>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ミスオブミスキャンパス歴代で西脇萌が一番可愛い。堀田茜追いオスカーデビュー?


ミスキャンパスの頂点を決める『ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2020』の発表が3月26日、東京都内で行われ、日本大学文理学部2年の西脇萌さん(20)がグランプリに輝いた。
「めちゃめちゃうれしいです。ホッとしている(気持ちの)方がちょっと大きいかもしれない」と改めて受賞の喜びを語った。


西脇萌wiki風プロフィール

https://www.instagram.com/p/B-MFvExn6Az/?utm_source=ig_web_copy_link
(生年月日)  2000年3月23日
(年齢)    20歳(2020年3月時点)
(出身)    東京都
(大学)    日本大学文理学部
(身長)    160cm
(血液型)   B型
(アルバイト) 日本料理屋

以下、WEB投票サイトより
(趣味)    犬と遊ぶこと
(特技)    初対面の人とも楽しく話せること
(好きな雑誌) non-no、Ray
(将来の夢)  芸能活動を考えています!
(意気込み)  最後まで全力で皆さんと楽しみたいです!

日本料理屋さんでのアルバイトでは着物が制服。
簡単な着付けはご自身でもできるそうですよ。

西脇萌さんは事務所に所属してる?


『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST』/ミス・オブ・ミスキャンパスクイーンズコンテストとは、日本の大学で行われるミス・コンテストの通称・総称であり、大学祭の催事として実施される場合が多く、一部の大学におけるミスキャンパスは、女性タレントや女子アナウンサーへの登竜門ともなっていることで知られています。

授賞式後の囲み取材では「芸能界に入って、いつかはテレビに出て活躍していくことが夢です。堀田茜さんみたいにバラエティーも出てみたり、モデルもやってみたり、女優もやってみたり、なんでもやってみたい」と夢を語りました。

憧れの人物に女優やモデルとして活躍されている堀田茜さんの名前を挙げられましたね。堀田茜さんは日本を代表する女優さんたちがたくさん所属されている<オスカープロモーションに所属されています。

最近では何かと話題ですが、憧れの先輩と同じ事務所に入社するという可能性もあるかもしれませんよね。

正式に所属事務所が発表され次第随時更新したいと思います。

西脇萌さんに彼氏はいるの?

https://www.instagram.com/p/B46XYaYHdTo/?utm_source=ig_web_copy_link
西脇萌さんの周辺を調べ、男性と仲良さそうに写っている写真があったので、彼氏さんかな?と思いましたが、同じ年のいとこということでした。

彼氏さんについては今の所明確な情報はありませんでした。これだけかわいいのですから、現在特定の方がいなくても告白はたくさんされていそうですね。

西脇萌さん中学や高校はどこ?


西脇萌さんは出身は東京都ということなので、東京の高校と中学と思われます。ミスコレの公式のプロフィールにも公表されていませんし、詳しい情報は得られませんでしたが、この特徴ある石碑を調べてみると日大豊山女子高校にあるものだという事が判明!

さらにこのツイートした日に日大豊山女子高校の文化祭があった事も分かりました。さららに調べると、高校時代は駅伝部に所属していることも判明。

「第28回全国高等学校女子駅伝競走大会東京都予選会」に出場した選手の中の名簿に西脇萌さんの名前がありました。

名前と高校名が一致なので間違い無いでしょう!
高校時代にイギリスへの留学経験があり、お姉さんがいるという情報を見つけました。
近い将来の芸能活動が期待できるので、わかり次第追記したいと思います。

『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020』各賞


DHC賞:近畿大学国際学部4年 清水彩未さん
mysta賞:成蹊大学経済学部経済経営学科3年 松本楓加さん
ミスコレ賞:神戸学院大学グローバルコミュニケーション3年 柿木風花さん
モデルプレス賞:東京大学工学部3年 中澤莉佳子さん
フジテレビアナトレ賞:関西学院大学経済学部2年 片山莉紗子さん
ミスリゼクリニック賞:立命館大学国際関係学部2年 西尾ゆいさん
ミスリゼウォーク賞:東京大学工学部3年 中澤莉佳子さん
審査員特別賞:東洋大学経済学部3年 仲原舞子さん、立命館大学経済学部2年 中林奈々さん、立命館大学国際関係学部2年 西尾ゆいさん
準グランプリ:千葉大学教育学部1年 森下花音さん、成蹊大学経済学部経済経営学科3年 松本楓加さん
グランプリ:日本大学文理学部2年 西脇萌さん

『ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2020』グランプリの西脇萌さんは文句なしの可愛さで、今後の芸能活動が気になりますが、その他賞の受賞者の皆さんの中からも、将来的に大きくブレイクするタレントさんが出てくる可能性は大きいので要チェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です