>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

西村拓哉の好きなタイプは?香水、最寄り駅、出演番組の予定まとめ


Lilチャレンジ【30秒アイスチャレンジ!】で面白い!かわいい!と西村拓哉さんが話題になっています。

今回、西村拓也さんのプロフィール、好きなタイプ、香水、今後の番組予定などをまとめました。

西村拓哉の高校、最寄り駅、プロフィールは?

https://twitter.com/Guilty_boys4/status/1142591585701396480?s=20

西村拓哉さんですが、関西ジャニーズJr.として活躍されて、2019年1月に関西ジャニーズJr.内の『Lilかんさい』のメンバーに選ばれました。西村拓哉さんは、2003年生まれの現在17歳の高校生のようです。大阪府出身で、中学校は、【平成29年度 樟風中学校だより】のサッカー部に名前が載っていることから、大阪府守口市の樟風中学校に通われていた可能性が高いです。また、高校は多くの芸能人が通われている大阪学芸高校ではないかといわれています。

ご実家は守口市内の可能性が高く、『西村』という苗字は珍しくはない名前ですので最寄り駅までは不明です。おそらく、西村拓哉さんは、ジャニーズ事務所に所属されてますので、ご実家から離れて、別の場所のセキュリティ面で安心なとこに住まわれていると思います。

その他の情報としては、

・身長 163cm

・体重 47kg

・好きな色 ピンク

・メンバーカラー 青

のようです!

身長は比較的小柄のようで、可愛らしい印象がありますね。特技が、サッカーのリフティングとマシュマロキャッチと運動神経の良さを伺えますね。ぜひ、30秒チェレンジでマシュマロキャッチにもチャレンジしているところが見てみたいですね!

西村拓哉の好きなタイプは?

注目が集まっているLilかんさいの西村拓哉さんですが、インタビュー等で好きなタイプについて語られてます!

・カジュアルな格好が似合う女子

・清楚系

・髪の長さは方ぐらいで、ポニーテールを結べる子

現在の情報では、好みのタイプはの3点のようです。

西村拓哉さんのファンの子は、好みに合わせようと髪を切られたり、伸ばされたり、服装もカジュアルや清楚系なものを揃えたりされる方もいらっしゃいそうですね。

西村拓哉のお気に入りの香水は?西村リップ?

https://twitter.com/k0_t_a/status/1230762410572517376?s=20

西村拓哉さんで調べてみますと、検索項目に『香水』のワードがありました。西村拓哉さんのお気に入りの香水や趣味がサッカーの他にアロマもあるようで香りを楽しまれるのでしょうか。

調べてみたところ、残念なことに香水の情報は出ていないようです。趣味のアロマもどの系統の香りが好みかまでは情報が出ていないため、ファンの方は随時チェックが必要ですね。

香水の情報は出ていなかったのですが、お気に入りのリップクリームの情報はありました!

芸能人の方がお気に入りのリップとなると高級ブランド?こだわりのもの?と思いきや、ドラッグストア等で販売されている【ニベア オリーブ&レモンの香り】のリップを愛用されているようです。

ファンの子は同じリップを購入され流人も多いようです。

西村拓哉 今後の番組出演予定は?

https://twitter.com/saturdayplus/status/1244809009296625664?s=20

Lilかんさいで人気メンバーの西村拓哉さんですが、今後の番組出演予定ですが、毎週土曜日朝8時から放送している『サタデープラス』の番組にレギュラーで出演される予定です。『年下彼氏』に出演される予定です。

西村拓哉さんの人気ぶりから今後の活躍や、嵐などの先輩ジャニーズのようにデビューする日も近いのでしょうか。今後の活躍に注目が集まりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です