>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

木梨の会(貝)に遅刻?アナウンサーが?ミルクボーイが?2020


TBSラジオ土曜朝6時木梨の会(貝)に遅刻したのは誰?アナウンサーが?ミルクボーイが?木梨の会の番組の気になることや今、現在、2020を調査!!

土曜朝6時にやっている木梨の会(貝)とはどんな番組?

TBSラジオ土曜の朝6時から7時にやっている生放送で「木梨の会」という木梨憲武さんがお送りする明るく元気なトークバラエティー番組!!

木梨の会では、ノリさんが主導で募集をかけて、みんなの夢やお願い、相談などをぼんやり叶えたり、叶えなかったりする番組!!

アシスタントには、TBSのアナウンサー、近藤夏子さんと篠原梨菜さん、山本里奈さんが交代で務めている。

面白いのがGYAO!で木梨の会とコラボしている!

GYAOでの木梨の貝では、リスナーからの相談を木梨憲武さんと木梨さん親交のある芸能人らとで独自の方法で解決するのを動画でお届け!!

これはかなり面白そう!!

両方の番組を見ていると結構、ハマりそうですねw

でえは木梨の会に遅刻してきたのは誰なのか?

2019年3月2日のラジオの生放送でその当時アシスタントの古谷有美アナウンサーが無断欠席した!!

この時の木梨さんの神対応が話題になっていた。

「事故でなければいんですけど。寝坊だったらいいんですけど」

ニュースから引用。

と責めることもせず茶化すこともせずに心配を心からしていたそう。

実際、この日は丸々1時間遅刻をしたようで、番組終了後に午前7時46分に番組公式Twitterで無事に連絡が付いたことを報告した。

この遅刻の原因は、ただの寝坊だそうでその後の番組での各キャストにいじられまくってました。

いい大人がと反省していましたが人間誰しも失敗は付き物ですものね!!

木梨の会、ミルクボーイは遅刻ではなかったのか?

3月7日に放送のラジオとGYAOの木梨の会でM-1王者のミルクボーイがやってきた!!

ミルクボーイが木梨憲武さんのお誕生日を祝う会!!

新ネタ「木梨憲武」で漫才を披露した。

ミルクボーイのネタのコーンフレークのくだりを木梨さんが教わって、使い方が曖昧のまま次のオンエアーで発表していた。

結局のところ、ミルクボーイは番組を遅刻したとかではなく、、、

木梨の会にゲストで呼ばれ密着されていた。

そして新ネタ木梨憲武を披露し終了した。

木梨の会(貝)のまとめ

https://www.instagram.com/p/B_OfZ9HjpPA/?utm_source=ig_web_copy_link

毎週土曜日の6時から6時から7時まで生放送の木梨の会!!

同時にGYAOでもコレボの木梨の貝!!

毎週木梨さんが自分の交友のある芸能人をゲストに呼んだり、自身がいろんなことにチャレンジしたりしているバラエティー番組!!

結構な話題を毎回、呼んでいる!!

木梨の貝ではチャリティーオークションもやってるみたい!!かわいい自転車が出ていました。(値段はかわいくないですがw)

GYAOでは毎週土曜日の7時より無料配信してます!!!

STAY HOME、お家で過ごすのりさんはチョキチョキと工作していたらインスタ再生回数180万回越え!!

さすが木梨憲武さん!!

昭和の人なら大好きだったノリダーなども話題を呼んでます!!(懐かしすぎる—!!)

これからも木梨さんの面白い活躍が楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です