので、6月出産予定のシルセさんやお腹の赤ちゃんの様子などの更新に期待します。

亀田3兄弟妹、亀田姫月が整形してた?


モデルやプロボクサーとして活躍している亀田姫月さんですが、2019年3月23日、日本テレビ系『有吉反省会』に出演しました。

番組MCの有吉弘行に「普通やりたくなくならない?お兄ちゃんあんだけやってたら」とボクシングについて話を振られると「やりたくなかったです正直」と心境を明かした。

続けて「キッカケが、自分この鼻がすごいコンプレックスで」と自身の鼻がコンプレックスであると話し、「パパがボクシング始めたら整形をしてくれると」と発言。

有吉が「整形?」と驚いた声をあげると「ボクシングで打たれたら鼻曲がったり折れたりとかするじゃないですか。そん時なったらキレイにしてくれるって言ったので、それをキッカケに」とボクシングを始めたキッカケは鼻の整形が目的だと語った。

これに有吉は「じゃあもう試合やってても打たせに行くことになるよ」「『私の鼻折るような強い奴出てこいよ』ってことだね」とコメントし周囲の笑いを誘った。

そんな経緯もあったせいか、最近かわいいと言った意見から目と鼻の整形疑惑が浮上しています。

実際、インスタなどを見ると多くが自撮り。お化粧などであか抜けてくるお年頃だし、目はもともと二重のようです。アイプチひとつで変わりもしますよね。

のざわちんさんもメイクも似せますが、その後は角度だと断言しているくらてなので、自分を一番かわいく見せる角度もバッチリ!あとは写真加工でしょうか。

整形の確証はないものの、最近ではプチ整形をする人も多いので、実際のところはわかりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です