>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

プー・ルイ彼氏と熱愛、誰?画像や本名は?大学は?身長や性格は?


YouTuberとして活躍している、プー・ルイさん。もともとは歌手で、アイドルグループにも所属していました。

そんなプー・ルイさんですが、彼氏と熱愛の噂の真相や、そもそも誰なのか、本名はわかっているのかについてお伝えします。

プー・ルイの彼氏は誰?熱愛って本当?彼氏の画像は?

現在、YouTuberとして活躍中のプー・ルイさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

2019年1月のSmart FLASHの報道によると、プー・ルイさんの彼氏は

バンド『KEY TALK』の小野武正さんだそうです。

 

先ほどのSmart FLASHの報道によると、プー・ルイさんと小野武正さんは音楽の仲間で、その周辺の人たちの中では広く知られているカップルなんだとか。

 

プー・ルイさんはもともと歌手ですし、その後はBISというアイドルグループで活躍されていました。

一方、小野武正さんはKET TALKというバンドに所属していますし、2人とも音楽が好きで知り合ったんでしょうね。

 

5年以上のお付き合いとのことで、一緒に住んでいるようですし、かなり仲良しなんですね。

 

Smart FLASHのスクープの写真を見ても、見つめ合っていて幸せそうな雰囲気が伝わってきますね!

羨ましいぐらい幸せそうです!

プー・ルイってそもそも誰?画像や本名は?

https://www.instagram.com/p/B-mz5oaHdzx/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな、彼氏と幸せそうな記事が出ているプー・ルイさんですが、ここで、プー・ルイさんはそもそも誰なのかや、本名はわかっているのかについてお伝えします。

★プー・ルイさん プロフィール★

・芸能界デビュー:2009年

・古い芸名:プールイ

・生年月日:1990年8月20日

・年齢:29歳(2020年5月現在)

・血液型:A型

・出身地:埼玉県

・家族構成:父母弟の4人家族

・事務所:つばさプラス

・憧れの人:高橋愛さん

・プー・ルイの由来:彼のために(フランス語)、等身大の恋愛の歌を歌いたいということで命名。

・経歴:2009年にデビューして、レコチョク新人杯の最終にノミネートされた。

2010年にソロ活動はやめて、2011年からBIS(女性アイドルグループ)で活動。

2014年にアイドルは卒業。2016年から2018年までBISで再度アイドルとして活動。

現在は、歌手、YouTuber、フェルト作家として活動中。

2009年にデビューして、紆余曲折ありながらアイドル活動を頑張り

現在は歌手はもちろん、YouTuber兼フェルト作家って・・・

 

プー・ルイさんはすごくパワフルな女性ですね。かっこいいです!

 

さて、プー・ルイさんの本名はわかっているのでしょうか?

調べてみると、Twitterではプー・ルイさんの本名は、あらきるいさんだと噂されています。

漢字がちょっとわからなかったのですが・・・

 

噂なので、真実かどうかはわかりませんでした。

 

ただ、プー・ルイさんご本人のブログによると、

プー・ルイという芸名と、本名のルイが、かかってます!と記載がありました。

 

なので、漢字はわかりませんが、ルイという名前は真実のようです!

プー・ルイの出身大学はどこ?身長や性格は?

https://www.instagram.com/p/B6Vs4bCH5RJ/?utm_source=ig_web_copy_link

YouTuberとして活躍中のプー・ルイさんですが、出身大学はどこなのでしょうか?

また、身長や性格はどんな感じなのでしょうか?

 

まず、プールイさんの出身大学についてです。

中学高校大学と、全て女子校に通っていたと、プー・ルイさんご本人のブログに記載がありました。

 

身長は、155.0cmです。体重は、女性なので調べるのはやめておきました。

 

次に性格についてですが、Twitterでは

「繊細で真面目」「わがまま」「おもしろい」など、様々な意見がありました。

 

性格って、人によって感じ方が異なりますし、いい面悪い面の両方があったりしますので表現が難しいですけど・・・

 

これまで歌手として、アイドルとして、YouTuberとして活動してきて

ファンも多いプー・ルイさんです。

 

あまり性格がよくないという噂もありましたが、繊細で真面目な一面があったり、おもしろい一面があったりするのでしょう。

温かく見守っていきたいですね。

プー・ルイは手芸上手?腕前はどれぐらい?

https://www.instagram.com/p/B3qzSCHHOio/?utm_source=ig_web_copy_link

歌手として、アイドルとして、YouTuberとして。

幅広く活動しているプー・ルイさんですが、羊毛フェルト作家としても知られています。

 

早速、プー・ルイさんの羊毛フェルトの作品を見てみましょう(上の写真)。

なんともほんわかしていて、すごくかわいい作品ですね!

 

手先が本当に器用なんですね、羨ましいです。

 

Twitterでも、プー・ルイさんの羊毛フェルト作品に関して

「すごい巨匠!」「「プー・ルイのフェルト展示会行きたい」などの意見がたくさんあり

 

プー・ルイさんの羊毛フェルト作品は人気があるみたいです!

これからも、羊毛フェルトのかわいい作品を作り続けてほしいですね。

 

YouTuber、歌手、羊毛フェルト作家。

どんどん活躍の幅が広がっているプー・ルイさん。今後も応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です