>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

若林有子アナのカップは?水□姿から予想してみた!【画像他】下手すぎても良いんです!


TBSの朝の情報番組『グッとラック』で新人ながら抜擢された若林有子アナ

やはり最初は緊張してか噛み噛みでカンペも棒読みでしたね。

朝日テレビの斎藤ちはるさんの場合は羽鳥アナが近くにいるし、出来上がった番組に入っていったのでまだ安心できましたが、番組立ち上げ時からだとやっぱり緊張してしまいますね。

そんな若林有子アナですがSNSでは下手すぎなどの声も上がっています。

まぁ、数か月して緊張が取れてくれば良くなると思うんで頑張ってほしいですね。

そんな若林有子アナですがカップはどれぐらいでしょうか?

なんでも若林有子アナはセントフォース関西に所属しててタレント活動もされていたそうです。

○着姿などもありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

 

若林有子アナのカップは?高校などプロフィールを紹介

 

若林有子アナですが2019年TBS入社の新人(2019年時点での話です)です。

そんな若林有子アナの簡単なプロフィールをご紹介させていただきたいと思います。

若林有子アナウンサーの画像
 

生年月日⇒ 1996年7月1日生まれ

年齢⇒ 23歳

 

出身地⇒ 大阪府

 

職業⇒ アナウンサー

 

事務所・所属先⇒ TBS

 

血液型⇒ A型

 

趣味⇒ テニス、映画鑑賞、美味しいものを食べること

 

特技⇒ 英語

 

大学⇒ 大阪市立大学商学部

となっています。

ちなみに高校ですが中学〜高校2年の夏までニューヨークの学校に通学されていました。

その為は、英語はペラペラで、TOEICは890点だそうです。

日本での高校は『大阪府立茨木高等学校』となっています。

大学の大阪市立大学商学部の偏差値は57.5で、高校は73ということでした。

で、カップやスリーサイズなんですが、まぁ、当然といえば当然ですが非公開です。

身長は154㎝ということでした。

ただ、男性としては若林有子アナのカップがどれくらいかは知りたいですよね~

で、若林有子アナがセントフォース関西に所属していてタレント活動をされていたということなので、

ちょっと調べてみました。

そうしたら若林有子アナの水□姿があったのでそこから推測してみたいです!

若林有子アナのカップは?水□姿から予想してみた!【画像他】

 

若林有子アナカップですが公表はされていないので、いくらぐらいか推測するしかありません。

若林有子アナの画像ですが

若林有子アナウンサーの画像
 

というような画像はあるんですがきわどい感じのものはないんですよね~

と思ったら、若林有子アナがセントフォース関西に所属してタレント活動をしていた際に撮られた画像で○着姿のものがありました。

そちらをご紹介したいと思います。

若林有子アナの水□姿①

一番左が若林有子アナです。

若林有子アナの○着姿②

一番手前が若林有子アナですね。

全体に少しぽっちゃりしている感じがしますね。

上手く腕でお腹を隠している感じがいい!w

で、一番カップがわかるのがこちらの画像

若林有子アナの水□姿③

やはりそれ相応のものを持っているようで、この画像から推測するに

若林有子アナのカップ

『C』

ぐらいではないでしょうか?

ちなみにこの画像の時は若林有子アナが大阪市立大学2年の時のものだそうです。

若林有子アナが下手すぎる!?新人なんだけど、、、、

 

若林有子アナですが2019年9月末にスタートするTBSの朝の情報番組『グッとラック』に新人ながら抜擢されてました。

「ビビッド」は国分太一さんと真矢ミキさんでしたが、MCは落語家の立川志らくさん。

結構炎上しているイメージがあるんですが、、、(-_-;)

で、両脇を固めるのが主婦層に人気があるという国山ハセンアナウンサーと2019年に入社したばかりの新人アナウンサーである若林有子アナ。

ちなみに若林有子アナの評判ですが、やはり初めての朝番組ということもあって緊張しまくっていましたね。

噛み噛みで、カンペを読んでいるのがまるわかり&棒読みでした。

SNSでも

下手といわれていますね。。。

実際どうなのか?というと、、、

 

緊張しまくっていますね。

ただ、若林有子アナの良さは

 

 

こういう明るいところにあると思いますので、番組に慣れてきたらだんだん良さが目立ってくるんだと思います。

新人なので仕方ないところもあると思うんですが、、、

まぁ、それだったらテレビに出すなよ!という意見もあるのはわかりますが、、、、

男性からしたら可愛いから良いんですけどね。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です