>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

井上玲音(れいれい)って誰?画像?Juice=Juice加入!


Juice=Juiceへの加入が決まり、脚光を浴びている、井上玲音(れいれい)さん。

井上玲音(れいれい)さんは誰で、グループにはどういった経緯で加入したのでしょうか。

本日は、今話題の井上玲音(れいれい)さんについてお伝えします。

井上玲音(れいれい)って誰?画像は?

Juice=Juiceのメンバーに突如加わり、話題になっている井上玲音さん。

井上玲音さんって、いったい誰でどんな人なのでしょうか?

ここで、井上玲音さんのプロフィールをお伝えします。

★井上玲音さん プロフィール★

・名前の由来:音楽を好きになってほしいとの思いから、「音」が名前に入っている

・公式ニックネーム:れいれい

・生年月日:2001年7月17日

・年齢:18歳(2020年5月現在)

・血液型:O型

・出身地:東京都

・身長:161.5cm

・好きな食べ物:トマト

・趣味:歌、ダンス、絵画

・特技:ボディパーカッション、高速まばたき

・性格:負けず嫌い

・座右の銘:温故知新

・所属:ハロープロジェクト;こぶしファクトリー(2015〜2020年)、Juice=Juice(2020年〜)

・所属事務所:アップフロントプロモーション

・憧れの人:チャオ ベッラ チンクエッティ、萩原舞

両親の願い通り、18歳で歌手として活躍している井上玲音(れいれい)さん。

声がすごくいいと評判ですよね。

 

特技もボディパーカッションということで、リズム感もあってすごいですね!

高速まばたきが得意ってあまり聞かないので、おもしろい特技も持ち合わせている井上玲音(れいれい)さんです。

 

今年(2020年)は、こぶしファクトリーが解散となってしまいましたが

Juice=Juiceへの加入が新たに決まった井上玲音(れいれい)さん。

 

黒いきれいな髪の毛で清楚な感じで、すごくかわいいですし応援したくなりますね!

 

これからも、井上玲音(れいれい)さんの歌声を聴くのが楽しみです!

なぜ井上玲音(れいれい)がJuice=Juiceに加入した?選ばれた理由は?

なぜ、井上玲音(れいれい)さんがJuice=Juiceに加入することになったのでしょうか。

もともとJuice=Juiceに加入している宮本佳林さんが、2020年6月で卒業することが決まっています。

 

そのため、宮本佳林さんと交代で加入することになったのが、井上玲音(れいれい)さんというわけです。

宮本佳林さんは、Juice=Juiceで中心的存在で、歌唱力も、ダンス力も、グループの中でエースでした。

 

そんな宮本佳林さんの後を継いでの加入ということで、井上玲音(れいれい)さんにかかる重圧は大きいと思います。

 

しかし、こぶしファクトリーで培った経験から、その重圧にも十分耐えられるだろうということで、事務所の期待もあって

井上玲音(れいれい)さんがJuice=Juiceに加入することが決まりました。

 

こぶしファクトリーでの頑張りが、事務所の目に止まったのですね。

ぜひJuice=Juiceでも頑張ってほしいものです。

井上玲音(れいれい)の今後の展望は?どういった歌手になっていきたいと考えている?

井上玲音(れいれい)さん自身、これから歌手としてどのように活躍していきたいと考えているのでしょうか。

アップトゥボーイ2020年2月号によると、自身の将来に関して次のように語っています。

 

「パフォーマンスのさらなる向上と、強みであるボディパーカッションに積極的に取り組んでいきたい。ギターの弾き語りにも挑戦してみたい。」

 

「ソロで頑張ってみたい気持ちもあるけど、自分の中でまだ納得いっていない。まだハロー!で成長したい。」

 

井上玲音(れいれい)さんの発言を聞いていると、すごく向上心があって負けず嫌いであることが伝わってきます。

活躍していても、まだまだ成長したいとすぐに言葉が出てくるってすごいですよね。

 

18歳ですが、すごくしっかりした女性だなと感じます。

これからの井上玲音(れいれい)さんの頑張りに期待して見守っていきましょう!

井上玲音(れいれい)がJuice=Juiceに加入、Twitterの反応は?

それではここで、井上玲音(れいれい)さんがJuice=Juiceに加入することになったことについて

Twitterの反応をお伝えします。

もともと、こぶしファクトリー時代から井上玲音(れいれい)さんのファンだった人も

Juice=Juiceのファンで、新たに井上玲音(れいれい)さんの歌声に惚れ惚れしている人も

 

「泣ける」「ありがとう」「応援し続ける」「歌がうまい」など

井上玲音(れいれい)さんの歌唱力を絶賛して応援する声がTwitterにはたくさんありました。

 

こぶしファクトリーは解散となってしまいましたが

引き続き、Juice=Juiceで、井上玲音(れいれい)さんらしく

 

歌唱力をさらにレベルアップさせて、ファンをますます虜にするご活躍に期待していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です