>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

山梨に帰省したコロナ感染は誰?女性?名前は?特定されている?


山梨県に帰省した新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。新型コロナウイルスに感染したのは誰?女性?名前の特定はされているのか?を調べました。


山梨県に帰省したのがは誰なのか?女性?

女性は県内の実家に帰省中、PCR検査を受け、結果が出るまで実家での待機を求められた。しかし、その日の夜に高速バスで帰宅。その後、感染が判明した。県内の感染者は計55人となった。

県によると、女性は4月26日に味覚と嗅覚(きゅうかく)に異常が出た。28日まで都内の会社に出勤。29日に新宿発の高速バスに乗り、富士急ハイランドバス停で下車、親族の車で帰省した。30日には県内の友人宅で4人とバーベキューをした。帰省中に買い物にも出たという。

ニュースより引用。

東京都に在住の20代の女性が実家の山梨県に帰省中にPCR検査を受けたのにもかかわらず、そのまま東京都に帰った。

この行動は、どういった考えで起こした行動なのか、

帰省したコロナウイルスに感染した女性の名前は?

あるサイトでは名前はわからないものの某アイドルと同姓同名であること、Facebookも特定されているよう。

山梨県の実家も特定している模様です。

会社員で山梨県では富士吉田市、鳴沢村、富士河口湖町を行動した。

こういった軽率な行動に山梨県の人たちも困惑しています!!

TwitterやSNSでの世間での反応は??

やはり世論の声もなかなか厳しいお言葉が多いですね。

名前、実家など公表しろやバカだなど。。。

自粛期間中という自粛の意味を分かっていないような行動について世の中の人たちはご立腹です!!!

かなり軽率な行動をしているとしか思えません!!

新型コロナウイルスに感染した女性のまとめ

皆さんもご立腹だとは思いますが、、、

この女性のした行動はとても軽率な行動と思います。

政府の対応も中途半端と言えば中途半端です。それを国民のせいにされ自粛が延長される。

こういった行動が取り上げられるのであれば都市閉鎖を早くしてしまいこういった行動をロックしてしまえば、新型コロナウイルス感染者を減らすことができると思います。

ですが、、、

そうも言ってられませので、一人ひとりが責任のある行動をしてもらいたいものですね。

自分が新型コロナウイルスに感染するより、新型コロナウイルスに感染している自分が他人にばら撒く方がもっと怖いことが起きるということを自覚し行動してほしいものです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です