>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)のきんと原田の本名や体重は?シバターに似てるw


ビスケットブラザーズ(ビスブラ)というお笑い芸人のコンビですが、珍しく二人とも太ってますw

そんなビスケットブラザーズ(ビスブラ)のきんさんと原田さんの体重はどれぐらいなのでしょうか?

ちなみにビスケットブラザーズ(ビスブラ)のwikipediaがまだないようなんですが、本名や出身はどこになるんですかね?

あと、最初に原田さんを見た時、ユーチューバーのシバターさんかと思っちゃいました。似てますよね?

 

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)のきんの本名や体重は?

 

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)の画像
ビスケットブラザーズ(ビスブラ)のきんさん。

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)は二人とも太っているので痩せている方とか太っている方とか言えないのがもどかしいところですが、、、w

髪が長くないほうがきんさんです。

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)のきんさんの簡単なプロフィールを紹介させていただきますね。

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)のきんの画像
 

性別:男性

生年月日:1991年04月27日

身長/体重:175cm /112kg

血液型:A型

出身地:香川県 丸亀市

趣味:釣り、カラオケ、野球、麻雀(中学からスタート)、パチンコ・スロット、アイドル好き(乃木坂46詳しい)

特技:コマ回し、コーラ一気飲み、臀部が硬い、人間ポンプ、レジの早打ち(コンビニ店長代理経験)

出身/入社/入門:2010年 NSC大阪校 33期生

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5997

吉本興業のHPのプロフィールではきんさんの体重は112キロとなっています。

ちなみに身長が175㎝なのでBMIでいうと、36.57となり肥満体型になりますね。

ちなみにBMIの標準は18.5~25となっています。。。。

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)の出身地ですが香川県丸亀になっていますね。

2019年9月ではちょい話題の讃岐うどんの本場ですね。

で、ビスケットブラザーズ(ビスブラ)のきんさんの本名ですが、

本名は『遠山省吾』さんです。

遠山の金さんの画像
もしかしてきんという芸名は「遠山の金さん」からきてるのかな?

どうなんですかね?

で、相方の原田さんですが、原田さんは髪が長い方です。

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)の原田の体重や本名は?

 

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)の原田さんは髪が長い方です。

この髪が長いのを活かして髪型ものまねをしているそうです。。。。

波瑠さんの真似↓

 


波瑠さんを好きな人が見たら○意が起こるかもしれませんが(笑)

そんなビスケットブラザーズ(ビスブラ)の原田さんの体重や本名ですが、

簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)の原田の画像
 

性別:男性

生年月日:1992年01月10日

身長/体重:174cm /88kg

血液型:O型

出身地:大阪府 岸和田市

趣味:漫画を作成(10冊以上)、美食ハンター(ノート作成)

特技:合唱(指導できるレベル)・長唄(知識あり、歌がうまい),工作(武器を作る20~30ある)

出身/入社/入門:2010年 NSC大阪校 33期生

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5997

原田さんもぽっちゃりしているのできんさんぐらいあるのかな~と思っていましたが、

原田さんの体重は公式では88キロということで3桁にはのっていないんですね。

ちなみに身長が174㎝なのでBMI的にいうと29.7でちょい肥満というぐらいですね。

で、原田さんの本名ですが『原田泰雅』さんといいます。

こっちは名前にひねりは入れてきていないようですね。

出身地は大阪府 岸和田市となっています。

ただ、原田さんを見ていると誰かに似ているな~と思っていたんですが、、、

それがユーチューバーのシバターさんでしたねw

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)の原田とシバターが似てる!(笑)

 

ビスケットブラザーズ(ビスブラ)の原田さんですが、どこかで見たことがあるな~と思っていました。

で、気が付いたんですが、ビスケットブラザーズ(ビスブラ)の原田さんはユーチューバーのシバターさんに似ていませんか?w

まずはビスケットブラザーズ(ビスブラ)の原田さんの動画

 


次はシバターさんの動画&画像

ユーチューバーのシバターの画像
 

という感じで、ビスケットブラザーズ(ビスブラ)の原田さんが金髪にしたら似てますねん~

体型は筋肉質とぽっちゃりで違いますが、服を着ていればわかりませんし。

 

というような声もありますので、やっぱり雰囲気は似ていますね。

そんなビスケットブラザーズ(ビスブラ)ですが2019年のキングオブコント決勝に進出するんですかね?

進出するようであれば頑張ってほしいです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です