>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

新田真剣佑バカンス?山田孝之、丹羽仁希と沖縄へ、誰?なぜ今?


新田真剣佑さんと山田孝之さんが、沖縄でバカンスをしていたと報じられましたね。

一緒に報じられている丹波仁希さんって?

本日は、新田真剣佑さんと山田孝之さん、丹波仁希さんが沖縄でバカンスしていた件についてお伝えします。

新田真剣佑が沖縄でバカンス、山田孝之と丹波仁希も一緒?来県自粛要請中の沖縄になぜ行った?

https://twitter.com/mine3_m_3/status/1262942637084102656?s=20

俳優で人気がある、新田真剣佑さんと山田孝之さん。

沖縄でバカンスをしていたと報じられました。

 

来県の自粛を呼びかけ、ステイホームウィークするよう沖縄県が発信しています。

それにも関わらず、こんな報道が出てしまうとは。

なぜこのご時世で沖縄に行ったのでしょうか?

 

報道では、美ら海や沖縄料理の居酒屋などに行ったとのことです。

沖縄そばのお店に行った際には、山田孝之さんがサインを残したそうです。

 

ただ、このご時世で気が引けたのか、日付は入れてくれなかったとか。

日付を入れてくれないということは、多少なりとも罪悪感があったのでしょうか。

 

罪悪感があるのなら、この大変な時期に沖縄に行くことは自粛するべきだったのではないかと思ってしまいます。

事務所から、厳重に注意しますとのコメントが出ていますが

 

本人たちからのコメントはありません。

どういうつもりで沖縄に行ってしまったのかわからないですが

 

後ろめたい気持ちがあるのなら、今は控えたほうがよかったのではないでしょうか。

新田真剣佑と山田孝之って誰?2人はどういう関係?山田会って何?

俳優で人気がある、新田真剣佑さんと山田孝之さん。

沖縄でバカンスをしていたと報じられましたが、2人はいったいどういう関係なのでしょうか?

 

なぜ2人が一緒に沖縄でバカンスをしていたのか、気になりますよね。

スポーツ紙の記者曰く、山田孝之さんと親しくしている芸能人が多くて、山田孝之さんと親しい芸能人たちでたびたび集まっているようです。

 

それを『山田会』と呼んでいるらしく、その『山田会』繋がりで

山田孝之さんと新田真剣佑さんが知り合って、沖縄でも合流していたんだとか。

 

山田孝之さんは結構息の長い俳優さんですし、人気もすごくありますよね。

芸能人の間でも、親しくしている人が多いのは納得です。

 

ただ、こんな時期に沖縄に行ってしまうのはちょっと・・・と言われてしまうのも、仕方ないですね。

もう少し我慢できなかったのかなとは思います。

新田真剣佑と山田孝之がなぜ沖縄に?一緒に報じられた丹波仁希って誰?

新田真剣佑さんと山田孝之さんが、沖縄でバカンスとのことで、話題になっています。

そこで一緒に報道された、丹波仁希(にわにき)さんって一体誰なのでしょうか?

★丹波仁希さん プロフィール★

・別名:Niki

・生年月日:1996年10月15日

・年齢:23歳(2020年5月現在)

・出身地:兵庫県神戸市

・家族構成:父(アメリカ人)、母(日本人)、本人の3人家族

・身長:165cm

・所属事務所:エイベックス・マネジメント

・学歴:兵庫県立芦屋高校→大妻女子大学

丹羽仁希さんは、大妻女子大学2年生のときに、テラスハウスのインタビューに答えています。

そのときに、丹羽仁希さんが語っている恋愛観は、次のような内容でした。

 

「リードしてくれる人が好き。(丹羽さんは)押しに弱い部分がある。積極的に思いを伝えてくれる方が好き。イケメンがいいとか、こだわりはない。中身をすごくみる。LINEで1回誘われても、逆に断る。それでも諦めずに誘ってくれたらいい。」

 

丹羽仁希さんの恋愛観を聞いていると、すごく慎重に恋愛するタイプだとわかりますね。

そんな丹羽仁希さんを沖縄に連れ出した新田真剣佑さん。

 

相当、押しが強かったんでしょうね。

丹羽仁希さんはイケメンじゃなくてもいいと語っていますが、新田真剣佑さんと山田孝之さん、結構なイケメンなような・・・。

 

丹羽仁希さん、清楚で美人ですし、彼氏候補なのかもしれませんね。

新田真剣佑さんと山田孝之さん、どちらが丹羽仁希さんを誘ったのかわからないのでなんとも言えませんが。

 

今回の報道に関しては、タイミングが悪すぎで批判が殺到しているのも仕方ないですよね。

新田真剣佑と山田孝之、丹羽仁希が沖縄でバカンス?の報道に関するTwitterの反応は?

https://twitter.com/minmin7688/status/1262949132236394498?s=20

https://twitter.com/0TJ7lXnikfUdtoU/status/1263002543342280704?s=20

この3人の報道に関して、残念に思っている人が多かったです。

みんなが旅行を我慢して自粛生活の中、有名な芸能人が沖縄でバカンスと言われたら、そら反感を買いますよね。

 

ファンからするとショックですし、ファンでなくても有名な人たちだけに

なんでこの時期に旅行?と思ってしまうのが普通の反応かと思います。

 

恋愛は自由ですし、沖縄に絶対に行ってはいけないわけではないですけど

でもやっぱり沖縄県知事も控えるよう発言しているわけで

行かないほうが無難だったかと。

 

炎上してしまった3人ですが、しっかり反省して、俳優やモデルの仕事を頑張ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です