>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

モンスターアイドルのナオの本名は横山奈央!?出身高校や昔のアイドル時代の画像も!


モンスターアイドルというクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画。

WACKの渡辺Pも絡んでいるのであればそれほどおかしなことにはならなさそうな気もしますが、、、

でもあのクロちゃんですからね~

そのクロちゃんの一番のお気に入りがナオさんといいます。

そのナオさんの本名はなんでも横山奈央さんというのではないかとのこと。

また、ナオさんの出身高校や昔のアイドル時代の画像も調べてみました。

 

モンスターアイドルのナオの本名は横山奈央!?

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの画像
 

モンスターアイドルでクロちゃんの一番のお気に入りのナオさん。

そんなナオさんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの画像
という感じで美人さんですね。

ただ、WACKのアイドルではないような気がします。。。。

BiSHのハシヤスメアツコさんや、EMPiREでいうとYU-Ki EMPiREさんあたりの枠なのかな?と思います。

BiSH ハシヤスメアツコの画像BiSH ハシヤスメアツコのカップや8万円のメガネのブランドは? YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の画像YU-Ki EMPiREの年齢や本名は?身長が一番高い!生足や水着がいい!

ちなみにWACKはショートカットの女の子がセンターのイメージがありますねw

ただ、クロちゃんはナオさんの泣いている顔が見たいからという理由で、1次審査で最後まで残すクズっぷりを発揮w

その時のナオさんの泣き顔はこちら

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの画像
クロちゃんからの愛のメッセージはこちら

もうね~

クロちゃんはプロデュースをしたいのではなく、自分のリビドーを満たしたいだけなんじゃ、、、

と思っちゃいますね。

そんなモンスターアイドルのナオさんですがなんでも以前地元アイドルで活動されていた『横山奈央』さんではないか?と言われています。

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの画像
このアイドルグループは『サッポロSnow♥Loveits』というグループだそうです。

モンスターアイドルのナオの本名は横山奈央!昔のアイドル時代の画像も!

 

モンスターアイドルのナオさんの本名が横山奈央さんと判明しました。

その横山奈央さんが所属していたのは『サッポロSnow♥Loveits』といいます。

そのサッポロSnow♥Loveitsのブログでも横山奈央さんの記事をまだ読むことが出来ます。

ただ、横山奈央さんのツイッターアカウントは消されてしまいました。

おそらくは水曜日のダウンタウンに出演されるからだと思います。

そんなサッポロSnow♥Loveits時代の横山奈央さんの画像がこちら

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの画像
ブログはこちら

この時代からかわいいですね。

ちなみにモンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんが歌っている動画もありました。

それがこちらになります。

これ以外にも

とありました。

かわいいですね。

ちなみにサッポロSnow♥Loveits時代のモンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんのプロフィール

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの画像

所属アイドルグループ:サッポロ Snow♥Loveits(サッポロスノーラビッツ)

出身:北海道

生年月日:1999年8月20日

年齢:16歳、高校2年生(記事作成2016年5月時点)

身長:163cm

血液型:A型

ニックネーム:なったん

担当カラー:オレンジ

横山奈央ちゃんについて

サッポロ Snow♥Loveitsの横山奈央ちゃん。

アクターズスタジオ北海道本部校の出身!

『avex アイドルオーディション2013』に合格し、2013年4月1日にiDOL Streetストリート生4期生(第1弾)として加入。

アクターズ→アイストスト生4期という流れは小玉梨々華と同じ。

「いつでも全力!パワー全開!担当カラーはオレンジ!なったんこと横山奈央です!」

横山奈央 データあれこれ

横山奈央の(1):趣味/特技→読書、ダンス
横山奈央の(2):好きなアイドル→Cheeky Parade、AAA、安室奈美恵
横山奈央の(3):好きなキャラクターはマイメロディ
(4):経験のある習い事はベビースイミング、エレクトーン(小1~中1)、リトミック教室(1歳半~3歳)、塾、ダンス、ボーカル
(5):好きな食べ物ランキング→1位オムライス、2位グラタン、3位ハンバーグ、4位お寿司、5位焼肉
(6):中学1年の時、茶道部だった。忙しくて中2で辞めた。
(7):「私の性格は涙もろいのが特徴です(((o(*゜▽゜*)o)))笑」
(8):中学の修学旅行は東北に行く予定だったけど参加できなかった
(9):小学校の修学旅行は洞爺湖に行って木刀を買ったりした
(10):得意料理はオムライス
(11):ONE OK ROCKが大好き
(12):インドア派
(13):花粉症ではない
(14):運動音痴
(15):寂しがり屋でかまってちゃんな性格
(16):犬を飼っている。チワワとシュナウザーのミックス。
(17):人見知り
(18):北海道のおすすめのラーメン屋は『白樺山荘』『そら』
(19):おすすめのジンギスカン屋は『ふくろう亭』
(20):抹茶大好き
(21):歌とダンスは3歳から習い始めた
(22):Walkersのクッキーが大好き
(23):大通りの地下にある『きのとや』のチーズタルトがなまらおいしい
(24):大通りにある『さくら』というお蕎麦屋さんがおすすめ
(25):アーティストという夢を叶えたい
(26):スキーのジュニアの2級を持っている

引用:http://idoldaizukan.com/yokoyamanao/

という感じです。

で、サッポロSnow♥Loveitsにモンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんが所属していたのは2013年4月から2016年の9月までです。

その後は何をされていたんでしょうか?

モンスターアイドルのナオこと横山奈央はアイドルの次は舞台女優をしていた?

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんですがサッポロSnow♥Loveitsを辞められた後、舞台女優をされていたようですね。

横山奈央さん自身のツイッターは閉鎖されましたが共演者のツイッターには載っていました。

 

 

また、舞台の紹介をするモンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの動画があったのでご紹介させていただきたいと思います。

顔の感じは山口真帆さん系のような感じですね。

要するに美人さんです!

その後は病院勤務(ナースとかではなく事務?)をされていたようですが、ここにきてWACKのオーディションなどを受けられていました。

北海道はアユニDさんも北海道出身だったような気がしますね。

BiSHのアユニDの画像アユニDの本名や出身高校や中学校はどこ?私服姿がかわいい!【画像他】

ちなみにモンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんですがWACKの合宿オーディションにも参加されていましたね。

そこであえなく落選されてましたが、、、

モンスターアイドルのナオこと横山奈央はWACKのオーディションもバシヤスメアツコとして参加

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんですがWACKの合宿オーディションに『バシヤスメアツコ』として参加されていました。

バシヤスメアツコと名乗るのであればメガネぐらいしてほしかったですが、、、(-_-;)

 

バシヤスメアツコさんですがWACK合宿オーディション6日目で脱落してしまいました。

その時のコメントがこちら

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの画像

悔しいは悔しいんですけど、毎日全力でできたのでやりきれたかなって思います。

自分では変われたなと思っていたんですけど、渡辺さんから見たら、まだ変われていないのかなって思いました。

私はあまり積極的な性格ではないので、自分から話したり、自分の意見をいったりできなかったんですけど、今回の合宿でだんだんできるようになってきて。

自分から振り付けを提案したりできるようにもなりました。

今までは、最初は歌とダンスができていればいいやと思っていたんですけど、渡辺さんは「歌とかダンスとか間違えてもいいから、気持ちや感情を優先させないといけない」ってことを言っていて。

以前、ちょっと活動していたことがあるんですけど、そのときは歌とダンスが完璧なのが当たり前で、感情が最優先という考えがなくやっていたんですけど、違うんだと思って。

合宿に参加していなかったらそういうふうに思わなかっただろうし、ちょっとは成長できたのかなと思います。

来年もオーディションがあったら、もしかしたら受けるかもしれないです。

でも多分、悩むとは思います。

引用:https://storywriter.tokyo/2019/03/29/1016/

また、合宿中のモンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんことバシヤスメアツコさんの動画があったのでご紹介したいと思います。

45:25ぐらいから出てきます。

3:05:12ぐらいに出てきます。

ここからの敗者復活を目指してクロちゃんがプロデュースするモンスターアイドルを目指すのが凄いっす。

ちなみにモンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの出身高校はどこでしょうか?

モンスターアイドルのナオこと横山奈央の出身高校は?

 

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんですが中学2年からサッポロSnow♥Loveitsに参加されていました。

で、そのためか中学の修学旅行は東北に行く予定だったけど参加できなかったそうです。

また、横山奈央さんの出身高校を調べたんですが、、、

おそらく札幌とまでしか出てきませんでした。

ただ、横山奈央さんの高校の修学旅行の画像はありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

それがこちら

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの画像
ちょっと雰囲気変わってかわいいですね。

ただ、この画像がどこの高校かまでは特定出来ませんでした。

中学校の修学旅行には行けなかったそうですが、高校の卒業旅行には行けてよかったですね。

今後モンスターアイドルのナオさんとして活動されるのか?クロちゃんにかかっているとは思いますが、売れて欲しいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です