>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

川嶋あいの年齢は?現在は結婚していて旦那は誰で子供はいる?


3月16日(月曜日)の19時にTBS「COTV卒業ソング音楽祭2020」に川嶋あいさんが生出演しました!

川嶋あいさんは「旅立ちの日に」を歌い、ネット上では「川嶋あいさんの旅立ちの日にを聞いたら泣きそうになる」「うるっとくる」と話題になっています。

今回は、そんな川嶋あいさんは現在何歳で、結婚はしていて旦那は誰で子供はいるのかまとめました。

それでは見ていきましょう!


川嶋あいさんが卒業ソング音楽祭2020で生歌を披露!

3月16日19時にTBS「COTV卒業ソング音楽祭2020」に川嶋あいさんが生出演し、旅立ちの日にを披露されました。

3月13日にはミュージックステーションにも出演していました。

3月は卒業があり、別れの季節ですよね。そんななか川嶋あいさんの「旅立ちの日に」の生歌を聞くと、思い出すものもあり、うるっときますよね。

「旅立ちの日に」を卒業式で歌う学校も多くあり、一度は歌ったことがある人も多いのではないでしょうか?

別れの季節でもあり、出会いの季節でもある時期です。みなさん頑張っていきましょう!

川嶋あいの年齢は?川嶋あいのプロフィール紹介

「allintitle:川嶋あい 結婚」の画像検索結果

そんな川嶋あいさんの気になる年齢は?ということで、川嶋あいさんのプロフィールをまとめました!

 川嶋あいのプロフィール

 ・本名:川嶋 愛(かわしま あい)

 ・生年月日:1986年2月21日

 ・出身地:福岡市(早良区)

 ・年齢:34歳(2020年3月16日現在)

 ・職業:シンガーソングライター

 ・活動期間:2002年~

 ・川嶋あい公式サイト

 

川嶋あいさんの年齢ですが、34歳のようでした。川嶋あいさんの曲はかなり昔から馴染みがあるように感じましたが若かったですね!

年齢よりも見た目はとても若く見えます!

まだまだお若いので、これからもシンガーソングライターとして活躍していただいて、みなさんに感動を届けていってほしいですね!

川嶋あいの現在は結婚していて旦那や子供はいる?

https://twitter.com/K_azu18/status/1239509783796805632?s=20

そんな川嶋あいさんですが、結婚はしていて旦那や子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在結婚はされていないようです。よって、旦那も子供もいないということですね。

彼氏がいるという情報もありませんでした。

しかし、川嶋あいさんには幸せな家庭を築いてほしいと思わせるようなエピソードがあったようです。

川嶋あいさんの生い立ち
川嶋あいさんの生い立ちについて話題になりました。
実父は出生前に行方不明になり実母は3歳の時に他界しました。
その後、児童養護施設を経て養子として引き取られたそうです。
裕福な家庭でしたが、10歳の時に養父が他界。
その後、中学1年生の時に偶然見つけた書類で養子だと判明したとか。
母親は事実を話した後も自然体で接してくれたそうです。
そんな2人の夢は川嶋あいさんが歌手になる事でした。
母親はずっと支えてくれました。
そして初めて給料を貰った時に母親に報告したら泣いてくれたとか。
二人の夢の第一歩ですからね。
きっと嬉しかったのでしょう。
でも、川嶋あいさんは照れ臭くて感謝の言葉が言えませんでした。
その翌日、母親がこの世を去りました。
『あいのり』の主題歌でデビューが決まる1ヵ月前の16歳の出来事でした。

引用:https://rakiam.com/kawashima-ai-currently-marriage-ariyoshihanseikai-8867

壮絶な過去ですよね。幼いうちにご両親と別れることになり、10歳の時には養父も他界されたそうです。

そんな川嶋あいさんには幸せな家庭を築いてほしいと思います。

まだ34歳とお若いので、素敵な出会いがあることを望んでいます!

川嶋あいの年齢は?現在は結婚しているのか?:まとめ

3月16日(月曜日)TBS「COTV卒業ソング音楽祭2020」に川嶋あいさんが生出演し、「旅立ちの日に」を披露され、ネット上で話題になりました。

年齢は34歳とまだまだ若かったようですね。

現在は結婚はしていなく、彼氏がいるという情報もありませんでした。

最後までご覧くださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です