>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

井上尚弥の嫁・咲弥の正体は?美人でかわいい!子供・明波の顔画像


井上尚弥さんですが2015年に結婚されました。

嫁さんの名前は咲弥さんというそうですが、正体は?って美人で可愛い人なんですよ。

年齢とかはいくつぐらいなのでしょうか?また、馴れ初めとはどんなんですかね?

また、井上尚弥さんと嫁・咲弥さんの間には子供がいて名前は明波君というそうです。

この子の顔画像もまたかわいいんですよね~

 

井上尚弥の嫁・咲弥の正体は?美人でかわいい!

井上尚弥の画像
井上尚弥さんですが2015年12月1日に嫁・咲弥さんと結婚されています。

この嫁・咲弥さんですが当初

井上尚弥と嫁・咲弥の画像
というように顔出しされていませんでした。

が、井上尚弥さんと咲弥さんの結婚式の時の画像が出てきまして

咲弥さんがとっても美人でかわいいんですよね!

井上尚弥と嫁・咲弥の画像
 

井上尚弥と嫁・咲弥の画像
井上尚弥さんもかっこいいですよね!

そんな井上尚弥さんを射止めた咲弥さんの正体ですが、、、、

凄腕の料理人

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日の減量飯 色々な食品を少しずつ。(流石に全部は食べられないよ。。) 試合まで残り二週間 #井上尚弥

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿 –

ではなくて、、、w

井上尚弥さんと高校の同級生ということでした。

ただ、井上尚弥さんの食生活面を現在支えているのは嫁の咲弥さんのようですね。

ちなみに同級生ということは井上尚弥さんが2019年11月現在、1993年4月10日生まれの26歳ということなので、咲弥さんも26歳か25歳ぐらいではないでしょうか?

上のインスタにもあるように井上尚弥さんの食生活を結婚当時から支えているようですね。

やはり結婚のせいで負けたといわれるのが嫌で

「自分は存在感を消すようにした。ストレスを感じず、ボクシングのことだけを考えてもらいたかった」

と咲弥さんは語っておられましたし、

8キロにおよぶ減量中の食事だ。

井上が契約する栄養士や、井上の母美穂さんに相談し、飽きがこず、低カロリー高たんぱくな料理を考えた。

メーンを赤身の牛肉、鶏肉、豚肉、魚とローテーションにし、苦手なほうれん草は味付けを工夫。

朝食にスムージーを出すなど、新しいメニューにも挑戦し、井上を支えた。

引用:https://www.nikkansports.com/battle/news/1585802.html

というようにいろいろ努力されているようですね。

そんな井上尚弥さんと咲弥さんですが、お互いのことをどう思っているんでしょうか?

井上尚弥と嫁・咲弥の馴れ初めは?

 

井上尚弥さんの嫁・咲弥さんの正体が井上尚弥さんの高校の同級生というのがわかりました。

結婚されたの2015年のことなので井上尚弥さんが22歳の時。

咲弥さんも22歳の時ということでした。

結婚されたが2015年12月1日ということなので咲弥さんの誕生日もそれまでにきているようですね。

ちなみに井上尚弥さんと嫁・咲弥さんが通われた学校は『神奈川県立相模原青陵高等学校』といいます。

偏差値は50ということでした。

ちなみに井上尚弥さんと嫁・咲弥さんの馴れ初めというのは

咲弥さんと井上尚弥さんはクラスが違ったものの友人の紹介で知り合ったとのことです。

また、告白は井上尚弥さんからされたようですね。

咲弥さん現在も美人さんですが、高校1年のときなんかめちゃくちゃ可愛かったのではないでしょうか?

逆に井上尚弥さんは高校1年のころは全国大会で優勝はしているものの今ほど有名人ではなかったかもしれませんね。

また、井上尚弥さんと嫁・咲弥さんの実家は徒歩10分で行き来できる距離ということでした。

2012年からは咲弥さんが井上尚弥さんの実家に住むようになったそうです。

ということは高校を卒業してすぐということですよね。

井上尚弥さんですが咲弥さんとのことを

「気配りもできるし、一緒にいて落ち着く。高校を卒業したときから結婚すると思っていた。夫婦になって負けられない気持ちもさらに増した」

とその当時から結婚を意識されていたようです。

また、結婚前には二人は横浜市内に部屋を借りて同棲を開始していますね。

ちなみにプロポーズの言葉は

『結婚するの?』

というなぜか疑問形だったそうです。。。。

ちなみにその時のことを咲弥さんが語ってくれていました。

「優しく、引っ張っていってくれる」。

正式なプロポーズの言葉はもらっておらず

「『結婚するの?』って、なぜか聞かれました(笑い)。彼をしっかりとサポートして、明るい家庭を作っていきたいです」

引用:https://www.nikkansports.com/battle/news/1574828.html

そんな井上尚弥さんですが結婚する際に子供は3人欲しいといっておられました。

2017年10月5日に長男が誕生していますね。

ということは次の子供はそろそろですかね?

井上尚弥と嫁・咲弥の子供・明波の顔画像がかわいい!

 

井上尚弥さんと嫁・咲弥さんには2017年10月5日に子供が生まれています。

男の子で、将来はボクサーになるんですかね?

子供の名前は明波(あきは)君というそうです。

明波君の可愛い画像がこちら

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

一歳のこの記憶って残らないよね? 今はしっかりわかってる

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿 –

という感じです、

顔画像を移さないのかな~と思いましたが、

井上尚弥さんが2018年10月のWBSS初戦で勝利された際に明波君をリングに挙げられていましたね。

その画像がこちら

井上尚弥と子供・明波の画像
かわいいですね。

※最近は井上尚弥さんのインスタに結構明波君の画像が出てきています。

また、井上尚弥さんはトランクスに今まで父親の会社の名前を入れていましたが、今は明波君にとってかわられていますw

今回のトランクスにはベルトラインに初めて「明波」の文字を入れた。

「『明成塗装』ではなく、息子の『明波』という文字を入れた。

WBSSに懸ける思い。

絶対に負けられないという思いもあった。

家族の名前を入れて、ケツを引っぱたくという思いでした」

とその理由を説明した。

引用:https://www.daily.co.jp/ring/2018/10/07/0011712101.shtml

2019年11月9日にはノニト・ドネア選手と戦うことになっている井上尚弥選手。

日本では井上尚弥選手が勝つと予想ですが、頑張ってほしいですね。

井上尚弥の嫁・咲弥と子供明波の画像
やはりボクサーの嫁というのはいろいろ心配なようですので、安心させてほしいです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です