>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

岩田亜矢那は旦那と離婚しメディア復帰か?恋のから騒ぎから現在まで。


日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に出演していた岩田亜矢那が、KBS京都『勇さんのびわ湖バイタル研究所』(毎週水曜 深1:30~)の4月6日放送からメインMC・川本勇の助手としてレギュラー出演することが決定。『恋から』以来、16年ぶりにメディアに復帰する。


岩田亜矢那って誰?


兵庫県立伊川谷高等学校卒業。神戸山手短期大学に在籍中にアメリカに留学。その後テレビ番組『恋のから騒ぎ』第10回生として出演したのを機にタレント活動を本格的に開始した。

2009年 Triple-aでちゃう!ガールズ レースクイーン (SUPER GT)の経歴を経てLalaseetを設立。

その後、美人女社長として事業をに邁進し、2020年4月に今まで裏方に徹してきた経験を生かして芸能の表舞台に復帰することになった。

wikiには、甘いものが苦手。座右の銘は「笑顔は最高のメイク」などの情報があります。

『恋のから騒ぎ』第10回生と言うことですが、10期生と言えば、岡やん、クエ、ロードオブザリングとキャラが立っていた年ですね。

芸名は以前勤めていた会社の上司に決めてもらったと言っています。そう言えば、恋のから騒ぎ出演の時は、『岩田綾子』という名前で出演されていました。

岩田亜矢那は旦那と離婚したの?子供は?

https://twitter.com/iwata_ayanyan/status/1240619664121548801?s=20
岩田さんのWikipediaを調べたところ、結婚や配偶者に関する記載はありませんでした。SNS等でも旦那さんや子供のことには触れていません。

しかし、岩田亜矢那さんのブログ『あやにゃんの愛お一ついかが?by岩田亜矢那』を見てみると、2013年10月31日に投稿されたブログには下記のように結婚の報告がありました!

『皆様にご報告があります。
突然ですが、私 岩田亜矢那はこの度お腹に赤ちゃんを授かりました。
これを機に、以前よりお付き合いしていた方と結婚することになりました。
応援して下さっている皆様にご報告が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
ただいま、妊娠5ヶ月の安定期に入りました。
自分が母親になるなんて、嬉しさと感動で涙が止まりませんでした。
妊娠初期の数ヶ月は、つわりで体が言うこと聞かず、周りの方に沢山助けて頂きました。
心から感謝しております!』

すでに妊娠5ヶ月なので、2014年に出産されているんですね!

そして、何故か離婚というワードが浮上している原因は以下の検索結果が影響していると思われます。

意味がわかると怖い話2346「離婚」 – しっとう?
岩田亜矢那
俺は離婚をしようと思う。女房に出勤前に相談をしたらとても泣いて何度も考え直すようにと言ってきた。
しかしそれを振り切って会社に出勤した。さてと昼休みだ。ん?メールだ。女房から?「才疑左者已号明二体急」
『○○さん(自分)。奥様が …

しかし、これは岩田さんの離婚を意味しているわけではありません。
このサイトは彼女の非公式ファンサイトであり、タイトルにある離婚とはサイトを運営する人物の話なのです。
恐らく、この検索結果を見た一部のユーザーが早合点したために、「岩田亜矢那が離婚した」という誤解が生じたと思われます。

岩田亜矢那の元彼は中谷将大?


ネット上では岩田 亜矢那さんの元カレが中谷将大選手なのでは?と言うウワサがありましたが、2人が交際していたという事実は一切ありません。
中谷選手の名前が挙がった理由も、先ほどの離婚と全く同じ理屈ですね。

先ほどのサイトが中谷選手の話題を頻繁に記事にしていたため、「岩田 亜矢那」で検索すると、中谷選手に言及した記事が検索結果に表示されてしまったようです。

岩田亜矢那の現在は?

View this post on Instagram

今夜23時からは、GT★RADIOです!! いろいろと発表があります!!! ドキドキでしょ!!! そして、ゲストのコーナーは東京から REVSPEED 編集長の塚本さんにお越し頂きました!!! 雑誌作成秘話など、 貴重なお話をお聞きすることができました( ・∇・) 聞いてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ <番組詳細> 番組「GT★RADIO~恋とクルマのDJナイツ~」 ON AIR:毎週火曜日23:00-24:00 DJ:中島 崇(from中島商会)・岩田亜矢那(from LaLaSweet) CMパートAssistant:柚南みゆき  番組ページ>>https://gt-radio86.com/ α-STATION FM京都89.4MHz 遠方の方は、Radicoをダウンロード♪ #gtradio #αステーション #astation #fm京都 #恋とクルマのDJナイツ #クルマと音楽 #リスナー #モータースポーツ #DJナカジィ #中島崇 #中島商会 #あやにゃん #岩田亜矢那 #LaLasweet #鈴鹿クラブマンレース #フォーミュラエンジョイ #レーシングカート #軽自動車専門店 #カービッツ #carbits #ユーポス #車高価買取 #車売却 #1万円リース

A post shared by 岩田 亜矢那 (@ayana1113) on


現在は、Lalaseetでの代表取締役として、またラジオやタレント業と幅広く活躍しています。
あやにゃんの愛お一ついかが?by岩田亜矢那
(@iwata_ayanyan) – Twitter
(ayana1113) – Instagram

芸能活動再開にあたっての岩田 亜矢那さんは、
「いままで会社代表として裏方をメインにしておりましたが本年度より再び表舞台で頑張ってみたいとおもいました!」と意気込んでいると報じられています。

メディア復帰と宣言していることから、ただの「から騒ぎ」でなくメディアを盛り上げて欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です