>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

マギー審司の現在は車中泊?コロナ別居中の家族は?インスタ投稿


お笑い芸人でマジシャンでもあるマギー審司さんが、

現在は車中生活で別居生活をされている様子をインスタに投稿されました。

マギー審司さんの現在の様子と合わせてご家族の様子も調べて見ました。

マギー審司の現在は?

View this post on Instagram

#福くん

A post shared by マギー審司 (@maggyshinji) on

マギー審司さんはマギー司郎さんの弟子でマジシャンとお笑いを組み合わせた芸風から人気があるお笑い芸人です。

2006年にモデルの吉田有希さんとご結婚され、2008年に第一子の女の子、2011年に第二子の男の子が誕生され4人家族で暮らされており、現在も活躍されています。

お笑いブームの時期にお笑い番組のエンタの神様にも出演されて、みかんを親指に指して浮かばせるや、小道具を使って耳を大きくさせるなど簡単なマジックとコミカルな話し方は面白かったです。

マギー審司の現在はコロナ別居中?批判殺到!?

View this post on Instagram

車中泊芸人マギー審司です! 車中泊の生活を始めて2ヶ月くらい経ちます。 新型コロナウイルスが広がり始めた時から、どうしても仕事で人と接する事が多い僕は『万が一自分がコロナに感染していたら、家族しも感染させてしまう可能性がある』 と思い、夫婦で相談した結果今できる事で一番安全なのは僕が車の中ではないかという結論に達しました。 やはり我々夫婦にとって一番大切な子供たちの命を第一に考えた結果です。 僕が帰らないという事で妻や子供達には沢山の負担をかけてしまいますが、それも子供たちを守るためと、家族みんなで頑張ってます。 家族が自粛、完全隔離を耐えてる間、 僕はYouTubeなどの生配信をしております。 家族と会えない寂しさはありますが、子供達の将来のためにもう少し家族で耐えたいと思います。 今日の家族の時間より20年後の子供達の結婚式に出席できるように、家族みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。 皆さんも自粛は大変かと思いますが、共に耐え頑張りましょう!

A post shared by マギー審司 (@maggy_shinji33) on

4人家族で暮らされていらっしゃるマギー審司さんですが、インスタに現在車中生活をされている様子を投稿されました。車中生活をされた理由は、仕事から多数の人と関わるためマギー審司さんの感染してしまう可能性があることと、家族への感染を防ぐためにご家族と話し合い決められたようです。2月後半から車中生活されコロナ別居が2ヶ月目に入られたようです。

ご家族を想われる気持ちは素晴らしいのですが、ご家族の健康は守れても感染拡大を防ぐことにならないや仕事休まないのかといった賛否両論のようです。

仕事を完全に休んで自宅で過ごすの一番だと思うのですが、マギー審司さんの仕事柄で今後の仕事依頼を考えると、仕事を断って仕事が休むといった決断は難しく車中生活を選ばれたのでしょうね。

車中生活が2ヶ月目で続けられるご様子ですのでコロナに感染する心配の他、マギー審司さんご自身のご体調も心配になりますね。

マギー審司の家族は?

https://www.instagram.com/p/B1av232AT7r/?utm_source=ig_web_copy_link

マギー審司さんは2006年にモデルの吉田有希さんと結婚されて、お子さんは2人の4人家族です。

マギー審司さんの奥様の吉田有希さんはモデル業の他にテレビ番組のアシスタントもされておりました。現在はメディア露出がないことから芸能活動はされずご家庭のことに専念されている様子です。

マギー審司さんのコミカルな話し方や簡単なマジックの芸風から賑やかなご家庭が想像されますね。

マギー審司のインスタ、youtube投稿の様子

https://www.instagram.com/p/B_G-9vGAt3k/?igshid=1aj9v0vtwk19q

https://www.instagram.com/p/B-alYvXA6PS/?igshid=13ijm21krxiun

マギー審司さんのインスタは現在フォロワー数約1200人、投稿数402件と活発的にインスタを投稿しているようではなさそうですね。一方、YouTubeの動画はお笑い芸人のゴージャスさんとコラボされたり、趣味のボーリングの動画を中心にアップされており、YouTubeを始められたのは1ヶ月ぐらいのようです。

コロナの影響で車中生活をされたのが2月後半でからで、その後YouTubeの投稿をされいるので車中生活の中で動画編集をされたのでしょうか。そうなるとPCの充電で自宅に戻る・・・?

家族の感染を防ぐ姿勢は素晴らしいのですが、色々とツッコミどころはありそうですね。ただ、家族へ感染を防ぐことに限らず周囲の人や自分自身が感染拡大の一因にならないように気をつけたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です