>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

小浜桃奈の中学校は女子校?兄弟はいる?出演CMはまねきねこ!


小浜桃奈(こはまももな)が女子高生向けWEBマガジン『Emmary』の編集長”見習い”へ就任することが決まりました。今日好きで話題となり、Youtuberとしても活躍する小浜桃奈の活動や出身中学校について調べました。


 

小浜桃奈(こはまももな)の活動は?

View this post on Instagram

ぴえんこえてぱおん

A post shared by 小 浜 桃 奈 (こはまももな) (@momona_kohama) on


小浜桃奈は、2003年生まれ、16歳の女子高校生です。特技は空手だそうで、

AbemaTV「今日、好きになりました」に出演してカイキ(木村魁希)とカップルとなり、話題を集めました。

Shibu3 project(しぶさんプロジェクト)でアイドル活動もしつつ、Youtuberとしても活躍を見せており、

およそ4ヶ月でチャンネル登録者数が10万人に到達するなど、人気は急上昇しているようです。

彼氏のカイキとは今も続いているようで、度々Youtubeにも登場して仲睦まじい様子を見せています。

また、カイキもYoutubeチャンネルを開設しており、小浜桃奈について話していることもあるようです。微笑ましいですね!

小浜桃奈(こはまももな)の今後の目標がすごい!

小浜桃奈は、今後の活動目標について、5月8日配信の動画にて語っています。

①日焼け止めを作る

②大きなイベントに出る

③モデルさんの仕事をしたい

④インスタ・Tictocのフォロワー数各50万人を目指す

⑤ツイッターのフォロワー数20万人を目指す

⑥Youtubeのアカウント登録者数30万人を目指す

まだまだ活動の幅を広げてSNSでも人気者になりたい!という思いがあるようですね。

自分のキャッチコピーに「雪女」を入れるほど、肌が白いので、日焼け止めをプロデュースしたら売れそうだと感じました。憧れのゆうこすや、NMBのあかりんもコスメをプロデュースしていることから抱いた夢なのかもしれません。

小浜桃奈(こはまももな)の出身中学校は?兄弟は?

https://www.instagram.com/p/B99GVy4H1UW/?utm_source=ig_web_copy_link

小浜桃奈は東京都出身で、「ずっと女子校だった」とコメントしています。

高校ではダンス部に所属し、センター試験の勉強をするなど、学校生活も大忙しのようです。

東京都下の中高一貫校の女子校である可能性が高いのではないか?と思い、調べてみたところ、

全国に168校ある中高一貫の女子校のうち、67校が東京都にあり、特定することは難しそうでした。

今後、制服姿などが目撃されれば、中学校、高校ともに判明しそうですね。

ちなみに兄弟はおらず、一人っ子だそうです。

小浜桃奈(こはまももな)の出演CMは?

https://www.instagram.com/p/Bz-mlvCgFhc/?utm_source=ig_web_copy_link
小浜桃奈は、「ちょうど1年くらい前にまねきねこのCMに出演した」と話していました。

Youtubeで動画を探しましたが、それらしきものはヒットしなかったので、カラオケボックスのテレビに映るCMへの出演だったのではないか?と思われます。

所属事務所プラチナムプロダクションの経歴にも乗っていないので、出演シーンはわずかだったかもしれませんね。

今後活躍する中で、アイドルグループとして、また、小浜桃奈単独でもCM出演はあると思うので、今後の出演に期待したいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です