>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

りんごちゃんは男か女か?昔の写真は痩せててかわいい!現在の体重は?


武田鉄矢さんのものまねなどで話題になっているりんごちゃんですが、見た目はちょっとぽっちゃり気味の女の子。

でも、歌いだすと井上陽水さんや武田鉄矢さん。。。。

実際はりんごちゃんは男か女かどちらなんでしょうか?

ちなみに昔の写真や痩せていてかわいいんですよ!【画像他】

現在の体重はどれぐらいあるんでしょうか?

 

りんごちゃんは男か女か?性別は?

 

まずはりんごちゃんがどんな方か分からない方のために、、、と言ってもこちらのページを検索していただいている方がどんな方かは知っていると思いますが。

 



というような感じの方です。

いや~面白いですね。

菅田将暉さんも爆笑するのは納得です。

そんなりんごちゃんですが黙っていれば少しふくよかな女の子に見えますよね?

 


こんなかわいいりんごちゃんですが性別は男か女か?どちらでしょうか?

まぁ、りんごちゃんは性別としては『男』です。

ちなみにりんごちゃん自身は『男の人なの?』と質問されると、、、

りんごちゃんの性別は“りんごちゃん”

と返答されるそうです、、、

ちなみにりんごちゃんは現在もニューハーフショークラブの「銀座Corvette.(コルベット)」で働かれています。

場所は

〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目5−6 中島商事ビルB1F

 

 

りんごちゃんのお店の情報
 

にあります。

働かれている場所からもりんごちゃんの性別は『男』となります。

りんごちゃんの昔の写真は痩せててかわいい!

 

ちなみにりんごちゃんですが昔からふくよかなわけではありません。

昔は痩せていて今よりももっと可愛かったそうです。

そんなりんごちゃんの昔の写真がありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

それがこちらになります。

 

りんごちゃんの昔の画像
 

松村邦洋の画像
 


どうですか?可愛くないですか?

これ以外にも昔の写真でりんごちゃんの全身がでていたものがありました。

 


やっぱりかわいいですよね~

ちなみにこの写真のときは20歳ということでりんごちゃんは、1988年6月26日生まれなので31歳ですね。

なので今からだと11年前の写真になりますね。

ちなみにりんごちゃんの現在の体重はどれぐらいでしょうか?

りんごちゃんの現在の体重は?

 

りんごちゃん現在の体重はどれぐらいでしょうか?

昔の画像として上記で紹介した11年前からくらべて30キロも増えたそうです。。。(-_-;)

りんごちゃんの体重は、りんご250個分だそうです。

ちなみにりんご1個の平均の重さは300グラムということです。

となると、、、、

りんごちゃんの体重は75キロということです。

もうちょっとありそうな気もしますが、、、、

ちなみに身長は165㎝ということですね。

同じぐらいの身長である松村邦洋さん(実際は164㎝)の体重80キロのときの画像↓

りんごちゃんと同じ身長の松村邦洋の画像
 

これから見るとりんごちゃんの体重は80キロは超えていそうですよね。。。

そんなりんごちゃんですがものまねでじわじわ今勢いがきている状態なので、あとはブレイクするだけですね。

りんごちゃんの今後の活躍に期待ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です