>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

室屋光一郎の妻嫁は誰?ヴァイオリニストでLemonの編曲!今は


ヴァイオリニストで米須玄師さんの「Lemon」の編曲でも活躍中の室屋光一郎さんの妻(嫁)誰なのか?子供いるのか?多数のアーティストのスタジオやサポート等を手掛ています。そんな室屋光一郎さんの今現在2020調査!!


室屋光一郎の妻嫁は誰?子供は?室屋光一郎さんのプロフィール。

室屋光一郎さんと茅原実里さんとが不倫関係にあると報道がでました。

この2人は、お仕事での繋がりも大きいですので一緒に仕事をしていただけの可能性もあるとは思いますが、、、

室屋光一郎さんは、既婚者だったようで、妻(嫁)は誰なのか?子供はいるのか?室屋光一郎さんのプロフィールっも一緒に調べてみました。

 

室屋光一郎(むろや こういちろう)

生年月日 1980年11月4日(39歳)

出身地  大阪府

東京芸術大学音楽学部楽器科卒業。

バイオリニストでチェロの向井航さんとCrustacea(クラスタシア)というユニットを組んで活動中。

天皇陛下即位国民祭典では、嵐と共に舞台にたった。

今までのスタジオレコーディング、ライブサポートを手がけたアーティスト

  • MISIA
  • aiko
  • 平井堅
  • 平原綾香
  • 水樹奈々
  • ポルノグラフィティ
  • 茅原実里
  • Mr.Children
  • 沢野弘之
  • いきものがたり
  • 山崎まさよし
  • GLAY

などなど数多くのアーティストを手がけている。

なかなかのメンバーですよね!!

 

では、妻(嫁)は誰なのか?子供は?

2009年に結婚したようで奥様は一般人なのか情報はなく、子供さんもいるみたいですが、全く情報がないため年齢まではわかりません。

室屋光一郎さんは米津玄師のLemonの編曲者

いろいろなアーティストの手がけている室屋光一郎さんですが、もっとも有名なのが米津玄師さんのLemon(れもん)です。

2018年1月12日から放送したTBS系列のドラマ『アンナチュラル』の主題歌となっている。

室屋光一郎さんは、ストリングスを担当している。

室屋光一郎さん、茅原実里さんとの関係は?

 

前記でも書いたように室屋光一郎さんと茅原実里さんは不倫関係にあったと報じられています。

では、なぜそうなってしまったのか??

2月中旬に2人は完全個室制の雰囲気のある日本料理屋さんで5時間ほど食事をしていた。

この時はお互いにタクシーに乗り帰宅したようですが、2007年ごろから一緒に仕事をやりだし、2010年に交際に発展したようです。

それから同棲までしていたとのことで、、、

なかなかすごいですよね。

2016年には一度別れており、この時、室屋光一郎さんは2人の不倫関係の報道も認めており、6年間の不倫に終止符を打っている。

だがまた、今回の騒動!!

室屋光一郎さんは、2016年に別れたきり仕事以外では今回の報道の食事以外で会ったことはないと言っており、奥様を2度も傷つける行動に深く反省してるとコメントしていた。

室屋光一郎の妻嫁は誰?ヴァイオリニストでLemonの編曲!今はのまとめ

今回、室屋光一郎さんと茅原実里さんの不倫騒動が発覚し室屋光一郎さんのプロフィールや妻(嫁)、子供について調べてみました。

不倫騒動にはびっくりしましたが、、、、

お子さんもいるようですし、前回の不倫もありますので今後、疑われそうな行動はないようにして頂きたいですね!!

これを機に仕事に専念していただき、数々のアーティストの編曲を手がけていらっしゃる室屋光一郎さんの今後の活躍に期待ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です