>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

本田真凜 高校を関大から青森山田に転校した理由は?制服姿がかわいい!【画像他】


芸能活動を頑張っている妹の本田望結さんのほうが知名度はあるかもしれませんが、姉の本田真凜さんはスケート一筋で頑張っておられます。

※本田真凜さんも芸能事務所には所属していますが。

そんな本田真凜さんですが高校を関大高等部から青森山田高校へ転校されました。

その転校理由は何だったのでしょうか?

ただ、青森山田高校の制服がかわいいのは有名で、その制服を着た本田真凜さんは更にかわいいですね!【画像他】

本田真凛JK(高校)卒業写真の笑顔がかわいい!現在の年齢や練習しない噂は本当?

 

本田真凜 高校を関大から青森山田に転校した理由は?

 

 

本田真凜さんですが、2001年8月21日生まれの2019年9月現在は18歳です。

来年大学生ですが、どっかの大学に行かれるんですかね?

か、フィギュアスケートを頑張るということで大学などへの進学はされないんでしょうか?

その、本田真凜さんの大学進学も気になるところですが、

本田真凜さんは当初関西大学初等部→中等部を卒業し、高等部へ進学されました。

そのまま行くと大学は関大になる予定でしたが、関大の高等部1年次修了後に青森山田高校へ転校します。

その関大から青森山田高校へ転校した理由は何だったんでしょうか?

公というかよく語られている理由としては

『練習拠点をアメリカに移すため』

ということでした。

この練習拠点をアメリカに移すためにどうして関大から青森山田高校へ転校が必要だったのでしょうか?

ネットの情報になってしまいますが、

関大では単位が足りず進学できない恐れがあったようです。

本田真凜さんは世界各国を転々としてますし、アメリカで練習するとなると今まで以上に学校に通えなくなります。

そうなると関大では留年してしまう恐れがあったようです。

その為、青森山田高校へ転校されたとのことです。

ちなみに紀平梨花さんのように通信制の高校を選ぶことも出来たと思うんですが、通信制だと試験や提出物が必須になってきます。

それが青森山田高校の全日制だとそのあたりは理解があり、通わなくても単位をくれるそうです。

まぁ、名前を売りたい青森山田高校の思惑もあったものと思われます。

ちなみに本田真凜さんは青森山田高校の何科に通われているんでしょうか?

本田真凜 青森山田高校は何科(コース)に通っているの?

 

本田真凜さんですが、関大高等部から転校した青森山田高校では何科(コース)に通われているのでしょうか?

ちなみに関大高等部の偏差値は66でした。

青森山田高校ですが、

普通科特進コース
普通科吹奏楽コース
普通科美術コース
普通科演劇コース
普通科文化教養コース
普通科スポーツコース
情報処理科
自動車科
料理科

といったコースがあります。

この中で、本田真凜さんが通われているのは『普通科スポーツコース』になります。

本田真凜の青森山田高校の画像
 

で、青森山田高校の普通科スポーツコースの偏差値は38になりますね。

ちなみにフィギュアスケートでは青森山田高校へは現在カナダに拠点を置いている渡辺倫果選手も在学されています。

フィギュアスケート以外だとテニスの錦織圭選手や、卓球の福原愛さんも過去に青森山田高校へ在学されていました。

このようにスポーツの才能がある選手が、世界を転戦しながら高校卒業の資格を取るには青森山田高校はいい高校のようですね。

あと、もう一つ、青森山田高校の魅力があるんですが、、、

それは制服がかわいい!ということですw

本田真凜の関大&青森山田高校の制服姿がかわいい!【画像他】

 

本田真凜さんですがもともとがかわいい方なので何を着てもかわいいといえばそうなんですが、、、

本田真凜さんが関大中等部の頃の画像

本田真凜の関大中等部の画像
 

関大高等部のころの画像

本田真凜の関大高等部の画像
 

これでもかわいいんですが、青森山田高校の制服はもっとかわいいという噂です。

ちなみに青森山田高校の制服ですが

青森山田高校の制服画像
 

青森山田高校の制服画像

引用:https://beautycosme4.club/archives/10660

といったようないろいろなバリエーションがあるようです。

で、本田真凜さんの青森山田高校の制服姿ですが

本田真凜の青森山田高校の制服姿の画像
 

というようになんか輝いて見えるほどかわいいですね!
(加工アプリのせい?w)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です