>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

梨花の息子の名前はじげん!?子供は何人?【年齢や顔画像や学校他】


梨花さんですが現在(2019年9月)、生年月日 1973年5月21日生まれの46歳。

そんな梨花さんには息子さんがいらっしゃいます。

名前は『じげん』という名前だそうですが、年齢や現在の顔画像も調べてみました。

息子さんの年齢的には小学生ですが学校はどこになるんでしょうか?

また、梨花さんの子供は何人いらっしゃるのでしょうか?

 

梨花の子供は何人?

 

梨花さんですが1人目の子供(息子)を出産されたのが38歳の時。

※35歳以上の初産婦(高齢出産(高年初産)を高齢出産と定義されています。

ちなみに一人目が生まれるまで3度の流産を経験されています。

で、やっとできた待望の1人目の時にも結構大変だったようで

「赤ちゃんの首には二重にへその緒が巻き付き」、梨花は「意識不明」で「輸血」や「心臓マッサージ」が必要な事態に…。わが子を抱けるようになったのは、出産翌日の19日になってからのことだった。

「輸血と、心拍が危ないとかで心臓マッサージをしたんです」と出産の様子を説明。「でも声が聞こえるんですよ。私は呼ばれてるってことがわかったんです」と振り返り、「旦那さんがすごい吠えてて、ここ(耳元)で名前を呼ばれていたので『なにー?』みたいな感じだったのですが、身体が動かなかったんです」と語った。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1472553

というインタビューがありました。

これが2015年のときですね。

で、その1人目の出産の時が大変だったこともあり、2人目は消極的だったようですね。

その後、梨花さんが2人目を出産されたという話も聞かないので、梨花さんの子供は息子1人だけじゃないでしょうか?

ちなみに息子さんの名前ですが『じげん』さんというそうです、どういう字を書くのでしょうか?

梨花の息子の名前はじげん!?【年齢や顔画像】

 

梨花さんの息子の名前ですが実際は公表はされていません。

公表はされていませんが、『じげん』君ではないか?と言われています。

ちなみにじげんの漢字ですが、『蒔絃』と書くそうです。

また、息子さんの名前は『じげん』以外にも「よーくん」「くにお」という噂もあります。

どれが本当かはわかっていませんが、ネットでは『じげん』説が一番多かったですね。

ちなみに検索していると梨花さんの息子は発達障害ではないか?という噂もありますが、

これは全くのガセだと思います。

梨花さんのインスタなどに出ている息子さんの画像だと小学校に通われていたりするので発達障害などはないと思われます。

この理由は梨花さんが出産の際に

「赤ちゃんの首には二重にへその緒が巻き付き」

 

「約9ヶ月になった息子くんは、急性喉頭炎(クループ)」

 

「1歳10か月の時に喘息性気管支炎で入院」

というのがあるのでそれで出てきたガセネタのようですね。

ちなみに梨花さんの息子の年齢ですが誕生日が『2011年11月18日』なので

2019年9月現在の年齢は7歳で、もうすぐ8歳ですね。

息子さんの顔画像ですが

梨花の息子の画像
 

梨花の息子の画像
 

梨花の息子の画像
 

という感じですね。

ただ、成長してからの現在の息子の顔画像はありませんでした。

 


というように顔を写さないように工夫されていたようですが、梨花さんの息子への愛情あふれる動画で顔がうっすら映っていましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Good morning‼︎ ふがふが♡ 今日も平和で🕊ありますように

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

 

少年!って感じですね。

ちなみに梨花さんの息子さんですが7歳ということでどこの小学校に通われているんでしょうか?

梨花の子供(息子)の小学校はどこ?

 

梨花さんの息子ですが現在(2019年9月)の年齢が7歳で、誕生日を迎えると8歳になりますね。

ということは小学校に通われていると思いますが、どこの小学校に通われているのでしょうか?

といっても、梨花さんはハワイ在住のためハワイの学校に通われていると思われます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後ろ姿が… すっかりお兄ちゃんに見えます❤️ … 今日から現地校の新しいschoolが始まりました☺️2年前にHawaiiに来た時から通わせたいなって思ったところなんです✨でも途中色々な情報や知識が増えほんの少し迷いましたがやっぱりここが彼には合っていると💕同時に日本語学校の試験もあったので本当に頑張ったと思います😭#母ちゃん初めてのお受験モード#結構厳しくしたことありました#そのくせ私が辛くて泣いてやっぱりお受験辞めようと彼に言った時があった#そしたら僕頑張ると言った時の事母ちゃん忘れない#何故なら彼の本心ではないとわかったから😔#だからその時の事は忘れない#その時から彼の未来の見据え方変わりました#受験というものを通して本当に色々な事を学んだ気がした ここからは貴方の選んだ道へ…❤️

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –


というようにこの投稿でもハワイの学校に通われているのがわかりますね。

ちなみに梨花さんですが息子さんには英才教育をされていたようで、

やんちゃという3歳の息子には将来“職人さん”になってほしいという梨花。「何かをずっとやってほしいです。何でもいいんです。1つのことを追求する職人気質があったらいいなと思います」とニッコリ。さらに、現在は右脳トレーニングの教室に通わせているというが、その教室は何かと問われると答えられず「体験してよかったので、(詳細は)調べてください」とお茶目に語った。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1472553

というように右脳トレーニングの教室に通わせていたり、

日本にいた時は都内のインターナショナル・プリスクールに通わせていたそうです。

で、ハワイの学校ですが特定までは至っていませんが、候補は何校か挙げられていました。

それが

『プナホウ・スクール』と呼ばれる小・中・高の一貫校でスポーツに力を入れている名門校。

または『イオラニ・スクール』、こちらも小・中・高の一貫校で秀才や天才肌しか採用されないとされる学校です。

どちらもレベルが高い学校のようです。

ただ、梨花さんのインスタを見ていると息子さんはサッカーをよくやられていますね。

それ以外にもバスケをやられていました。

そうなるとスポーツに力を入れている『プナホウ・スクール』ですかね?

ただ、これは推測になりますので確定ではありません。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です