>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

飯窪春菜、結婚は?彼氏はいる?さんまの看取り役?料理上達した?


元モーニング娘。で、現在はソロで歌手・アイドルとして活躍中の、飯窪春菜さん。

本日は、そんな飯窪春菜さんの結婚、恋愛について、さんまさんとの関係やプロフィール、料理の腕が上がった?についてお伝えします。

飯窪春菜、結婚は?彼氏はいる?さんまに看取りをお願いされた?

2018年にモーニング娘。を卒業した、飯窪春菜さん。

 

現在は独立してソロで活動している飯窪春菜さんですが、美人ですし

結婚はまだなのか、今現在(2020年)彼氏がいるのか、気になりますよね。

 

 

そんな飯窪春菜さんの結婚や恋愛に関して調べてみました。

 

2019年に、身長が170cmぐらいの男性と、ある水族館でデートしていたのではないかと噂になった、飯窪春菜さん。

 

その後、同じ2019年にレインボー池田さんと付き合っているのでは?と噂になりました。

 

これに関しては、飯窪春菜さん自身が「オタ友レインボー池田さんが…」などとTwitterで発言されています。

これだけみると、オタ友ってことは仲良しのお友達なのかなと思いますが

 

恋愛を公にしたくなくて、あえてレインボー池田さんのことを

オタ友って呼んでいる可能性もありますよね。

https://twitter.com/haruna__iikubo/status/1076425518185013250?s=20

水族館デートの男性も、レインボー池田さんも

どちらも、Twitter上での噂ですので

 

飯窪春菜さんの彼氏だったかどうか、真相はわかりませんでした。

 

2020年に入ってから、飯窪春菜さんの彼氏に関する情報はなく

今のところ、飯窪春菜さんの結婚はまだのようですね。

 

もちろん、隠しているのかもしれませんが、情報がないのでなんとも言えません。

 

新しい報道に期待ですね!

 

少し話は変わりますが…

2020年2月、明石家さんまさんに、MBSのラジオ番組で「看取ってくれないか」と頼まれた飯窪春菜さん。

 

再婚したビートたけしさんを羨ましく思った明石家さんまさんが

ラジオ番組のアシスタントを長年やっている飯窪春菜さんに対して

 

「誰かと結婚して出産してもいいから、俺の面倒を見て」

と発言しました。

 

飯窪春菜さんが明石家さんまさんのラジオ番組のアシスタントを始めたのが2013年ですので

もうかれこれ7年も、アシスタント役をしているんですね。

 

7年も一緒にラジオ番組をやっていると、お互いのことをよくわかっているでしょうし

明石家さんまさんも、そんな飯窪春菜さんに、自分の看取りをお願いしたのかもしれませんね。

 

肝心の、飯窪春菜さんの返事ですが

「はい」と返事をしたそうです。

 

ラジオ番組の中での会話ですので、どこまで本気で言っているのか、冗談であったのか

わからないですが、嫌なら嫌と発言するはずですし

 

飯窪春菜さんは、明石家さんまさんを慕っていて、お世話になっているのもあり

看取ってほしいと言われても、抵抗なかったのではないでしょうか。

飯窪春菜って誰?出身中学や高校はどこ?

今のところ、結婚に関する情報はない飯窪春菜さん。

ここで、飯窪春菜さんって誰なのか、どんな人物なのか、出身中学や高校はどこなのかなど

飯窪春菜さんのプロフィールをお伝えします。

★飯窪春菜さん プロフィール★

・生年月日:1994年11月7日

・年齢:25歳(2020年5月現在)

・あだ名:はるなん

・血液型:O型

・身長:162cm

・出身地:東京都八王子市

・出身中学校:八王子市立恩方中学校

・出身高校:東京都立富士森高校

東京生まれの東京育ち、飯窪春菜さんは都会っ子なんですね。

元モーニング娘。で、今はソロで活動している飯窪春菜さん。

 

いろんなことに挑戦してみたいからという理由で、モーニング娘。を卒業した飯窪春菜さん。

最近は、YouTuberとしても頑張っているようで

 

一昨日は、ZOOMを使ってオンライン人狼イベントを開催したそうです。

まさに、いろんなことに挑戦して視野を広げているんですね。

 

 

明石家さんまさんのラジオ番組のアシスタントを7年続けていますし

根気やガッツがあるパワフルな女性ですね!

 

今後は、何に挑戦するのでしょうか?楽しみです。

飯窪春菜、料理が苦手だった?最近料理が上手に?!

https://www.instagram.com/p/CAfU769DPFi/?utm_source=ig_web_copy_link

飯窪春菜さんのオフィシャルブログを見ると

数年前に作ったというカルボナーラの写真がありました。

 

カルボナーラ、意外と作るの難しかったりしますけど

 

これはちょっと見た目が…

まだ始めたばかりなんでしょうね、料理。

 

有吉反省会に出演した際に、飯窪春菜さんは

普段レシピの参考にしているという料理研究家さんたちに対して

 

飯窪春菜さんの料理の見た目の悪さで迷惑をかけていると

反省の気持ちを話されています。

 

ご自身でも、料理の見た目を気にされていたんですね。

 

 

でもでも、最近の飯窪春菜さんは料理の腕が上達したようですよ!

 

その写真が、こちら。

おいしそうな、ピーマンの肉詰めですね!

 

なんか、別人が作った料理みたいです(失礼ですね、すみません)。

自粛生活で、飯窪春菜さんの料理の腕がどんどん上がっているようです。

 

時々、Twitter上で自身が作った料理を公開されていますので

今後も新たな料理写真を楽しみに、飯窪春菜さんのTwitterを覗いてみたいと思います。

飯窪春菜さんに対するTwitterの反応は?

飯窪春菜さんについて、Twitterの反応はどうでしょうか?

「妹がかわいい」「めちゃくちゃかわいい」「手足長い、細い」など

 

容姿を褒めるツイートが多かったです。

 

また、飯窪春菜さんは現在、ユーキャンで日本語検定2級の勉強をしているらしく

そのことに対しては「頑張っててすごい」という肯定的な意見と、「なんでいまさら」という否定的な意見の両方があり

賛否両論のようです。

 

自粛により、料理の腕が上がって、ユーキャンで勉強もしている飯窪春菜さん。

 

これからも、どんどん料理や勉強を頑張って、さらなる女磨きを期待したいですね。

もちろん、歌手・女優としてのますますの活躍にも期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です