>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

本仮屋ユイカの現在【2020】夏にドラマ主演、YouTubeも開始


これまでたくさんのドラマに出演して活躍してきた本仮屋ユイカさんですが、2020年現在はどうしているのでしょうか?
2020年4月29日より、本仮屋ユイカさんがYouTubeを始めました!
2020年現在、主にラジオで活躍している本仮屋ユイカさん。
本日は、そんな本仮屋ユイカさんの現在(2020)についてお伝えします。

本仮屋ユイカの現在【2020】

https://www.instagram.com/p/B_mnJrjnGPO/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマやラジオで活躍している本仮屋ユイカさんですが、2020年現在はどうしているのでしょうか?

2020年夏、連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」に主演として出演する予定です。

 

コミック「マイ ベイカー」の実写版だそうで、ベーカリーの店長さんの役を

本仮屋ユイカさんが演じる予定とのこと。

 

過去には、「3年B組金八先生(2001年〜2011年)」や「奇跡のホスピス〜人生の”わすれもの”ってなんですか?〜(2012年)」などのドラマに出演している、本仮屋ユイカさん。

 

2020年夏のドラマ「マイラブ・マイベイカー」では、店長(本仮屋ユイカさん)と新人バイトが

恋をするそうです!楽しみですね。

本仮屋ユイカがYouTubeを開始!

2020年4月29日、本仮屋ユイカさんがYouTubeの配信を始めました。

チャンネル名は、「ユイカのラジオ」。

どんなチャンネルなのでしょうか。

 

今アップされている動画は「30代でやりたい100のこと」「女優のお仕事で持っていく7つ道具」の2つです。

 

まだ公開されて間もないですが、ユイカのラジオ「30代でやりたい100のこと」は

2020年5月3日現在で、1.4万回視聴されています!

徐々に人気が出てきていますね。

 

私も視聴してみましたが

本仮屋ユイカさんの、ほんわかした雰囲気が伝わってきて

なんだか癒やされます。

 

「30代でやりたい100のこと」では、本仮屋ユイカさんの自慢のものや

好きなものといった、本仮屋ユイカさんの人となりがわかる動画になっています。

 

まだご覧になっていないあなたは、ぜひご覧ください!

本仮屋ユイカのラジオ番組【本仮屋ユイカ笑顔のココロエ】ってどんな番組?

2020年夏にドラマの主演で出演予定、最近YouTubeの配信を始めた、本仮屋ユイカさん。

 

2011年〜2018年に放送されたラジオ番組【本仮屋ユイカ笑顔のココロエ】ですが

2020年4月29日に、ホリデースペシャルとして放送されました!

 

【本仮屋ユイカ笑顔のココロエ】は、どんな番組だったのでしょうか。

グッドニュースが少ない今、知らず知らずのうちに「我慢」や「無理」をし、ストレス社会の中で生活をしている「今を生きる」全ての人たちへ─。

笑顔になれる“ココロエ”や“ヒント”とともに、毎日ラジオの前のリスナーに優しく語りかける癒しのラジオプログラム。

http://www.1242.com/egao2/より引用

このラジオのパーソナリティだった、本仮屋ユイカさん。

久しぶりの放送で、ワクワクした視聴者の方も多かったのではないでしょうか。

 

このようなラジオの経験を活かして、YouTubeの配信も日々頑張ってほしいですね。

 

本仮屋ユイカさんのファンにはたまらないと思いますし

ファンではない方も、まったりした癒やされる雰囲気ですので

YouTubeの配信を見て、損をすることはないでしょう。

本仮屋ユイカに対するネットの反応

https://www.instagram.com/p/B_rT6KUH1aK/?utm_source=ig_web_copy_link

2020年夏のドラマの主演に出演予定で、ラジオで活躍しており

最近YouTubeで配信もはじめた、本仮屋ユイカさん。

大忙しの本仮屋ユイカさんですが、ネットの反応はどうでしょうか。

https://twitter.com/ironman0220/status/1256771282097434624?s=20

このように、本仮屋ユイカさんがYoutubeでデビューして

かわいい、優しそう、声優やってほしい、などなど

本仮屋ユイカさんを応援する声が、Twitter上にたくさんあります。

 

2020年夏のドラマの主演、本当に楽しみですね!

 

まったりゆったりな雰囲気やかわいい笑顔・声に癒やされたいあなたは・・・

ぜひ、YouTubeやラジオを視聴して

夏のドラマに備えましょう!

本仮屋ユイカさんの、今後のますますのご活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です