>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

工藤阿須加の元カノは誰?ドラマやzipでも活躍中!今現在は?


工藤阿須加さんの元カノは誰??工藤公康(元プロ野球選手)、工藤遥加(妹)著名な家族を持ち、ドラマやzipでも活躍中の工藤さんの今、現在を調べてみました。

工藤阿須加さんのプロフィール

生年月日:1991年8月1日

出身地:埼玉県所沢市

身長:180cm

血液型:B型

出身高校:東京学館高等学校

出身大学:東京農業大学

所属事務所:パパドゥ

デビュー作:2012年理想の息子(日本テレビ)

著名な家族って誰??

https://twitter.com/tomosantai8/status/1251999387384832000?s=20

父、工藤公康さんは元プロ野球選手!現職は福岡ソフトバンクホークス第0代監督です。

妹、長女の工藤遥加さんはプロゴルファー!セガサミーホールディングスに所属。

工藤さんの兄弟構成は、工藤阿須加さん、弟1人、妹3人です。

弟で次男の拓也さんは、家族のなかで唯一の野球経験者だそうです。

という著名人に囲まれた家族です!!

熱愛発覚!?噂の元カノを調査!!

まずは、早見あかりさん。

2014年に公開された映画「百瀬、こっちを向いて。」で共演

2人は写真週刊誌などに熱愛をスクープされたわけではないので、噂の信憑性は非常に低いようです。

次に、廣瀬アリスさん。

先ほど同様に作品で共演したことが、噂の発端になりました。

こちらも単なる噂止まりで写真週刊誌などに熱愛をスクープされていないのが事実。

3人目に、関戸優希さん!!

これまでは噂止まりだった工藤阿須加さんの彼女を紹介してきましたが、この関戸優希さんとは写真週刊誌にて熱愛をスクープされています!!

2人は、写真週刊誌「女性セブン」にて2018年12月に熱愛をスクープされており、工藤阿須加さんの隣には、関戸優希さんが座っており非常に仲良く話していたといわれています。

3名との熱愛疑惑がありましたが、そのうち信憑性が高かったのは、2018年12月にスクープされた女優の関戸優希さんとの噂のみですね。

工藤阿須加の恋愛観

もしも相手が自分に全く興味なくてもガツガツいっちゃいますね。

高校の時に好きな子がいて、自分に興味ないのは分かっていたけど、

グラウンドで「好きだーーーー!!」と

叫んで告白したことがある

と工藤さんは自身の恋愛に関してこういう風にインタビューで答えていました。

工藤さんは、どうやら肉食系男子のようですね!!笑

ということは今後、リアルな恋愛報道もそう遠くないかもしれしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です