>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

マキシマムザホルモンナヲの現在(2020)は?痩せた?今後は?


踊るさんま御殿に出演予定で、話題になっているマキシマムザホルモンのナヲさん。

本日は、そんなナヲさんの現在(2020年)、今後のマキシマムザホルモンについてお伝えします。

マキシマムザホルモンのナヲ、現在(2020年)は?Twitterアカウント?

最近はテレビ出演が多い、マキシマムザホルモンのナヲさん。

ナヲさんは現在(2020年)、どのように過ごしているのでしょうか?

 

ご本人のブログを見てみると、2017年12月が最新の投稿となっており、最近はブログ記事は書いていないようです。

Instagramでナヲさんの公式アカウントがないか探してみましたが、見つかりませんでした。

 

Twitterを見てみると、ナヲさんご本人のアカウントがありました!

そのアカウントが、上記です。

 

コロナ禍で大変な時期ですが、ナヲさんはお家で元気に過ごされているようです。

お家でバーベキュー、いいですね!

 

おいしそうなお肉は、ラム肉のタンだそうですよ。すごくおいしそうですね!

でも実は、子どもたちはマックがよかったらしいです・・・

 

それはさておき、家族で仲良くお家バーベキュー、いいですね。

マキシマムザホルモン、ナヲの現在(2020年)は?YouTubeはある?

最近はテレビ出演が多い、マキシマムザホルモンのナヲさん。

ナヲさんのYouYubeはあるのでしょうか?

 

残念ながら、ナヲさんご本人のチャンネルは見つかりませんでした。

ただ、ナヲさんが出演した番組の様子を映した動画はたくさんありました!

 

2020年1月、ダウンタウンDXに出演した際に、ナヲさんがオススメのグルメを紹介していました。

そのグルメというのが、「武蔵野うどんたまや」さんの『ファンモンうどん』。

 

おいしく、辛い料理が好きというナヲさん。

この『ファンモンうどん』、お値段は税抜で800円。

 

名前の通り、ファンキーモンキーベイビーズがプロデュースしたというこの『ファンモンうどん』。

八王子から徒歩7分のところにお店はあります。

 

つけめんのお店で、『ファンモンうどん』は、ナヲさんの紹介によると

太麺(お店で手打ちした麺)でコシがあり、ごま担々風味のピリ辛うどんだそうです。

 

お店には、ファンキーモンキーベイビーズのポスターばかり貼られていて

ナヲさんはかなり悔しいようです。

 

お店の壁の後ろの見えにくいところに、ひそかにマキシマムザホルモンのカレンダーが飾ってありました。

1つでも、マキシマムザホルモンのグッズがあって安心しました(ナヲさんの悔しがり方が半端なかったので)。

 

ナヲさんがもっと「武蔵野うどんたまや」に通い詰めたら、マキシマムザホルモンのグッズ、もっと飾ってもらえるのでしょうか?

ナヲさんのサイン入りのグッズを持ち込んでみたら飾ってくれるかもしれませんね。

マキシマムザホルモンのナヲ、痩せたって本当?

最近テレビ出演が多いマキシマムザホルモンのナヲさんですが、痩せたのでは?という意見もあります。

実際は、どうなのでしょうか?

 

Twitterでは、ナヲさんが痩せた!という声が数多くありました。

 

ナヲさんご本人のTwitterによると、現在糖質制限と禁酒をしているそう。

その甲斐あって、2週間少しで3kgも痩せたそうです。

 

かなり痩せてますよね、すごすぎます!

たしかに、最近テレビでナヲさんを見ていると、以前よりすっきりして痩せているように見えます。

 

糖質制限、結構大変ですけど頑張って続けてほしいですね。

禁酒を続けるのもなかなか大変だと思いますが、ナヲさんの持ち前のガッツで続けていってほしいものです。

メンバーの亮が2020年に復帰!マキシマムザホルモンの今後は?

ナヲさんが所属するマキシマムザホルモンですが、メンバーの亮君さんが体調不良でお休みされていました。

ですが2020年2月、亮君さんが復帰するとTwitterで発表がありました。

 

コロナ禍で大変なときではありますが

2020年8月2日に、大阪で開催の『ジャイガOSAKA GIGANTIC ROCK FES 2020』に出演が決まったようです!

 

亮君さんが復帰なさったため、2020年のマキシマムザホルモンの活躍が楽しみですね!

 

上記、ナヲさんの発言もおもしろすぎます。

これも、つけ麺やさんと同じようにファンキーモンキーベイビーズを意識しての発言なんでしょうか?

 

ナヲさんのユーモアあるおもしろい発言、聞いているだけで笑ってしまいますし、明るい気分になりますね!

マキシマムザホルモンで活動するナヲさんはもとより

 

テレビ番組で活躍しているナヲさんのおもしろ可笑しい発言にも注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です