>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

徳井義実の妹の結婚相手や子供の名前&顔画像は?シングルマザー説も!


徳井義実さんのさんですが、以前徳井義実さんの後輩であるBコースのナベさんと付き合っていることが話題になっていましたね。

そのナベさんから8回もプロポーズをされていたようですが断ったんだとか、、、

そんな妹さんもすでに結婚されて子供もいらっしゃるようです。

そんな徳井義実さんの妹さんの結婚相手や子供の名前、顔画像なども調べてみました。

もしかすると妹さんはシングルマザーかも?という噂も出ていますが実際どうなんでしょうか?

 

徳井義実の妹の結婚相手は?

 

徳井義実と妹・徳井厚子の画像
 

徳井義実の妹さんですが名前も判明しています。

徳井義実さんのさんの名前は『徳井厚子』さんといいます。

そんな徳井厚子さんの顔画像ですが、若い頃の画像がこちら

徳井義実の妹・徳井厚子の画像
 

徳井義実の妹・徳井厚子の画像

ただ、徳井厚子さんですが、徳井義実さんとは4歳差となっています。

徳井義実さんは1975年4月16日生まれなので現在44歳。

徳井厚子さんは現在40歳ということになります。

で、現在の徳井厚子さんの顔画像はこちらになります。

徳井義実の妹・徳井厚子の画像
 

ちなみに徳井厚子さんですが、

ラジオ番組の「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」の

コーナー番組「きまぐれ更新!あつこの部屋!!」にときどき出演されているそうです。

そんな徳井厚子さんですが以前は徳井義実さんの後輩芸人であるBコースのナベさんと付き合っていたことが話題になっていました。

付き合っていた期間はなんと10年以上。

しかもその間にナベさんから8回もプロポーズをされていたそうです。

また、破局したのは2012年ごろで、

その理由は徳井厚子さんが売れない芸人のナベさんに

 

「今のヤバい状況をわかってる?」

 

としびれを切らして聞いたところ

 

ナベさんの返答が

 

「あ、そうかもしれない」

 

という返答し、その場を軽く流して終わってしまったとのこと。

 

この返答&態度が原因で「もう、あかん」と心の中で思い、別れられたそうです。

ちなみに徳井厚子さんはその時のナベさんの現状を

「グツグツ風呂のお湯が煮えたぎっているのに、そんな状況でも入浴剤を入れてリラックスしようとしている」

と語っていました。。。

そう、徳井厚子さんがナベさんと別れた理由は「芸人としての覚悟がない」ということでした。

そんな徳井厚子さんですが、2018年の5月30日に「今夜くらべてみました」という番組で子供がいることがわかりました。

どうやら結婚されたようですね。

その徳井厚子さんが結婚された結婚相手について調べてみましたが、、、

一般人のためか全く情報が出てきませんでした。。。

芸人とかであればその際公表されているはずなので、芸能関係ではないようです。

徳井義実の妹の子供の名前や顔画像は?

 

徳井義実さんの妹さんである徳井厚子さんですが、子供がいらっしゃるのは

2018年の5月30日に「今夜くらべてみました」という番組でわったことは前述させていただきました。

その際、徳井義実さんの姪っ子ということで紹介されていたので確かだと思われます。

また、その際、子供の名前と顔画像も判明しています。

徳井義実さんの妹である徳井厚子さんの子供の名前

『ことみ』

というそうです。

また、子供の顔画像ですがこちらになります。

徳井義実の妹・徳井厚子の子供の画像
 

徳井義実の妹・徳井厚子の子供の画像
 

かわいいですね。

2018年5月の放送で生後10か月ということでしたので、出産されたのは2017年7月ごろですかね?

これには徳井義実さんもメロメロのようですね。

徳井義実の妹 シングルマザー説も!?

 

徳井義実さんの妹である徳井厚子さんですがシングルマザー説も一部では噂になっています。

その理由としては2018年の5月30日に「今夜くらべてみました」という番組で実家に住まわれているといわれていました。

子供がいて実家に住んでいるとなると、、、

シングルマザーではないか?ということが原因のようです。

しかし、番組では2017年に結婚したとおっしゃっていたのでシングルマザーではないと思われます。

二世帯で住まわれているのかもしれませんし、

それか旦那さんが婿養子という形で徳井さんの実家に一緒に住んでいるのかもしれませんね。

なんにせよ、徳井義実さんの妹さんですが幸せなようでなによりです。

あとはお兄さんである徳井義実さんがしっかりしていただければいいんですけど、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です