>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

濱田美栄コーチの顔画像!娘や夫の詳細は?現役時代の画像がかわいい?


関大のコーチで女帝と恐れられている濱田美栄コーチ

この濱田美栄コーチからパワハラを受けていたということで織田信成さんが監督を辞任されていますね。

そんな濱田美栄コーチはどんな顔をされているんでしょうか?顔画像を見つけてきました。

また、濱田美栄コーチの結婚した夫や娘についても調べてみました。

ちなみに濱田美栄コーチの現役時代の画像がかわいいとも噂です。

 

濱田美栄コーチの顔画像!

 

濱田美栄コーチの画像
 

濱田美栄コーチの顔画像ですが、こんな方です。

濱田美栄コーチの画像
 

濱田美栄コーチの画像
 

ちなみに以前、情熱大陸などでも取り上げられていました。

そんな濱田美栄コーチの経歴ですが

濱田 美栄(はまだ みえ、1959年10月29日 – )は、日本のフィギュアスケートコーチ。

京都府京都市出身。京都市立藤森中学校、

京都市立日吉ヶ丘高等学校、同志社大学卒業。

選手としてはそれほど有名ではないようですが、指導者としての腕はピカイチのようですね。

濱田美栄コーチが指導した主な選手

宮原知子 – 2015年GPファイナル2位・2015年世界選手権2位・2016年四大陸選手権優勝
本田真凜 – 2015年JGPファイナル3位・2016年世界ジュニア選手権優勝
白岩優奈 – 2015年JGPコロラドスプリングス・JGPログローニョ優勝
紀平梨花 – 2016年JGPリュブリャナ杯優勝

過去に指導した選手
神崎範之 – 2005年ネーベルホルン杯2位・2006年全日本選手権4位
太田由希奈 – 2003年世界ジュニア選手権・2004年四大陸選手権優勝
澤田亜紀 – 2005年全日本ジュニア選手権優勝・2005年JGPファイナル2位
北村明子 – 2005年JGPモントリオール優勝
金彩華 – 2007年韓国選手権優勝
村元小月 – 2009年トリグラフ杯優勝
村元哉中 – 2010年・2011年トリグラフ杯2位
加藤利緒菜 – 幼少期に指導。後に加藤ゆかり・アンソニー・リュウにコーチを変更。
木原万莉子 – 2014年プランタン杯・2015年ババリアンオープン・2016年トリグラフトロフィー優勝

そうそうたる選手を指導されていますね。

そんな濱田美栄コーチですが一部では結婚していないという噂もありましたが、どうやら結婚され娘さんもいらっしゃるそうです。

濱田美栄コーチの結婚した夫や娘の詳細は?

 

濱田美栄コーチですが一部では結婚されていないのでは?という噂でした。

が、実は結婚されて娘さんもいらっしゃるそうです。

産経ニュースで以下のような記事がありました。

平成6年10月に長女を出産したときも、前日までリンクで指導していました。

3カ月後に全日本選手権を控えた選手がいて、その子にとっては最後の大会だったんです。

後悔を残してほしくなかったので、「代わりの指導者を探そうか」と聞いたら、「待ちます」と言ってくれました。

だから、出産から3週間で復帰。

全日本の会場で授乳もしました。

<産経ニュースより引用>

というように少なくても娘さんが1人いらっしゃるそうですね。

平成6年10月に出産ということなので2019年10月現在、誕生日がきていれば娘さんは25歳。

きていなければ24歳という年齢ですね。

ただ、これ以上の娘さんの情報は一切出てきません。

顔画像なども一般人のためか出てきていませんね。

ちなみに2017年3月に大学を卒業されているようです。

これも濱田美栄コーチ自身が

今春に大学を卒業した娘の運動会にも卒業式にも一度も行けませんでした。

というようなことをおっしゃっていました。

また、娘さんの話題は時々でているようなのですが、濱田美栄コーチが結婚した夫については触れられていないようです。

その為、濱田美栄コーチの夫については全く情報が出てきていません。

なので現在も結婚生活が続いているのか?それとも、離婚されているのかはわかりません。

織田信成さんをパワハラで監督辞任に追い込むほどの性格のきつさw

また、テレビ番組の特集で「(濱田)コーチが怖いと思う人~?」と尋ねると、全員が「はい!」と答えるなど性格はきついようですね。

そうなるとすでに離婚されているかもしれませんが、

娘さんのことを考えれば夫がフォローしていないと難しいのかな?と思いますね。

濱田美栄コーチの現役時代の画像がかわいい!?

 

濱田美栄コーチですが、現役時代はそれほど目立った選手ではなかったようです。

全日本選手権に6度出場されていますが、オリンピックへの出場経験はなく、全日本選手権の最高位も10位ということでした。

そんな濱田美栄コーチですが、同志社大学在学中に2年間アメリカに留学し、フィギュアスケートを学ばれたようです。

濱田美栄コーチの現役時代の画像ですがかわいいとも噂です。

そんな濱田美栄コーチの現役時代の画像はこちら

濱田美栄コーチの現役時代の画像
 

濱田美栄コーチの現役時代の画像
 

どうですか笑顔がステキですね!!

今までいろいろな選手を育ててきた濱田美栄コーチですが、リンク外の話題で進退とかがかかると、、、

今後の女子フィギュアがどうなることか、、、

織田信成さんとの問題も大きならずお互いが歩み寄っていただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です