>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

MAHO EMPiREの年齢や本名は?かわいい画像150選(鎖骨やツインテールがいい!)


MAHO EMPiREさん、かわいいですね~

こう見えてEMPiREの中では一番年上のだと思われます。

そんなMAHO EMPiREさんの年齢や本名について調べてみました。

天使な可愛さが溢れる画像150枚以上まとめてみました~

 

MAHO EMPiREの年齢や本名は?

 

MAHO EMPiREの画像
 

EMPiREの中でも年上であるMAHO EMPiREさん。

出身が山形で大学に進学すると同時に上京してきたそうです。

そんなMAHO EMPiREさんがWACKの募集に応募した理由はカッコよかったのでご紹介させていただきます。

普通に就職して大人になっても楽しいのかなと思ったんです。

本当の想いを隠しながら仕事をし続けるのって、むなしいだろうなって。

実家には年に数回しか帰らないし、そのときにしか会わない家族のこと気にして自分の未来を決めるんじゃなくて、本当に自分のやりたいことやったほうがいいなと思って決心しました。

引用:https://ototoy.jp/feature/2018051107

という風にかわいいのに実は芯がしっかりしている方ですね。

そんなMAHO EMPiREさんの本名ですが、『マホ』なのはあっていますね。

※『EMPiRE』のメンバーは、本名+EMPiREということでした。

ただ、名字は公開されていません。

で、MAHO EMPiREさんの年齢ですが、、、こちらも公表はされていません。

誕生日は6月1日と公表されています。

ただ、MAHO EMPiREさんは大学4年時にWACKのオーディションに参加されているので、

留年とかされていなければ1995年生まれが一番濃厚です。

となると、1995年6月1日生まれということであれば2019年10月現在のMAHO EMPiREの年齢は、24歳ということで、EMPiREの中では一番の年上になりますね。

MAHO EMPiREのツインテールが可愛すぎる!鎖骨もイイ!

 

MAHO EMPiREさんですがツイッターなどのSNSで上げたツインテール画像が可愛すぎです。

MAHO EMPiREのツインテールがかわいい画像
 

MAHO EMPiREのツインテールがかわいい画像
 

MAHO EMPiREのツインテールがかわいい画像
 

MAHO EMPiREのツインテールがかわいい画像
これ以外にもMAHO EMPiREさんの鎖骨が綺麗なんですよね。

というか色っぽいというかなんというか、、

MAHO EMPiREの鎖骨が綺麗な画像
 

MAHO EMPiREの鎖骨が綺麗な画像
 

 

MAHO EMPiREさんですが鼻の下のほくろがチャームポイントだと思いますが、鎖骨もあってこれがまたいいですね。

これ以外にも天使すぎる画像があったので150枚まとめてみました。

MAHO EMPiREの天使なかわいさ150枚画像!

 

ここからはMAHO EMPiREさんの天使すぎる画像150枚まとめてみました。

MAHO EMPiREの画像

どうでしたか?

MAHO EMPiREさんのプロフィールも簡単ではありますがご紹介させていただきますね。

■身長:160cm

■誕生日:6月1日

■血液型:O型

■出身地:山形県

■好きなタイプ:干渉しない人

■好きな食べ物:牛タン、サーモン、たこわさ

■好きなお菓子:男梅シリーズ

■好きなアイドル:私立恵比寿中学

■好きなキャラクター:スヌーピー

■好きなラーメンの味:塩味

■嫌いな食べ物:刺身、トマト、ナス

■目玉焼きには?:ソース派

■バイト経験:カラオケ店

■好きなことわざ:ちりも積もれば山となる・笑う門には福来る

■理想のプロポーズ:家でさらっと言われたい

■特技:ブリッジから立つ

■趣味:少女マンガを読む事

引用:https://seiso-bucho.xyz/maho-empire

となっています。

ちなみに、画像が150枚といっていますが、気づかれた方がいらっしゃるかもしれませんが、

集めていっていると150枚を超えて168枚になっていましたw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です