>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

清水あいりの姉Ambiも芸能人!【顔画像他】結婚式で号泣!父親は反社?w


清水あいりさんですが最近じわじわきてますネ~

そんな清水あいりさんの姉であるAmbiさん。

Ambiさんも芸能人だったそうです。【顔画像他】

ちなみに清水あいりさん結婚式で号泣していたんだとか。

また、清水あいりさんの父親ですが反社の方ですか?と思うほどいかついんですね~w

 

清水あいりの姉Ambiも芸能人!【顔画像他】

 

清水あいりさんですがあの福山雅治さん相手にド直球の下ネタを繰り出す逸材w

 

そんな清水あいりさんにはお姉さんが1人いらっしゃいます。

以前は、歌手として活動されていました。

そのお姉さんの名前は?というと、、、『Ambi』さんといいます。

Ambiさんはシンガーソングライターとして活躍されていました。

その清水あいりさんの姉であるAmbiさんの顔画像は?というと、、、

清水あいりの姉Ambiの画像
 

清水あいりの姉Ambiの画像
Ambiさんが実際歌っている姿はこちら

という感じです。

なんか清水あいりさんと雰囲気が違いますね。

Ambiさんはどちらかというとイケイケな感じが全面に出ています。

清水あいりが結婚式で号泣!

 

清水あいりさんですが、2019年11月現在、まだ独身です。

清水あいりさんのボディであれば男なんて簡単に引っかかりそうな気がしますが、、、

今は、仕事に忙しいのでしょう!

で、ただ、清水あいりさんを調べていると結婚というキーワードが出てきます。

これはどうやら清水あいりさんの姉Ambiさんが結婚された時にブログで書いたためだと思われます。

ちなみに清水あいりさん姉Ambiさんの結婚式でずっと泣いていたんだとか。

清水あいりさんのブログでも

 

 

始まってすぐに流れる映像見て号泣。

姉の親友、祭華からの歌や

旦那さんのオサム君の親友からの歌や…

もう感動して涙が止まらなかった。

~中略~

今新幹線でブログ書いててまた涙が…

あああぁ…(´;ω;`)

引用:https://ameblo.jp/airiwithlove/entry-11711059053.html

というようにずっと泣いていたようですね。。。。(-_-;)

涙の出過ぎで脱水症状になるんじゃないか?ぐらい泣いたのではないでしょうか?w

清水あいりの父親がいかつい!反社?w【画像他】

 

清水あいりさんですが以前あるテレビの企画で父親と一緒に出演されました。

そのテレビというのは『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ)で、

内容が「実際どうなん!? グラビアアイドルと親」ということでした。

その際、清水あいりさんと父親である清水一宏さんが一緒に出演されていましたね。

その時の画像がこちら

清水あいりと父親の画像
この場面だけをみると反社の方とキャバ嬢としか見えない。。。。(-_-;)

ちなみに清水あいりさんの父親である清水一宏さんは普通の仕事をされている一般人ですよ。

また、この番組では

この投稿をInstagramで見る

MBS「痛快!明石家電視台」 観てくれた皆様ありがとうございました📺 これはどなたかがアップしてくださっていた【童貞を殺す空手】の部分です…🥋💕 #こんなに長い尺使って頂いててビックリ #オトンもビックリ #さんまさんの引き笑い生で聴けて感激 #中川家の剛さんは凄くお困り笑 #ただこの時水着に付けてたマイクが重みでずれ下がってきててこのままちゃんとしたキレでやるとさんまさんの前でお尻丸出しになってまうと思ったので動きがかなり制限されてしまいました … #最後のキメの所もちゃんとした四股立ちすら出来なくてくやちい … #でもお尻丸出しは回避したよ #だから許して #ちなみに大阪に住んでる空手の館長に怒られるだろうなと思ったから放送前にこういう風に型をお披露目してますと謝罪とご報告しました #気にせずやりなさい #とだけ返ってきました涙 #karate #karateka #karatedo

清水あいり Airi Shimizu ぷゆ(@shimizuairi)がシェアした投稿 –

清水の父は、「護身用に」と娘に琉球空手を学ばせて黒帯まで取らせたが、「それがとんでもない特技になってしまった」と顔を曇らせた。

父に道着を渡された彼女は、スタジオ中央で中川家の剛(48)に向かって演武開始。まずは一礼し、素早く拳を突き出す。

それから流れるように力強い手刀を連発し、剛を圧倒する。その後、ゆっくりと動きながら、いきなりバサッと道着をはだけさせて90センチのHカップ巨乳を見せつけた。

このとき父は、照れ笑いを浮かべながら額をポリポリ。

清水が剛を悩殺するように深い谷間や太ももをアピールすると、もはや笑うしかないといった表情で娘を見つめるのだった。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201904_post_97439/

というようにお父さんもいろいろ心配なのではないでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

4月22日(月)23:56〜 MBS『痛快!明石家電視台』にオトンと出演させて頂きます🙈💕💦 見た目はこんな感じの父ですが中身はとってもシャイで実家に帰ってもあんまり目も見てくれないそのぐらい恥ずかしがり屋で寡黙な父なんです。 それなのにすごい緊張の中一緒に出演してくれて感謝です… #緊張し過ぎて本番前にお手洗い12回ぐらい行ってました #そんなに出るんですか #でもありがとう #父と隣に座ってるだけだけどこんなに近くに座ったのもいつぶりだろう小学生ぶりとかなのかな 観れる地域の皆さまぜひみてください📺 #明石家電視台 #明石家さんま さん #ありがとうオトン

清水あいり Airi Shimizu ぷゆ(@shimizuairi)がシェアした投稿 –

ちなみに清水あいりさんはこちらに書かれているように

見た目はパンチは聞いていますが

中身はとってもシャイで実家に帰ってもあんまり目も見てくれないそのぐらい恥ずかしがり屋で寡黙な父なんです。

とおっしゃっていましたね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です