>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

Jr.菅田琳寧(りんね)の彼女は妊娠?年齢や性格、退所疑惑は?


クイズオンリー1出演のジャニーズJr.の菅田琳寧(21)は、「りんね」の愛称で親しまれる7MEN侍のメンバーです。番組内ではバナナマンの設楽統からもたくさん名前を呼ばれていましたね!菅田琳寧は、彼女の妊娠が理由で退所疑惑が出ていました。年齢や性格、現在の活動について調べました。

菅田琳寧の名前の読み方が特殊?気になる年齢、学校について!

https://twitter.com/moca__126/status/1252562608634294272?s=20

菅田琳寧の名前「りんね」も変わっていますが、実は苗字の読み方も変わっていて、「すげた」と読むそうです。俳優の菅田将暉が「すだ」なので、うっかり間違えてしまいそうですね。

年齢は21歳で、クラーク記念国際高等学校を卒業し、現在は明治大学に進学していると言われています。明治大学と言えば、中島健人とはジャニーズの先輩が多く通っていますよね!中島健人とはSexyZoneの冠番組でも共にバク転を披露し、初めてバク転を披露する中島健人のフォローにも回っていました。運動神経が良いことが窺えます。

菅田琳寧の所属グループは?故ジャニー喜多川が期待を込めて結成!

菅田琳寧の所属グループは、7MEN侍(セブンメンサムライ)という6人グループで、アクロバットをしつつ、楽器の演奏ができる多彩なグループです。菅田琳寧はサックスを担当しており、NHK少年倶楽部でも魅力を発揮しています。今は亡きジャニー喜多川が「楽器が出来るJr.メンバーを集めてグループを作りたい」という思いで名付け親を務めたと言われています。

グループ名とは裏腹に、メンバーは6人なのは、未成年喫煙・飲酒で五十嵐玲央が脱退したため。ジャニーズ事務所は以前から未成年の喫煙・飲酒には厳しいので、致し方なかったのでしょう。

菅田琳寧の退所疑惑はどこから?彼女の妊娠にタッキーが激怒?

実は、菅田琳寧も2019年に退所疑惑が出ていました。同時期にHiHi Jets橋本涼と作間龍斗の途中降板の話も出たため大きく話題とはなりませんでしたが、舞台「DREAM BOYS」へ直前に出演を見送り、雑誌からも姿を消したことが理由のようですね。

降板は「私事都合」とされていましたが、ツイッターでは、「事務所関係者から聞いた」という投稿者から、女性を妊娠・中絶させた上、費用を払わず連絡を絶ったことから相手が事務所に訴えたという憶測が飛び交いました。ただ、新社長のタッキーは規律には厳しく処分を下しているので、現在問題なく活動を送っているところを見ると、デマである可能性が高そうですね。妹の菅田音杏(ねあ)が同時期に活動を休んでいたこともあり、ファンの間では安堵の声が広がっていました。

菅田琳寧復帰!現在の活動は?

https://twitter.com/tatuya1004_U/status/741585050504810497?s=20

2019年11月末に復帰した菅田琳寧は、2020年3月に炎の体育会TVに出演していた情報が見つかりましたが、それ以外は特に見当たりませんでした。花のち晴れにも出演するほどのジャニーズJr.なので、今後はまた活動が増えていくかもしれませんね。歌番組の再開があれば、King &Princeのバックとしての登場も増えそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です