>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ZOZO田端信太郎の年収は?嫁や子供の年齢や顔画像は?


ZOZOの田端信太郎さんがまた炎上していますね。

この人は炎上しないとやっていけないのか?と(笑)

以前は子供3人を作ったのはをリスク分散ということで炎上し、

その次は、年収1000万円以下は愚民といって炎上し、

今回は子供も育児について炎上しています。。。。

そんなZOZO田端信太郎さんの年収はいくらぐらいで、嫁や子供の顔画像を調べてみました。

ちなみに子供3人で育児に1時間もかからないって言っている田端信太郎さん。

2019年9月ぐらいの時点で子供の年齢ってどれぐらいですかね?

 

ZOZO田端信太郎の年収は?

 

田端信太郎の画像

ZOZOの田端信太郎さんの年収はどれぐらいでしょうか?

※田端信太郎さんも田端信太郎さんのオンラインサロンに入っている人も、別に田端信太郎さんをディスたいわけじゃないので許してください。

ちなみに田端信太郎さんですが、ZOZOの前はLINE株式会社に勤めていました。

その後ZOZOに引き抜かれたのかな?

 

とコミュニケーション室長に就任し、その後、ZOZOの執行役員をされています。

ZOZOの社員は基本給料が一緒ということですが、いろいろな手当てがついていくようになっているとのことです。

ちなみに田端信太郎さんの年収ですが、、、

ZOZOは株式会社なので株式の報告書を見ると田端信太郎さんが執行役員になる前のデータにはなってしまうんですが、

役員報酬が8名で2億9400万円。

一人当たり3600万円。

まぁ、上下があるのでこれよりも多い人・少ない人もいらっしゃると思います。

で、現在は執行役員になっている田端信太郎さん。

と、考えると田端信太郎さんの年収は約3600万円ぐらいはあるのかな?ということですよね。

そりゃ

 

こういうことを言って炎上しますわ。。。

ちなみに田端信太郎さんの収入はこれだけではありません。

幻冬舎の箕輪厚介さん編集で本を出されていましたね。

それが、こちら。

 

これの売上も入ってきます。

また、田端信太郎さんは田端大学というオンラインサロンも運営しています。

田端信太郎の画像

引用:https://note.mu/nobuymnsfarm/n/n119dfff6e1e0

ギャグで作っているのは知っていますが、怪しい商材のような画像ですねw

月額8,800円で、2019年9月には207人参加されていますね。

まぁ、キリ良く200人としましょう。

そうすると月収が1,760,000円入ってきます。

ただ、こういうオンラインサロンのプラットホームは手数料などが結構高いらしいです。

この田端信太郎さんのオンラインサロンを掲載している『キャンプファイヤー』のHPを見ると約10%と言うことでした。

なので、176,000円は手数料としてとられますね。

ただ、それを差し引いても12か月運営すると、19,000,000円入ってきます。

1900万円です。。。

これとZOZOの役員報酬や本の印税、公演などもされているはずなので、その公演のお金を入れると、、、

 

田端信太郎さんの公演料は1時間30万円ということなので、田端信太郎さんの年収は5000万円ぐらいいくのではないでしょうか?

ZOZO田端信太郎の嫁の顔画像は?

 

で、2019年9月に炎上したZOZO田端信太郎さんのツイート内容がこちら

 

これです。

まぁ、これ以外にも

 

 

※田端信太郎さんを擁護するわけではないですが、最近の冷凍食品は進んでいます。

 

ただ、努力というか会社優先にしているわけではないようです。

 

という感じでしたが、この辺りの部分がごっそり抜けて、一番最初のツイートで炎上しちゃってますね。

そんなZOZO田端信太郎さんの嫁さんですがたぶん(w)お綺麗なんですよ。。。

田端信太郎さんとかSNSを結構使っている人は家族を自分のSNSに載せることを躊躇しませんね。

なので田端信太郎さんのツイッターとかを根性でさかのぼれば出てくると思ったんですがね~

田端信太郎さんの子供の顔画像はあったんですが、嫁さんの顔画像はありませんでした。
※探しきれなかっただけなのかな、、、

 

と胸だけの画像があったので載せさせていただきます。

田端信太郎さんがキャンプされている時の画像。

この後ろ姿の女性が嫁さんですかね?

 

※もしかして田端信太郎さんの長女かもしれませんね。

これ以外には

 

やはり顔は出さないように気をつけてますね。。。

たぶん、これは嫁さんでしょう。。。

 

後ろからしか見れていませんが、美人さんな雰囲気しかしない。。。。

ZOZO田端信太郎の子供の年齢や顔画像は?

 

ZOZO田端信太郎さんの子供ですが3人いらっしゃいます。

男の子二人と女の子一人ですね。

まぁ、子供に対していてもこういったツイートをして炎上していましたね。

 

※リスク分散という言葉遣いが違ったらよかったかもしれませんね。

ただ、本当に一人っ子で不慮の事故とかで失った後の親御さんを見たことがありますが、、、何も言えませんでした。

で、ZOZO田端信太郎さんの子供ですが、やはり長女はガッツリわかるような顔出しはしていませんね。

長男と次男は男の子なのでか顔出しされています。

ちなみに長男なんて田端信太郎さんそっくりです(笑)

田端信太郎さんって結構、子供と遊ばれていますよね~

ちなみに子供の年齢ですが、

長女が2019年春から小学生ということなので、2019年9月では6歳か7歳ですかね。

で、長男が2018年のときに小学3年生ということで2019年では小学4年生。

長男の年齢は9歳か10歳ということですね。

で、次男ですが

 

この時3歳ということなので、次男の年齢は今も3歳か4歳ですね。

という感じです。

名前まではわかりませんが、田端信太郎さんのことなので男の子は田端○太郎とかつけていそうですが、、、

というか、年収約5000万円ぐらいあって、子供とここまで遊んでいたら、何も言えないっす。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です