>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

佐々木希は料理教室通い?結婚後料理上達の秘訣は?プロも顔負け?


佐々木希さんの料理が、結婚してからレベルアップしてプロみたい!と話題になっています。

佐々木希さんは、料理教室に通っているのでしょうか?

Instagramの写真を見ると、本当に美味しそうな料理の写真で溢れています。

本日は、料理がレベルアップしている佐々木希さんについてお伝えします。

佐々木希は料理教室通い?結婚後に料理のレベルアップ、プロも顔負け?

2017年4月11日に、アンジャッシュ(人気のお笑いコンビ)の渡辺建さんと結婚した、女優の佐々木希さん。

そんな佐々木希さんですが、最近料理のレベルがさらに上がって、プロ並みになったのでは?と話題になっています。

 

例を挙げると、上の写真の「だし巻き卵」。

だし巻き卵ができる人は料理上手と言われたりしますよね。

 

佐々木希さんは、料理家の坂井より子さんから学び

だし巻き卵を作ったそうです。

 

 

まず、だしの作り方から。

定番の、鰹と昆布のだしはもちろん

 

坂井さんは野菜だし、めんつゆも家で手作りするそう。

 

そんな坂井さんから学んで、佐々木希さんは

「簡単!ほんとにまた作りたい」

 

とコメントされています。

 

坂井さんに教えてもらいながら、佐々木希さんが作っただし巻き卵。

すごくふわふわに仕上がったそうです。

 

美味しそうに仕上がっていますね!

 

 

上手にできた!と充実感に溢れている佐々木希さんの笑顔が印象的ですね。

 

こうやって、料理家の方から学びながら料理を実践して

佐々木希さんの料理のレベルがどんどん上がっているようです!

 

料理教室に通っているのでは?という噂もありましたが

料理教室通いではなく

 

雑誌のモデルの立場をうまく活用して

料理家の方から直接学び、料理のスキルを上げていっているようです。

佐々木希は料理教室通い?結婚後に料理のレベルアップ!実際に作った料理は?画像は?

それではここで、佐々木希さんが実際に作っている料理の数々をご紹介します。

まずは、今話題になっている「肉じゃが」。

 

艶があって、すごく美味しそうですね!

お隣のスープは、野菜スープでしょうか?そちらも気になります。

 

次は、みんな大好きなハンバーグ。

https://www.instagram.com/p/CACuOrbjbhQ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

佐々木希さんのハンバーグは、野菜がたくさん入っているハンバーグだそうです。

ジューシーで美味しそうですね!

 

形も綺麗に整っていて、お店で出てきそう‥本当に美味しそうです!!

 

続いては、オムライス。

View this post on Instagram

#子供の日 #オムライス #希んちのごはん

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

これは、佐々木希さんが子供の日に作ったというオムライス。

見た目もすごくかわいくて、クオリティ高すぎですね!

 

かわいいだけでなく、すごく美味しそうです。きっとふわふわでとろける感じなんでしょうね。

これは、お子さんも喜んだでしょう!

 

佐々木希さんの手料理を3つ、ご紹介しました。

どれも本当に美味しそうですし、実際に食べてみたいです。

 

こんな美味しそうな料理が毎日食べれるなんて‥ほんと、旦那さんの渡辺建さんが羨ましいですね!

佐々木希って誰?出身や所属事務所はどこ?血液型は?

https://www.instagram.com/p/CAmmAE3JCRG/?utm_source=ig_web_copy_link

それでは、佐々木希さんについてここでおさらいしておきましょう。

★佐々木希さん プロフィール★

・本名:渡辺希

・夫:渡辺建(2017年から)

・生年月日:1988年2月8日

・年齢:32歳(2020年5月現在)

・出身地:秋田県秋田市

・身長:168cm

・血液型:AB型

・所属事務所:トップコート

・2018年9月13日、第1子(男児)を出産

佐々木希さんは、秋田県出身なんですね。

地元である秋田県から、野菜をお取り寄せして手料理を作っているという佐々木希さん。

 

地元から新鮮な野菜を仕入れて作っているとは。

佐々木希さんの料理は、素材もこだわって作られているんですね!

 

ますます、食べてみたくなりました!

佐々木希さんの料理に対するtwitterの反応は?

https://twitter.com/take_chan0208/status/1264032998132858883?s=20

奥さん(佐々木希さん)の手料理が羨ましいという声や

こんなに美味しそうな料理を作ってくれるのに、外食ばかりする旦那さん(渡辺建さん)に疑問を投げかける声、

美味しい食事を食べている人の奥さんは、料理上手が多いのか?と不思議に思う声など

 

様々な意見がありました。

確かに、このような”みんなが羨む手料理”を作ってくれる佐々木希さんという奥さんがいるのに

 

外に食べに行ってしまう渡辺建さんはちょっと謎な気もしますね。

お笑い繋がりで、付き合いで食事に行かないといけない環境なのかもしれないですが

 

でもやっぱり、この美味しそうな手料理をあまり食べないのはもったいないですよね。

 

佐々木希さんには、旦那さん(渡辺建さん)が外に食べに行きたくなくなるぐらい

さらに料理のレベルをアップしてもらいたいです。

 

 

佐々木希さんの料理本にも、美味しそうな料理がたくさん紹介されていますね!

こんなに美味しそうに仕上がるかはわからないですけど、作ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です