>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

モンスターアイドルのカエデの本名は谷垣楓!?身長やカップは?大学進学のためアイドルを辞めた!


水曜日のダウンタウンでクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画が話題になっています。

その中でクロちゃんのおめめにかなっているのがカエデさん。

そのカエデさんですが以前はミスセブンティーンの候補生に選ばれていたり、坂道合同オーディションを受けられていました。

ちなみに以前所属していた地元のアイドルグループは大学進学のために卒業したような気がするんですけどねw

進学したらやりたいことはやっぱりアイドルだったのかな?

 

モンスターアイドルのカエデの本名は谷垣楓!?身長は?カップは?

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓の画像
おい!クロちゃん、その汚い手を離せ!って声が聞こえてきそうですが、、、

クロちゃんのお気に入りの一人カエデさん。

そんなカエデさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓の画像

本名:谷垣 楓(たにがき・かえで)

生年月日:1998年10月4日

 

年齢:21歳(2019年現在)

 

星座:てんびん座

 

血液型:AB型

 

身長:164cm

 

出身地:北海道(札幌)

 

職業:大学生

 

性格:人見知り、負けず嫌い、イジられキャラ

 

趣味:映画鑑賞

 

特技:ほっぺたが柔らかい

 

好きなもの:羊、アイドル

ということで、本名『谷垣楓』さん。

身長は164㎝ですね。

ちなみに現在は大学生だそうです。

大学はどこに通われているかは不明ですが、そのうち出てくるかもしれません。

また、ここまで可愛ければ彼氏もいそうな気もしますが、、、(-_-;)

ただ、モンスターアイドルで気になるツイートを見かけました。

モンスターアイドルの公式HPのサイトの構造を分析した人が合宿2日目の脱落者で『カエデ』さんの文字があったりします。

ただ、脱落者の所はまだコードが打ち込まれていないため、決まっているわけではないようですね。

ちなみにモンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんですが、以前もアイドル活動をされていたようです。

地元北海道ではモンスターアイドルのナオさんと一緒に『サッポロSnow♥Loveits』に所属されていました。

モンスターアイドルのナオさんこと横山奈央さんの画像モンスターアイドルのナオの本名は横山奈央!?出身高校や昔のアイドル時代の画像も!

また、ミスセンブンティーンの最終候補まで残っていました。

ちなみに2014年のオーディションなので2019年現在から見ると5年前。

5年前なのでスリーサイズなどは変わっていると思いますが、

その時のスリーサイズが『B77-W59-H83』となっています。

ここからモンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんのカップを計算してみると、、、

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんのカップ『A』と出てきます。。。『B』ぐらいはありそうな気もしますが、、、

最近では坂道合同オーディションも受けられていたようです。

そのあたりをまとめてみました。

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓のアイドル時代の画像など

 

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんですが上にも書いたようにミスセンブンティーンの最終候補生や地元北海道ではアイドル活動をされていました。

そのあたりのことをまとめてみました~

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓はミスセンブンティーンの最終候補生

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんですが、ミスセンブンティーンの最終候補生でした。

その時の画像がこちら

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓の画像
となっています。

ちなみにこのミスセンブンティーン2014の時、他には女優に進まれた芳根京子さんもいらっしゃいました。

また、地元北海道ではアイドル活動もされていましたね。

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓のアイドル時代

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんですが地元北海道で『サッポロSnow♥Loveits』に所属されていました。

このサッポロSnow♥Loveitsにはモンスターアイドルのナオさんも所属されていましたね。

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓の画像
 

ちなみにサッポロSnow♥Loveitsの公式ブログでは、モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんの記事はまだ残っています。

それがこちら

また、サッポロSnow♥Loveits時代のプロフィールもご紹介したいと思います。

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓の画像

所属アイドルグループ:サッポロ Snow♥Loveits(サッポロスノーラビッツ)

出身:北海道

生年月日:1998年10月4日

年齢:17歳、高校3年生(記事作成2016年5月時点)

身長:164.1cm(2016年4月20日ブログ)

血液型:AB型

ニックネーム:かえぷる、かえで

担当カラー:水色

谷垣楓ちゃんについて
サッポロ Snow♥Loveitsの谷垣楓ちゃん。

ミスセブンティーン2014の最終候補者22名に残った子。

『avex アイドルオーディション2013』(4期オーデ)を受けたが不合格。

2015年7月12日、『Girls Street Audition』の最終選考に合格してiDOL Streetストリート生8期生に。

「いつでもふわふわマイペース サイリウムカラーは水色 かえぷること谷垣楓です!」

谷垣楓 データあれこれ

谷垣楓の(1):趣味/特技→アイドルの動画を観ること、少林寺拳法
谷垣楓の(2):好きなアイドル→Cheeky Parade
谷垣楓の(3):左利き
(4):ハーフ?→「目が茶色いのでたまに間違われるのですがバリバリのじゃぱにーずぴーぽーです!!笑」
(5):好きな食べ物→プリン、チョコレート
(6):小さい頃からモデルになるのが夢
(7):似ていると言われる有名人は?→入山杏奈、橋本愛、水原希子、能年玲奈
(8):北海道のどこ出身?→「道央ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))」
(9):ランドセルの色は水色だった
(10):ニックネームの由来は?→「かえで+めーぷる=かえぷる 奈央さんが考えてくれたんです(^O^)」
(11):少林寺拳法は高校生になってから始めた
(12):初めて好きになったアイドルはスパガ。中1の頃に恋浴衣のCMを見たのがきっかけ。
(13):文系
(14):体育の水泳で平泳ぎ28秒だった。水泳は習っていた。
(15):兄弟は兄と妹がいる。妹はバド部。
(16):中学時代の部活はソフトボール部だった。ファーストとライト。
(17):ハトムギ化粧水を使っている
(18):憧れのモデルは桐谷美玲
(19):アイスト以外で好きなアイドルは→ANNA☆S、アプガ、カントリーガールズ
(20):欅坂46の推しメンは平手友梨奈。2推しは土生瑞穂。
(21):好きな女優は森川葵、橋本愛
(22):好きなキャラクターはジンギスカンのジンくん
(23):小学校の修学旅行は小樽などに行った
(24):高校帰りにほぼ毎日パン屋さんに寄るからお小遣いがほぼパンで消えている
(25):ペーパーマリオとマリオギャラクシーが好き
(26):「顎を隠すとかわいいってよく言われます。褒め言葉かな?」
(27):カラオケで定番の流れは、アイスト→ハロプロ→地下アイドル→ももクロ→エビ中
(28):『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』をトリに持っていくのが最大のこだわり
(29):アイドル以外だとスピッツとかが好き
(30):芸能界に憧れたキッカケは月島きらり
(31):甘党

引用:http://idoldaizukan.com/tanigakikaede/

という感じで、このサッポロSnow♥Loveits時代に歌っている動画もありましたのでご紹介させていただき。

このころから可愛いですね~

活動時期は2015年8月~2016年6月でした。

クロちゃんと組んでいるWACKの渡辺Pを見ていると、WACKのアイドルとしては王道かな?とは思いますね。

また、モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんですが坂道合同オーディションにも参加されていました。

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓は坂道合同オーディションにも参加

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんですが坂道合同オーディションにも参加されていました。

その時の番号は21番。

ちなみにその際の画像はこちら

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓の画像
モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓の画像
その時の名前はひつじちゃんだったそうですね。

また、ショールームも残っていましたので、こちらもご紹介させていただきます。

金髪にしたらWACKのアイドルになりそうな予感。

ただ、一つ気になることが、、、それがサッポロSnow♥Loveitsを辞められた理由です。

どうやら大学進学だったようですね。

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓がアイドルを辞めたのは大学進学のため?

 

ンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんですが自己紹介にあるように現在は大学生。

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんの通われている大学ですが都内のどこかになりますね。

坂道合同オーディションの際に上京しました。と記載もありましたし、

他には成人式のために北海道に戻っていたという記載もありました。

なのでモンスターアイドルのカエデこと谷垣楓さんが通われている大学は都内だとは思うんですが、

どこの大学に通われているか特定までは出来ませんでした。。。

ただ、以前アイドルを辞めた理由は大学進学だった気がするんですよね~

で、また、アイドルを目指しているというのが、、、

大学入って見るとなんか違ったんですかね?

それで、やっぱりやりたいことはアイドルだ!となったんだったら嬉しい限りですね。

ちなみにそのサッポロSnow♥Loveits脱退時のことはこちら

モンスターアイドルのカエデこと谷垣楓の画像

いつも、iDOL Street ストリート生への応援ありがとうございます。

・谷垣楓(サッポロSnow♥Loveits)本人から、
「学業に専念するために、ストリート生としての活動を辞退したい」
との申し出がありました。

プロジェクトスタッフ協議の結果、2016年6月30日(木)をもって、
ストリート生の活動を終了することをお知らせ致します。

急なお知らせとなりまして申し訳ありません。

今まで応援していただき、本当にありがとうございました。

今後とも、iDOL Street ストリート生 の応援を何卒、宜しくお願い致します。

2016年6月30日(木)
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

引用:https://ameblo.jp/e-street-sapporo/entry-12175972613.html

まぁ、クロちゃんの最終的なお仕置きのための企画であったらあれですが、

アイドルとして再起を図っているのであれば次は最後まで頑張ってほしいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です