>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

田中瞳アナが足湯で何が?足の隙間や胸の隙間がチラ見えで可愛すぎる!【画像他】


モヤモヤさまぁ~ずの4代目アシスタントに選ばれた田中瞳アナ

アイドル並みに可愛いですよね!

ただ、田中瞳アナですがいろいろサービスしすぎですね(笑)

田中瞳アナが前かがみになった際には胸の隙間が見えたり、足湯では足の隙間が見えました。

これとなりのいるさまぁ~ずの二人はどきどきものじゃないでしょうか?

そんな画像を今回集めてみました!

 

田中瞳アナが足湯で何が?足の隙間がチラ見えで可愛すぎる!【画像他】

 

田中瞳アナですが、モヤモヤさまぁ~ずで色々サービスしすぎな気がします。

ある記事では

「この日の田中アナは胸元がゆるい服を着用していたこともあり、かがんだ姿勢を横アングルでカメラがとらえた時に胸○ラショットが何度も出現。また、足湯をするために素足を桶に入れる際、片足を上げたタイミングでスカートの奥が見えそうになる場面もありました。ほかにも腕を上げた時には美しい生ワキを披露してくれましたね」(エンタメ誌ライター)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asageibiz_7217/?p=2

というようにお宝映像的なものがあるのかな?と思い探してみました。

そうすると2019年9月8日に放映されたモヤモヤさまぁ~ずではさまぁ~ずの二人と足湯に入るシーンがありました。

その際の田中瞳アナの生足も良かったんですが、男としては、田中瞳アナが足を組み替える際に足の隙間からチラ見できないかな~と思っちゃいますね。

で、実際どうだったか?というと、、、

田中瞳アナの足湯の画像
 

田中瞳アナの足湯の画像
 

田中瞳アナの足湯の画像
 

田中瞳アナの足湯の画像
 

田中瞳アナの足湯の画像
 

 

田中瞳アナの足湯の画像
 

田中瞳アナの足湯の画像
 

田中瞳アナの足湯の画像
 

田中瞳アナの足湯の画像
 

田中瞳アナの足湯の画像
 

さまぁ~ずの二人ものぞき込んでいるようにしか見えない(笑)

田中瞳アナは意外とガードが低いんですかね?

結論としては見えそうで見えていない!というところですね。

ただ、こういったドキドキ感があるのは良いことです!!

田中瞳アナが胸の隙間がチラ見えで可愛すぎる!【画像他】

 

田中瞳アナですが、足湯で生足を披露していますが、意外と前かがみになることが多いような気がします。

そこで胸の隙間がチラっと見えることも、、、

そんな田中瞳アナの胸の隙間が見える画像を集めてみました。

田中瞳アナの胸の隙間画像
 

田中瞳アナの胸の隙間画像
 

田中瞳アナの胸の隙間画像
 

田中瞳アナの胸の隙間画像
 

田中瞳アナのポロリ画像
 

田中瞳アナの画像
 

田中瞳アナの画像
 

田中瞳アナの画像
 

という感じで色々ありますね。

というか、絶対さまぁ~ずの二人は前かがみになった時に、田中瞳アナの前にいることもあるので見えているでしょ!

って思っちゃいますが、実際はどうなんでしょうか?

さまぁ~ずの二人に聞いてみたい!

そんな田中瞳アナですが、足湯での足の隙間が見えた疑惑や、前かがみになった際の胸の隙間が見えかける以外にもサービスショットがあります。

それが田中瞳アナのワキの画像ですね!!

田中瞳アナのワキの画像がいい!簡単なプロフィールも

 

田中瞳アナですが簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前:田中瞳(たなか ひとみ)
ニックネーム:ひとみん
職業:テレビ東京のアナウンサー(2019年入社)
生年月日:1996年9月16日
出身地:東京都
最終学歴:成城大学社会イノベーション学部心理社会学科卒業
身長:166cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定B~Cカップと言われています
血液型:A型
趣味:ゆっくりと好きなお酒を飲むこと
好きなもの:辛い調味料・赤身のお肉・半熟卵・小説・湿布・動物
嫌いなもの:パクチー・注射
私のモットー:最悪を想定して最善を志す
お気に入りの本:「ふたりはともだち」アーノルド・ローベル 私のリフレッシュ術 泳ぎます!
夢:冷蔵庫にあるものだけで美味しいごはんを作れるようになること

■経歴
・2016年、成城大学2年時にミスコンに挑戦し、準ミス成城大学2016に選出された。

・2016年末、ミスコンがきっかけでセント・フォース所属。

・2017年4月から2018年3月まで、日本テレビ「NEWS ZERO」の月~木曜のお天気コーナーを担当した。

・2019年4月、テレビ東京に入社。同期は森香澄、池谷実悠。

・2019年8月4日、「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントに就任。

引用:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/55866919.html

で、田中瞳アナワキの画像です。

田中瞳アナのワキの画像
 

田中瞳アナのワキの画像
 

田中瞳アナのワキの画像
 

 

田中瞳アナのワキの画像
 

田中瞳アナのワキの画像
 

という感じです。

田中瞳アナが弓道をしている時の三村さんの目が。。。心配そうに見てるのか、何か面白いことやらないのかな?と見ているのか、エ□い目で見ているのかがわかりませんね。

というかこの感じだと、どんどん田中瞳アナの画像が増えて行きそうですね!!

あまりモロすぎるとGoogleさんに怒られそうな気がしますが、、、、(-_-;)

※このページの画像は
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/55866919.html
http://bakufu.jp/archives/554661
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/55810572.html
http://anacap.doorblog.jp/archives/55783164.html
http://anacap.doorblog.jp/archives/55841475.html
から引用させて頂いております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です