>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

遠野なぎこ結婚は?病気なの?年齢や身長は?代表作などまとめ


遠野なぎこさんは1979年11月22日生まれの40歳。神奈川県川崎市のご出身だそうです。何かとお騒がせなイメージの強い遠野なぎこさん。わたしは彼女が出演していたドラマで、ひとつだけどうしても印象に残っている忘れられない作品があります。

どんな方なのか、どんなお仕事をされてきたのかまとまてみました。

遠野なぎこ結婚は?

 

今年41歳になられます遠野なぎこさん。ご結婚されているのでしょうか?調べてみますと、2度の結婚を経験しましたが、1度目の結婚生活は72日間、2度目の結婚生活はわずか55日間で、芸能人では最短で離婚されているそうです。

遠野なぎこさんは過去に7股をしたことがあるそうです。しかし本人としては普通の感覚で、付き合っているという認識がないことを告白しました。

「わたし男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」と番組内で赤裸々に語りました。こりゃあ大胆に語りましたね~。ドン引きするところですが、遠野なぎこさんにとっては普通なんですよね。いろんな方がいて、おもしろいですね!!美人ですしね・・。

 

遠野なぎこ病気なの?

遠野なぎこさんは、虐待など育った家庭環境の醜悪さや、壮絶な中学時代のいじめといった過去のトラウマから摂食障害など、さまざまな精神疾患を患っています。けれども、強迫性障害については周囲に理解されない上、遠野なぎこ自身「何でこんなに無意味な行動を繰り返してしまうのか」と情けなく思ってしまうため、なかなか公表することができなかったそうです。

強迫性障害には確認行動、不潔強迫、加害恐怖、被害強迫等の過剰な恐れによってがんじがらめになってしまう傾向があります。正常な人には「奇怪で面倒な性格」と捉えられがちなのですが、脳の神経伝達物質、セロトニンの機能異常によって起こるれっきとした病気なのです。

いろいろ自由奔放に見えて、遠野なぎこさんが苦手という声も聞きますが、わたしはとても気になる方です。頑張ってるんだなぁって感じます。生きてるだけで、頑張ってる!!そういう人もいるって、すごく感じます。

遠野なぎこ身長は?

 

スラっとしていて美しい遠野なぎこさん。身長はどのくらいなのか調べてみました。身長は164センチ。O型だそうです。想像より低くてびっくりしました。本当に美しい方ですよね~。でも胸の中にたくさんの傷を抱えていると思うと、余計美しく見えます。凛とされてますよね。

はじめて遠野なぎこさんを見た時の衝撃は今も忘れられません。かわいかったんです・・。本当に。その時はまだ、キレイより、かわいいイメージでした。

遠野なぎこ代表作などまとめ

 

 

遠野なぎこさんは、NHK連続テレビ小説「すずらん」や昼ドラマ「冬の輪舞」のヒロイン役が有名なようです。しかしわたしは遠野なぎこさんと言ったら、「麗わしき鬼」。これは2007年4月から放送されたフジテレビの昼ドラでした。

内容は昼ドラなんでやはりドロドロでした。その中で、微妙な役を本当に上手に演じていらっしゃいました。かわいいな~と思いましたし、ゾクッとくる表情もそのころすでにありました。輝いてましたよ。体当たりの演技が気持ちよかったです。

色々と話題になる遠野なぎこさん。コメンテーターとしても大活躍ですよね。みんな人にどう見られるか考えて、なかなか言えないことも遠野なぎこさんはスパッと言っちゃうカッコよさがあります。

これからも変わらないでほしいけど、本気の恋に落ちる日が来たら変わってしまうのかな?とも思います。そしてそんな日が来るように願っています。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です