>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

末吉9太郎(CUBERS)本名は末吉秀太?よしえ?「それな」実は〇〇!


CUBERSの末吉9太郎が、4月14日に放送される『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の3時間スペシャルに初登場したました。「人生で1番緊張した日!初めて『踊る!さんま御殿!!』に出演できると聞いてから毎日ずっとソワソワしていました!と語っています。


末吉9太郎の本名は末吉秀太?よしえで実はおねえ?


末吉9太郎さんと言う名前は芸名です。検索キーワードに「末吉秀太」と出るので、本名かな?と調べてみましたが、結論から言うと別人だと判明しました。

末吉秀太さんは、長崎県佐世保市出身のダンサー・歌手であり、男女混合パフォーマンスグループAAAと「Shuta Sueyoshiてソロ活動もしている方でした。

お2人は何か関係があるのかな?と思いましたが、どうやら一般人の方がコラボ動画をつくり上げていたのが原因のようです。

同じくキーワードに表示される「よしえ」は、別の項目で説明しますね。

末吉9太郎さんの芸名の由来につきましては、本人のインタビューにてこんな風に語られていました。

事務所の偉い方が「お前は末吉9太郎だ。“きゅう”は数字の“9”だ!」って。「鬼ヤバじゃん」って思いました(笑)正直、“マジか、この人頭おかしいんか”って思ったんですけど、そのときは言い返すことができずだったそうです。

まあ、本名に近いところはあります(笑)とも語っています。

また、座右の銘は「下には下がいる」かな! 

上には上がいるって言いますけど、下もいる。そう思ったら安心できません? これって性格悪すぎるかな(笑)なんてお茶目なことも言っています。

末吉9太郎の大学はどこ?

https://twitter.com/9taro_cubers/status/1042082782183284736?s=20
恐らく、昭和音楽大学で間違いないと思われます。

理由は、末吉9太郎さんのツイッターの中に、ThinkingDogsの大輝さんとの2ショット写真があり、「大学時代の先輩なの!!」の文字が!

ThinkingDogsの大輝さんは、昭和音楽大学器楽学科ポピュラー音楽コースに在籍していたそうです。末吉9太郎さんと学部まで同じだったかまでの情報は得られませんでした。

末吉9太郎さんが昭和音楽大学在学中には芸能活動をしていたので、学業との両立はかなり大変だったことでしょう。音大卒だなんて凄い経歴ですね!

CUBERSとは?メンバーカラーはある?

https://www.instagram.com/p/B8eBuKbBhee/?utm_source=ig_web_copy_link
CUBERSは2015年に結成した5人組の男性グループです。オーディション等を通して選ばれた5人は、同年4月から7月までは『只今、研修中です。男子』という仮ユニット名称で活動をし、7月24日に二子玉川ライズで開催されたイベントのステージ上で正式名称が『CUBERS』となったことを発表し活動しています。

15年10月7日「SHY」でインディーズデビュー後、各方面から高い楽曲性が支持され、19年5月、つんく♂提供楽曲によりキングレコードからメジャーデビューを果たしました。CUBERSには「枠にとらわれず枠から飛び出していく」と言う意味合いがこめられているそうです。

(メンバー)
TAKA(タカ)
舞台俳優としても活躍しており、2018年8月から開始される舞台「戦刻ナイトブラッド」への出演も決定しています。

優(ゆう)
CUBERSで最年少で現役の大学生です。また井上苑子さんと共に「YAMAHA PAS」のCMに出演しているという事もありこれから更に話題になる方かもですね。

春斗(はると)
グループ内ではメインボーカルを担当している事もあり、メンバーにとってお兄さん的な存在かと思われます。特技には料理だそうですよ。

綾介(りょうすけ)
幼い頃は、大阪・韓国・東京等出身の佐賀以外でも様々な土地で生活をしていたことがあるそうです。特にダンスが得意だそうです。

末吉9太郎(すえよし きゅうたろう)
再現性が高すぎる「アイドルオタクあるある」の動画がTwitterを中心に話題になっており、実際のアイドルオタクも「めっちゃわかる」とお墨付きなのです。

メンバー全員がTwitterをやっているという事もあり、フォロワー数を比較してしてみると、下記のような結果になりました。

1位 TAKAさん
2位 末吉9太郎さん
3位 春斗さん
4位 優さん
5位 綾介さん

TAKAさんは俳優業をしているので、知名度も高いのかもしれませんね。

末吉9太郎「よしえ」って誰?


末吉9太郎さんがyoutubuなどのSNSで発信している、『アイドルオタクあるある』の動画に登場するキャラが「よしえ」です。

末吉9太郎さんは、YouTuberとして2019年8月に活動開始しました。
「それなー!」からの「沸いたー!」からの「泣いたー!」とオタク用語のオンパレードがたまらなくクセになって無限ループで動画にクギ付け(笑)

そんな、末吉9太郎さんの推しは、『現役アイドルのカバンからやばいのでてきた!』だそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です