>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

仲宗根泉の現在【2020】恋愛の神様、プライベート旦那娘画像?


恋愛の神様と呼ばれている、仲宗根泉さん。

HYというバンドの、キーボードとボーカルを担当していることで有名です。

本日は、そんな仲宗根泉さんの現在(2020年)について、プライベート(旦那さん、娘さん)についてお伝えします。

仲宗根泉の現在(2020年)は?Instagramはある?

https://www.instagram.com/p/B8lJ-qVn7So/?utm_source=ig_web_copy_link

恋愛の神様と呼ばれている、仲宗根泉さん。

数々の失恋ソングを生み出していることでも有名ですよね。

 

仲宗根泉さんの現在(2020年)について調べてみました。

 

このご時世だからこそ、何気ない日常を笑顔で過ごそうということで

仲宗根泉さんご自身のInstagramで、歌っている姿を発信されています。

 

コロナ禍の影響で、なかなか明るい未来がみえなくて

自粛、自粛でなんかすごく憂鬱な気分になってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

仲宗根泉さんの歌を聴いていると、パワーがもらえるというか

言葉で表現するのが難しいですが・・・

なんか、少し明るく前向きな気分になれる気がします。

 

歯に何かつけて変顔?しながら、歌手を目指しているという「インP」になりきっての配信もされていて

思わず、吹き出してしまいました!

 

ユーモアがあって、おもしろくて明るくて。

そんな仲宗根泉さんの人柄が、歌詞に表れているんですかね。

 

心にじーんと沁みわたる歌詞に、涙が出そうになります。

恋愛の神様、仲宗根泉。旦那、娘の画像は?プライベートに迫る!

恋愛の神様と呼ばれている、仲宗根泉さん。

5歳年下の旦那さんとの馴れ初めに関しては、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

出会いは、旦那さんになる広貴さんが、15歳(中学生)のとき。

中学生ということで、お付き合いはできないと、一旦離れてしまう2人。

 

広貴さんが20歳になり、仲宗根泉さんに告白するも

当時、仲宗根泉さんには交際相手がおり、広貴さんとは交際できず。

 

その2年後、偶然沖縄で再会した2人は

7年越しの愛を実らせ・・・

 

ついに、2012年に結婚!という、ドラマのような展開に。

 

本当に、すごい展開ですよね。運命って、こういうことなのかと感激です。

そして、旦那さんイケメン!!

 

そんな、素敵なエピソードがある仲宗根泉さんですが

娘さんは、どんな子なんでしょうか?

 

お名前は、あかねちゃん。

 

あかねちゃんの画像が見つかりました!こちら↙

https://www.instagram.com/p/ByTqKFrhyHX/?utm_source=ig_web_copy_link

いちごを食べる姿が、なんとも愛おしいですね。

 

ママに発した言葉が

「ままを幸せにするため」

 

なんと・・・さすが仲宗根泉さんの娘さんですね。

 

将来が楽しみです!

恋愛の神様、仲宗根泉が所属するHYってどんなバンド?唯一の女性メンバー?

https://www.instagram.com/p/B-ErKqeBrfh/?utm_source=ig_web_copy_link

恋愛の神様と呼ばれている、仲宗根泉さん。

ここで、仲宗根泉さんが所属しているHYが、どんなバンドなのかご紹介します。

★HYってどんなバンド?★

・バンドのメンバーが沖縄県の東屋慶名(ひがしやけな)が地元である。

・ひがしやけな:ひがし(Higashi⇒H)やけな(Yakena⇒Y)の、それぞれの頭文字を繋げて、”HY”と名付けた。

・2000年に誕生した、インディーズバンド。メンバーは4人。地元沖縄でのライブが大盛況している。

・シングルは出さずに、アルバムだけで勝負しているのが特徴。

・HY HUB CLUBというファンクラブがある。

HYは、今年2020年が20周年ということで、2019年からツアー開催中です。

ただ、現在はコロナ禍で開催が延期になっています。

 

このご時世ではありますが、HYのツアー再会を楽しみに待ちたいと思います。

恋愛の神様、仲宗根泉に対するTwitterの反応は?

このコロナ禍の自粛生活で、いろいろとストレスが溜まったり、憂鬱な気分になったりする方が多いと思います。

そんなとき、仲宗根泉さんの歌詞は癒やされますし、励みにもなりますね。

 

大変なときですが、仲宗根泉さんの心を打たれる歌や

おもしろくて、思わず笑ってしまう明るいトークに、みんなで癒やされましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です