>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

金子侑司インスタからは分からない「合コン」濃厚接触相手は誰?


西武の金子侑司選手が2020年3月31日発売の週刊誌FLASHにてプロ野球が開幕延期し、外出や外食自粛などがされている中で、深夜に女性と合コンをしていたと報じられました。


金子侑司FLASH画像と合コン内容は?


「球界一」ともいわれる甘いマスクで知られる、西武ライオンズ・金子侑司選手(29)。

その姿を発見したのは、3月16日の21時過ぎ、六本木の街角だった。異例の無観客試合となった、オープン戦が終了した翌日のことだった。

FLASHによると、金子選手は、同じ西武の相内誠投手(25)らとタクシーで乗りつけ、くわえ煙草で颯爽と会員制バーに入店。貸し切られた店内では、グラビアアイドルも参加して、3対3の合コンがおこなわれた。

深夜まで、カラオケなどで盛り上がったという。深夜2時過ぎ、女性とは時間差で店から出てきた金子選手は、女性をタクシーに乗せて見送り、ひとりで帰宅したとの内容です。

更に詳しい内容や写真は追跡中なので、今後追記していきます!

金子侑司合コン相手は誰?


FLASHの内容から、グラビアアイドルも参加して、3対3の合コンが行われたとの記事ですが、詳細は調査中です。

「以前、金子選手と合コンで同席した」というテレビ局関係者が、モテ伝説を明かしています。「彼は、すごいナルシストで、やたらと髪の毛をさわりながら話す癖があります。ただ、女子人気はすごい。合コン中も本人は一切席を動かず、彼の隣に座りたい女のコたちが、順番に席替えをしていました」と語る。

また、「テレビ局のプロデューサーの紹介で、よく女子アナと合コンしています」(テレビ局社員)との証言も。それもあってか、金子選手はフジテレビの三田友梨佳アナ(32)と浮名を流したこともあった。

「盗塁王に2度輝くほど足も速いが手も速い(笑)。当時もミタパンだけでは飽き足らず、派手に遊んでいたようです」(前出・記者)


夜の街で派手なプレイでなく、本業での見事なプレイを期待してます。

金子侑司合コン相手は結婚逃したミタパン似?


今回のFLASH報道で、合コン相手の一人がアイドルと報じられてもおり、ミタパンこと三田友梨佳さんでは?と囁かれました。

ミタパンは女子アナですが、アイドル扱いされているので怪しい!と思いきや、1月に一般男性と結婚しており、平日は23時からニュース番組を担当しているのでウワサだと確定てすね。

金子侑司の彼女やミタパンとの破局理由は?

https://www.instagram.com/p/B7Dd6xSgBL5/?utm_source=ig_web_copy_link
ミタパンこと三田友梨佳さんと金子侑司選手の熱愛は2014年8月に始まりました。その頃の金子侑司選手の活躍は目立つものではなく、あのプロ野球評論家の故野村克也氏も、「野球選手と結婚するのはやめたほうがいい」とミタパンを止めていたと言います。

そんな中で2016年2月に、ミタパンと金子の破局が報じられました。結婚が囁かれる中の破局でしたが復縁します。そこまで思いあった中、なぜ結婚できなかったのでしょうか?

実はミタパンは超お嬢様。父親は、料亭『玄冶店 濱田家』代表取締役社長。明治座代表取締役社長。日本食生活文化財団理事長。 と言う実業家なのです。

ミタパンはモテる金子侑司選手の浮気に手をやいていたというウワサも絶えませんし、将来的に後継として婿養子を望んでいた父親の反対も大きかったかもしれませんね。

コロナでの世の中の非常事態を以っても合コンするくらいですから、現在は特定の彼女はいないと思われます。

金子侑司に対し西武ライオンズは?


西武ライオンズの広報は、「複数の女性と懇親会をおこなったのは事実です」と認めつつ、こう回答しています。

「3月上旬から、外出・外食の自粛を求めていました。今回、該当選手たちには、『模範となる行動をするように』と伝え、3月26日から選手やスタッフに、外出及び外食禁止を通達しました」

「巨人や中日、楽天、日本ハムなどが、遠征時に外出禁止を徹底していたなか、阪神は『完全に外出禁止にはしないが、大人としての行動を求める』などと規制が緩かったため、他球団の監督からは、不満の声も上がっていたところに今回のFLASH。

選手としての評価は上々。「守備走塁は、チーム随一の実力。2020年シーズンは、守備範囲の広さを生かし、レフトからセンターにコンバートされました。打力がアップすれば、メジャーに移籍した秋山(翔吾)の穴も埋められるはず」と言われているのに残念です。球団からのコメントや処分が気になるところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です