>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ユヨンは私服もかわいい!【インスタ画像他】身長やカップは意外と小さい!?


韓国の女子フィギュア選手のユヨンさん。

キムヨナ選手も可愛かったですが、ユヨン選手もかわいいんですよね!

また、ユアンさんは私服姿かわいいんですよ!

ユアンさんのインスタ画像などをご紹介させていただきたいと思います。

ただ、意外とユヨンさんはカップや身長が小さいような気がしますが、どれぐらいなのでしょうか?

 

ユヨンがかわいい画像まとめ!

 

ユアンの画像
 

韓国女子フィギュア選手のユアンさん。

そんなユヨンさんのかわいい画像や動画がこちら!

 

続いて画像

ユアンの画像
 

ユアンの画像
 

ユアンの画像
 

ユアンの画像
 

ユアンの画像
 

ユアンの画像
 

ユアンの画像
 

ユアンの画像
 

ユアンの画像
となっています。

ちなみにユヨンさん私服姿もかわいいんですよ!

また、インスタもやられているようなのでご紹介したいと思います。

ユヨンは私服もかわいい!【インスタ画像他】

 

ユヨンのかわいいインスタ画像

まずはユアンさんのインスタ画像はこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Young You 유영(@youngeyou)がシェアした投稿

もうこれ女神じゃないですか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

바다🌊

Young You 유영(@youngeyou)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Young You 유영(@youngeyou)がシェアした投稿

 

かわいいですね~

そんなユヨンさんのかわいい私服姿もご紹介したいと思います。

ユヨンは私服姿もかわいい!

それがこちら

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
ユヨンさんのかわいい画像を集めているとついつい多くなってしまいましたw

特に手でハート型作っている画像や、海辺の画像などはかわいいですね!

ユヨンのカップや身長は意外と小さい・・・!?

 

ユヨンさんの簡単なプロフィールをご紹介させていただきたいと思います。

ユアンの画像

名前:ユ・ヨン
韓国名:유 영
英語名:You Young
生年月日:2004年5月27日
出身地:韓国・ソウル
血液型:不明
身長:160cm
趣味:ダンス、料理
所属:AT Sports

フィギュアスケートを始めたのはキムヨナさんに憧れて始めたそうです。

幼少期はインドネシアやシンガポールで過ごされていたようで、2013年に韓国に帰国後、本格的にトレーニングを始められたそうです。

ユヨンの身長は意外と低い?

で、ユヨンさんの身長ですがとあるサイトでは154㎝。

wikipediaでは160㎝

英語版の国際スケート連盟では165㎝と書いています。

ユアンさんは現在(2019年10月時点)では15歳です。

まぁ、今が成長期といえばそうなので1年で数センチ伸びることは多いと思います。

キムヨナさんと並んでいる時の身長を見ると154㎝ぐらいかな?と思いますが、、

ユアンとユンソナの画像
※キムヨナさんの身長が165㎝です。

最近の画像で紀平梨花さんと並んでいる画像を見ると、160㎝以上あるようですね。

ユアンと紀平梨花の画像
※紀平梨花さんの身長が154㎝です。

キムヨナさんと一緒に撮られた画像は少し前のものかもしれませんね。

ちなみに体重は結構軽いと思われます。

それは

ユアンの画像
この画像からも結構痩せられているのはわかりますね。

ユヨンのカップは意外と小さい?

ユヨンさんですが、カップやスリーサイズなどは公表していませんので当然のことながらわかりません。

が、推測することはできるのでユヨンさんのカップを推測してみたいと思います。

そんなユヨンさんのカップがわかる画像がこちら

ユアンのかわいい私服姿の画像
 

ユアンの画像
 

ユアンのかわいい私服姿の画像
となっています。

これから推測すると、、、、

ユヨンさんのカップ『A』ぐらいではないでしょうか?

といっても、ユアンさんはまだ15歳。

これから身長とともに成長してくと思われます。

ただ、フィギュア選手としては成長しないほうがバランスなどが崩れることなくありがたいかもしれませんが、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です